FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2017年も宜しくお願いします!

...2017/01/04 23:00...

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!


去年は一カ月以上空いた時もありましたので、最悪それ
以内で目障りの広告を出さないよう今年はやっていきた
いと思います。
_IGP3971.jpg

前回からかなり経過してますが続編です。
その時にも触れましたがスニーカー忘れてのブーツで
合わせて撮ってます。
ルーズは誤魔化しですが少々違和感ありですね(^^;)
_IGP3948.jpg
_IGP3941.jpg

どうやってもお腹が出ちゃうんだよなぁ(^^;)
実際お店の子は動いていても出ないし・・・
サイズなんでしょうかねぇ
_IGP4017.jpg


ここからは少しだけスト履きバージョンを。
本家アメリカのはもう少し厚手でタイツに近いものだったか
も?
でもまぁ日本はこんな感じだったかなぁ
_IGP5489.jpg

このお正月は暖かい日が多かったですがこれから寒くな
るでしょう。
お体にはお互い気を付けましょう!
_IGP5502.jpg






チョットだけ自分も参加🎵
_IGP5509.jpg



明けましておめでとうございます
今年とよろしくお願い致します(^^)
早速のフーターズ、素晴らしいですね(^^)d

ハイレグ信者でしたが、ホットパンツも良い。引っ張り上げて食い込むのが堪りませんね(*^^*)
ノーパンにパンスト直穿きで、本来なら見えないはずの具が僅かに見える感じ、、最高ですヽ(*´▽)ノ♪
【2017/01/04 23:51】
URL | ごっすん #KGAhWzec[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/04 23:59】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/05 05:44】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/05 09:33】
| #[ 編集]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も応援致します。
あ、初コメでした。
【2017/01/06 22:20】
URL | シロッコ #-[ 編集]

明けまして^^
明けましておめでとうございます^^

masa&meguさん、おひさしぶり~(^^;)。

今年もよろしくお願いしますね~!
【2017/01/08 00:40】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/09 19:05】
| #[ 編集]


本年もよろしくお願いいたします。

フーターズでハイレグ話を熱く語り合ったのが、
つい昨日のように感じられます。

寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
【2017/01/12 00:04】
URL | happyman #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/12 15:39】
| #[ 編集]

おひさしぶりです。
またエアロビクスのレオタードや
バニーガールお願いします!!

あとメグさんからいっぱい抜いてね~~~♪
なんてメッセージがあれば
オナニーのピッチが上がります。

【2017/01/16 16:18】
URL | トミー #PBmSULb6[ 編集]

>>ごっすんさん
こんばんは。

私もホットパンツには興味なかったのですがフーターズのコス見てから変わりました♪
スパッツ同様のピタコス認定です^^

2017年もどうぞ宜しくお願いしますm(_~_)m
【2017/01/17 20:32】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>紅鯨さん
> こんばんは!
> 今年も宜しくお願いします!!
>
> 私の記憶では小学4年の担任に初の女を意識しました。
> 頂いたコメントでそんなことを思い出しましたよ^^
【2017/01/17 20:35】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>utsusemi 3さん
こちらこそ旧年中はお世話になりました。

またのんびりとマイペース更新となりますが今後とも宜しくです。
2017年も宜しくお願いします!
【2017/01/17 20:38】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>きむらさん
相方も興味津々です♪
【2017/01/17 20:39】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>シロッコさん
今年の初コメありがとうございます♪
ちまちまと更新していきたいと思います^^

2017年も宜しくお願いします!


【2017/01/17 20:41】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>JJ&Cherryさん
お久しぶりです^^
今年も宜しくお願いします!

お二人の2017年の作品楽しみにしてますよ~
【2017/01/17 20:43】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>Aマンさん
今年も宜しくお願いします!

新年からもブレずにコメ頂けて嬉しいです^^
常々楽しみにしてますよ~
【2017/01/17 20:45】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

私もあのお店での記憶は鮮明に今でも覚えてます♪
また機会がありましたら語らいたいですね!
【2017/01/17 20:49】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>トミーさん
こんばんは~

はい、伝えておきます^^
今年も宜しくです!
【2017/01/17 20:50】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/204-cb42d0ac
CALENDER
02 ⇔ 2017/03 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: