FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


シースルーのハイネック

...2017/11/13 00:00...

先週予約投稿したつもりがされてませんでした('◇')ゞ
で、改めて今週の更新です。

今回は濡れてないのにスケスケなレオタです♪
_IGP5426.jpg

曇り空の下でテカリ感を見て取れないのが残念ですが、
透け感はバッチリ分かりますね^^
_IGP5416.jpg

これはポーズというより向こうへ歩いている状態の一枚。
お尻をプルプリして歩く姿に興奮します^^
_IGP5444.jpg

このウォーキングの時はTバックよりもフルやハーフバック
のものが好きです。
前回触れた逆三角形の尻布との組み合わせが最高です♪
_IGP5450.jpg

これ、もう少し太陽光があったら最高なんですけど・・・
それでもこの透け感は溜まらんっスね^^
_IGP5412.jpg

ここから再びお尻♪
3連チャンです^^
_IGP5458.jpg
_IGP5489_201711092254553bb.jpg
_IGP5484.jpg

腋下にもフェチを感じる方も多いようで、以前は良くリクを
頂きましたが、このポーズは胸も張るのでそっちの面も含
めて一石二鳥なポーズかと思いますね。
_IGP5496.jpg

あっ、今年のクリスマス用まだ撮っていない・・・
うーんマジどうしようか考えなきゃ
_IGP5505.jpg

まぁそこは置いておいて・・・
今回一度の更新ではちょっと多めに載せてみました^^
_IGP5527.jpg_IGP5533.jpg






シンプルな立ちポーズは好きですか?

...2017/10/29 23:00...

朝晩は寒いくらいになりましたね。
子供達の学校や私の職場周りでは風邪ひきが増えていま
すので、皆様もお体にはお気を付けください。
DSC_9929.jpg

今回はシンプルなアングル&ポーズです。
これなんかは脇下を堪能できるポーズですね^^
DSC_9862.jpg

ハイレグのレオタや水着の時、お尻部分の逆二等辺三角形
になる時に私はフェチを感じるのです^^
Tバックはそれでそれで堪らんですけどね!
DSC_9872.jpg

一枚目とこれは足が長く見えるアングルです。
長めの脚がさらに長く見えてカッコ良さも垣間見えると思います。
DSC_9937.jpg

これも前かがみに少しするだけですが、お尻を強調でき
ますね。
さらに言えばお股部分も堪能できちゃいます♪
DSC_9960.jpg

インリン登場から所謂M字は私には欠かせないポーズです。
こから後ろに体を反らせるなどのバリエーションも広がります♪
DSC_0135.jpg
DSC_0118_2017102921063545c.jpg

この引っ張り上げポーズは細くしたり、捩じ上げるとかで
食い込み具合も変えられます。
単純な私には欠かせないポーズですね^^

今回はこんな感じでシンプルポーズだけでした~
DSC_9970.jpg






リアライズのTバック

...2017/10/12 23:55...

先週から昨日辺りまで私の住んでる周りでは金木犀の
香りがしておりました。
毎年この頃の記事には登場するある意味季語です^^


その香りも今日辺りから弱くなり、何だか寂しく感じてお
ります・・・
さて今回はリアライズのハイネックタイプの一着です♪
_IGP2303.jpg

色と光沢感が晴天下にとても良い感じでマッチしてる気
がします。
_IGP2296_20171012231931c45.jpg_IGP2329.jpg

ここからはお尻3連発♪
_IGP2335.jpg
_IGP2356.jpg
_IGP2346.jpg

この一枚は昔よくあったハイレグレースクイーンを接写し
てるイメージです^^
当時はめっちゃ興奮したなぁ
今ではこれを触って好きにできる特権があります♪
_IGP2322.jpg


明日からかなり冷えるようです。
寝る時もお出かけの時も暖かい格好で風邪ひかないよう
にご自愛ください。
_IGP2357.jpg






ディプロ黒ビキニ

...2017/10/02 01:00...

亀更新だったため忘れていたのですが、先月7周年を
迎えておりました。
訪問してくださる方々に相互リンクして頂いてる方々のお
かげです。
今後とも宜しくお願いします!
IMGP0991.jpg

今回はディプロのビキニです。
実はこれ後ろにロゴがあったのですがいつの間にか剥が
れておりました(^^;)


ある方も仰っていたのですが、わたしもロゴ有りの方が好
きでした・・・残念
IMGP0993.jpg

チョット胸を意識してみた^^
IMGP0995.jpgIMGP1037.jpg

この時の夏に海に行った時の日焼け痕がみられますが、
やはりハイレグ時代のものとは角度に違いがあり過ぎま
すね^^
IMGP0998.jpg

やはりハイレグはいいですな~♪
IMGP1035.jpg
IMGP1028.jpg






SPEEDO フライングフィッシュ

...2017/09/20 23:59...

今回は競泳水着っス!
フェチっぽいラッシュとの組み合わせです♪
_IGP1824.jpg

まぁ当然ない方がイイ!って方もいるでしょう。
ラッシュ無しで競水オンリーも十分外せないと思ってますよ!
でも今回はこのパターンです♪
_IGP1854.jpg

今回の画は今年のではないのですが・・・
結局今年も砂浜で撮る事ができませんでした(T_T)
天気との巡り会わせが悪いようで・・・
_IGP1867.jpg

来年こそは!
とここ数年言ってる気がします(^^;)
_IGP1873.jpg

ここからはお尻中心で^^
尻フェチではないですが競水着での尻にはフェチってるか
もしれません^^
_IGP1878.jpg
_IGP1883.jpg

当然水着なので濡れもございます。
それはまたいずれ後日UPしたいと思います~
_IGP1888.jpg
_IGP1894.jpg











CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: