FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


制服・・・冬服バージョン^^

...2015/02/11 23:58...

大変お待たせ?いたしました・・・
およそ1ヶ月ぶりの更新となります('◇')ゞ

まず上の子がインフルにかかり、そして私、下の子、相方と続
き、最後に型の違うインフルに私がかかりと大変な1ヶ月を過
ごしておりました。
皆さんから注意喚起のお言葉を頂きながら、大変無様なことと
なってしまいました。


さて今回は昨年末にお見せした制服での冬服バージョンです。
正確には続編となります。
前回よりもスカート丈をつめてさらにミニ化しております。
おかげでチョイとしゃがむとパンツがしっかり見えちゃいます♪
IMGP0111.jpg

スカート丈はウエストから30センチで仕立て直してあります。
ですのでこの画のように気持ち上からでは大丈夫な感じです
が、少し下からのアングルになるとパンツ見えちゃいますね^^
IMGP0119.jpg

少し遊具で遊ばせてみました^^
IMGP0185.jpg

何も意識しなくても普通に遊ばせると楽しい画が撮れます♪
制服には白に続きピンクの下着も似合うと思いませんか?
IMGP0168.jpg

どうせコスプレなので思いっきりスカート丈をつめましたが、こ
の短さは私的には大いに気に入っております♪
IMGP0170_20150211235641cdb.jpg

こういうアングルは遊具を使っいるからこそですね。
真下からのアングルはまさにそう思います。
レオタ系でもこういうの撮れたら面白いのだろうなぁ^^
IMGP0178.jpgIMGP0182.jpg

少し童心に帰り遊具で楽しむ相方です^^
撮影でと言いながら、寒い中の撮影でも終始笑顔でした♪
IMGP0173.jpg

とーっても寒い中での山中湖畔・・・
レオタ系ではないけど寒い中でありがとう!
相方に心から感謝です♪
IMGP0191_20150212223629535.jpg

人の目を気にしながら一枚・・・とはいえかなり遠くなので安心
です^^
寒い日とはいえそこは公園。やはり地元の方が散歩で来るん
ですねぇ

明日からまた寒くなるとのこと・・・
散々体調を崩した私が言うのもなんですが、皆様も風邪などに
お気を付けください。
IMGP0197.jpg






やっとこさバニーの続き・・・

...2014/07/24 00:00...

お久しぶりです・・・
色々忙しく放置しておりました(^^;)
前回相方の体調に触れたことで、メールやコメを頂きありがとうござ
いました。
最近はとても体調が良く私も安心しております。

さて今回はうさぎ年の際に一度乗せたものの続きとなります。
HPをやっていた時には載せたと思いますが・・・
お付き合いください^^
DSC_0794.jpg

この場所は以前でも登場しておりますが、現在は米倉&泰造の宝
くじのCMでお馴染みの場所です^^
海水浴シーズンを過ぎると人数も疎らで比較的撮影のやり易い場
所でした。
専ら最近ここを訪れる時は子供たちの水遊びが目的ですね^^
DSC_0762.jpg

砂浜や水は綺麗で波もとても穏やか。
おチビ達にはとても良い遊び場になるんです♪
DSC_0778.jpg

それにしてもこの格好に似つかわしくない場所ですねぇ
何度見返してもそう思います(^^;)
DSC_0826.jpg

お約束の四つん這い↑↓
足場が細いので何となく猫っぽい感じですね^^
DSC_0836.jpg

この時は水に入るには寒い気温でしたが、乾いた空気に気持ち良
い日差しと青い空がとても気持ちの良く、撮影にはもってこいの天
気でした。
DSC_0838.jpg

この場所の対岸、写ってる所より左の辺りには、現在風力発電の
大きな風車の部品が置いてありました。
今では人の往来もあり、残念ながらこういう撮影には今では向いて
ないかもしれませんね。
DSC_0808.jpg

網タイツにはやはりバックシームがある方が良いですね!
でもってストとの重ね穿きがビジュアル的に?いやフェチ的に断
然良いと思います^^

そして階段を上る際に片足を上げた時、自然と形成されるS時の
ラインが本当に堪りません!!
DSC_0727.jpg


今週は熱い日が続くようです。
熱中症などには気を付けて、体調崩さぬようお過ごしください。
DSC_0752.jpg








...2013/10/25 00:06...

今回はエロなしなのでつまらないかもしれませんね(^_^;)
でもたまにはこういうのもあり?ではないでしょうか^^
という事で秋らしい画を・・・


こういう所で過ごす時間は、普段の生活で感じる一時間
よりゆっくり流れているような感覚になりますね。
心身共にリフレッシュできる事は、たまには必要な事だ
と実感しました。
何より相方喜んでくれる事が、私には一番の幸せであり
ます♪
IMGP5785.jpg
IMGP5806.jpg


所変わって・・・
湖畔でまった~りしてると、鴨のカップルが私達の前に現
れました。
とても仲が良いらしく、常に二羽並んで行動してましたよ。

私達もこの先もずっ~とそうでありますように^^
IMGP2909.jpg

私達の傍に来ても警戒するわけでもなく、より近くに寄って
きました。
とても愛らしいカップルでした^^
結構いい時間傍にいましたが、私たちも時間を忘れ有意義な
一時でした♪
IMGP2918.jpg
IMGP2919.jpg

この週末台風の影響で、全国的に大雨になるようです。
先日の台風では近所でも水没している場所がありました
が、皆様もくれぐれお気を付けくださいね。






今年も残り僅か・・・

...2011/12/03 00:25...

前回は沢山の温かいお言葉ありがとうございました♪
相方もとても喜んでおります。
新規撮影は少しs気になりますが、こちらはいつも通り
マイペースで更新していきますね^^
IMGP2495.jpg

いよいよ兎年である2011年も一ヶ月を切りました。
今年最初の更新がバニーちゃんでしたので、締めくくり
にはまだ早いですが、最後の月の初めは同じバニーで♪
IMGP2506.jpg

バニーコスには、バックシームの網タイが必需品だと
思っておりますが・・・
この時は何と家に忘れてきちゃいました(^_^;)
という事で急遽黒ストでの撮影になりましたが、思いの
ほかいい感じになりましたよ♪
IMGP2534.jpgIMGP2553.jpg

しかしここ二日間は一気に冷えましたねぇ
皆様は体調如何ですか?
私は一週間前からイマイチな状態です・・・(^_^;)
IMGP2530.jpg

相方は子供産んでから、風邪をひく事がなくなりました。
私は逆に、風邪ひく機会が非常に増えました(T_T)
これはうちらに限った事なんでしょうかねぇ??
IMGP2527.jpg






本日は余興!?

...2011/07/18 21:56...

Vフロント&Vバック?それともスリングショット!?本来の名前が分かりません。
ハイレグマニアの私ですが、これって私の中では邪道なんですよねぇ
DSC_0294.jpg

これは当時タダ同然で手に入れたので一応撮りました。
エッチ度はかなり高いと思いますが、普通のワンピース型のハイレグの方にやはりソソられます。
皆さんは実際どう思われるのでしょう?
DSC_0340.jpg

風呂上りで今裸になってる相方と比べると、この当時はより筋肉質な気がします^^
でも本場のパツキンのモデルさんじゃないと似合いませんねぇ
DSC_0353.jpg

あとこの手のものを見ると、今田と東野の放課後電磁波クラブを思い出しません?
絶対に私だけではないはず^^
DSC_0286_20110718211413.jpg  DSC_0310.jpg  DSC_0323.jpg











CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: