FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


シースルーのハイネック

...2017/11/13 00:00...

先週予約投稿したつもりがされてませんでした('◇')ゞ
で、改めて今週の更新です。

今回は濡れてないのにスケスケなレオタです♪
_IGP5426.jpg

曇り空の下でテカリ感を見て取れないのが残念ですが、
透け感はバッチリ分かりますね^^
_IGP5416.jpg

これはポーズというより向こうへ歩いている状態の一枚。
お尻をプルプリして歩く姿に興奮します^^
_IGP5444.jpg

このウォーキングの時はTバックよりもフルやハーフバック
のものが好きです。
前回触れた逆三角形の尻布との組み合わせが最高です♪
_IGP5450.jpg

これ、もう少し太陽光があったら最高なんですけど・・・
それでもこの透け感は溜まらんっスね^^
_IGP5412.jpg

ここから再びお尻♪
3連チャンです^^
_IGP5458.jpg
_IGP5489_201711092254553bb.jpg
_IGP5484.jpg

腋下にもフェチを感じる方も多いようで、以前は良くリクを
頂きましたが、このポーズは胸も張るのでそっちの面も含
めて一石二鳥なポーズかと思いますね。
_IGP5496.jpg

あっ、今年のクリスマス用まだ撮っていない・・・
うーんマジどうしようか考えなきゃ
_IGP5505.jpg

まぁそこは置いておいて・・・
今回一度の更新ではちょっと多めに載せてみました^^
_IGP5527.jpg_IGP5533.jpg






シンプルな立ちポーズは好きですか?

...2017/10/29 23:00...

朝晩は寒いくらいになりましたね。
子供達の学校や私の職場周りでは風邪ひきが増えていま
すので、皆様もお体にはお気を付けください。
DSC_9929.jpg

今回はシンプルなアングル&ポーズです。
これなんかは脇下を堪能できるポーズですね^^
DSC_9862.jpg

ハイレグのレオタや水着の時、お尻部分の逆二等辺三角形
になる時に私はフェチを感じるのです^^
Tバックはそれでそれで堪らんですけどね!
DSC_9872.jpg

一枚目とこれは足が長く見えるアングルです。
長めの脚がさらに長く見えてカッコ良さも垣間見えると思います。
DSC_9937.jpg

これも前かがみに少しするだけですが、お尻を強調でき
ますね。
さらに言えばお股部分も堪能できちゃいます♪
DSC_9960.jpg

インリン登場から所謂M字は私には欠かせないポーズです。
こから後ろに体を反らせるなどのバリエーションも広がります♪
DSC_0135.jpg
DSC_0118_2017102921063545c.jpg

この引っ張り上げポーズは細くしたり、捩じ上げるとかで
食い込み具合も変えられます。
単純な私には欠かせないポーズですね^^

今回はこんな感じでシンプルポーズだけでした~
DSC_9970.jpg






光沢のディプロ モノキニタイプ

...2017/09/07 00:05...

何とか落ち着きやっとこさの更新です(^^;)
私的にあーっっという間の8月でした・・・
前回の記事でコメ入れてくれた方、本当にありがとうござ
いました。
これからまた更新していきたいと思いますで宜しくお願い
します。


本当は今日明日の天気の良い方で砂浜での撮影をしよ
うと思っていたのですが・・・
生憎の天気で中止です(T_T)
IMGP5777_20170906231616096.jpg

近年は海で撮ると思う時は結構天候に恵まれず延期し、
結果海に入れる季節でなくなるという流れが多いです。
今年もそんな感じかなぁ
IMGP5792.jpg

数年前までは10月まで海には入れれたのが、近年
は8月とかが猛暑で9月には夏が終わってしまってい
るような気がします。
IMGP5780.jpg

さて、今回は以前お借りしたディプロのモノキニタイプ
の水着です。
往年のハイレグRQのコスにも使われていましたね。
ハイレグ最高っス!
IMGP5800_2017090623162136d.jpg






ワンオフ! part2

...2017/06/12 21:30...

今回は3着制作したワンオフ品の2着目です。
前回同様食い込みが半端ないッス!
_IGP0012.jpg

バックスタイルではその食い込みが見て取れませんが・・・
_IGP0023.jpg

ウエストからのヒップライン、その緩やから曲線が堪らん
です♪
別にこのレオタに限ったことではないですけど(^^;)
_IGP0020.jpg


でもってお次は生脚バージョンで・・・
もうすでにメッチャ食い込んでます^^
_IGP0644.jpg

まぁこん感じで。
痛そうに見えますが実際はそうではないようです。
勿論少し引っ張れば別ですよ^^
_IGP0638.jpg

正直このレオタで色々ポーズを撮るのは難しいです。
四つん這いとかは食い込みが激しくなるので(^^;)
_IGP0654.jpg

次に作る時があればその辺考慮して作りたいと思います^^
_IGP0660.jpg






リクを頂いた天橋立ポーズ!?を探してみた♪

...2017/05/29 23:00...

今回はリク頂いた天橋立の股覗きポーズTバックバージョ
ンに近いものがあったので・・・
IMGP2031.jpg

枚数自体は少なく、改めてそのポーズは次回撮影時に撮
る方向でいます。
IMGP2024_20170529222548000.jpg

さらにTバックでということなのでこのコスで大丈夫でしょう。
かなり高いハイレグです♪
IMGP2055.jpg


ここまで引っ張ってきましたがこんな感じです(^^;)
どうでしょう?
黒のコスだと見たいところ?が影になりよく分かりませんね・・・
IMGP2073_20170529222552e79.jpg


次回撮る際にはコスの色も考えてやらなきゃいけませんね。
IMGP2109.jpg

ただその前に天気が良くないと・・・
先週金曜の撮影予定日は雨(T_T)
で予備日は今週の金曜で予報は!?
既に雨なんですねぇ
最近私か相方は雨男女です(^^;)
IMGP2095.jpg











CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: