FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


競水とラッシュはかなりのフェチ^^

...2016/05/23 20:00...

今回は競泳水着とラッシュガードの組み合わせです。
ラッシュの下から見える競泳水着がエロいですよね^^


この組み合わせパターンはリンクもさせて頂いてる競
水好きさんで、奥様を投稿されているKoKoさんがされ
ているのを見て目覚めました^^
IMGP0319.jpg

特にこのラッシュの裾下から覗くお尻に私は魅力を感
じちゃうんですよね^^
IMGP0335.jpg

しゃがんでラッシュが引っ張り上げられた状態・・・
堪りません!
IMGP0354.jpg

立っている状態でも前かがみでOK!
ちゃーんとお尻が見えちゃいます♪
IMGP0453.jpg

今回はお尻が中心になってしまった感がありますね。
尻フェチの方には楽しんで頂けたかと思います(^^;)
IMGP0458.jpg

この日はとても穏やかでとても気持ちの良いでした。
湖面を見た頂いてもお分かりになるかと思いますが、
本当に風も吹いていなく撮影に適した日でした。
IMGP0367.jpg

ラッシュ越しにもやはり胸ポチが・・・
まぁこれが私好きなんですけどね♪
IMGP0375.jpg






2015年もありがとうございました!

...2015/12/30 21:00...

今年も残りあと1日残すのみとなりました。
最後はX-FLATの続きです。
DSC04246_20151214152233115.jpg

単身赴任を理由にかなりの亀更新ではありましたが、
何とか一年を無事乗り切りました♪
DSC04285_2015121415222079c.jpg

これもコメをいつも頂いてる方々をはじめ、訪問してくれる
方々や相互リンクして頂いてる方々のおかげです。
本当に一年ありがとうございました!
今年最後はこのプリケツを楽しんで頂けたら…と思います^^
DSC04273_20151214152219771.jpg

サイズが小さめだと少し動くだけで食い込んでしまいます。
だったら最初からそうしちゃえ!てな感じで、そのままの
状態で撮影続行した画です(^^;)
DSC04292_201512141522229e2.jpg
DSC04295_201512141522181bd.jpg

今年のお正月はどこへ行く予定も今のところなし!
普段家を空けていた分いっぱい一緒に家族といたいと思
います♪
DSC04301_201512141522323c8.jpg

寒い日が続くと思います。
皆様お体にお気を付け頂き良いお年を!

DSC04253_20151214152216ca6.jpg







X-FLAT マリンブルー

...2015/11/17 18:54...

アリーナの名作と言われるX-FLATです。
紙のような手触りと薄さは名作と言われるだけのことは
ありましたね。
DSC03682.jpg

元気だまポーズ^^
DSC03696.jpg

これは撮影始めた初期の頃のものなのですが、相方が
若い若い!
今見ると可愛いんですよね^^
DSC03704.jpg

お互い順調に成長(年取っただけ)?したようです^^
DSC03710.jpg

↑↓どちらも大好きな女豹(四つん這い)ポーズ。
これは年を重ねても堪らんです♪
前から後ろから横から・・・どの角度から見ても好き^^
DSC03731.jpg

ここからは水着なのだから当然の濡れ!
でも次回に続きます(^^;)
DSC04265.jpg






リアライズ完結編

...2015/05/26 21:18...

いや~めっきり暑くなりましたねぇ
いよいよ海での撮影!って息巻いておりますが、予定では
まだ入っていない梅雨が明けたころになりそうです(^^;)
IMGP1385.jpg

リアライズのS2000タイプ、ハイネックのTバックの続きです。
IMGP1393.jpg

清流は水が冷たいので真夏の撮影ではとても気持ち良いです♪
撮影後もベタつかずいいこといっぱいです^^
でも虫が多いかなぁ
IMGP1475_20150526195511a4f.jpg

この時はカエルがいましたよ^^
だからカエル風・・・
IMGP1395.jpg

因みに相方は虫とか結構平気で触れちゃいます♪
だから今年も子供たちとの虫取りに忙しいでしょう^^
IMGP1424.jpg


この水着はサイズが小さいので普通にしていてもややお股
がきつめなんですが、私の定番の引っ張りをすると想像以上
に食い込んじゃいました^^
IMGP1438.jpg

手を放してそのままま起き上がって一枚。
やはり食い込んだままになってます^^
そしてすこし動いて撮って一枚。でも同じでした♪
IMGP1488.jpgIMGP1452.jpg


それにしても濡れた時の水着って最高だな~♪
IMGP1481.jpg






リアライズの光沢グレー♪

...2015/04/19 23:50...

今回は一応競泳水着として販売されているリアライズさんの
ハイネックタイプをレオタとして撮ってみました。
_IGP2563.jpg

かな光沢のあるタイプだったのですが曇天下ではそれが表現
できなかったのが痛かった(-_-;)
この一枚を撮った頃が一番日の照っていたのですから・・・
_IGP2550.jpg

後ろがご覧のようにバックジップでお尻はT バック♪
デザイン的にも文句はありませんね。
_IGP2673.jpg_IGP2569.jpg

本当はお尻がTバックではないノーマルのタイプが欲しか
ったのですが、この光沢タイプにはノーマルがなかったと
記憶しております。
_IGP2594.jpg

もっとも↓↑の2枚のようなものを撮る時はTバックの方が
画的には良いのかもしれません^^
_IGP2608.jpg

当然引っ張る時もそうです^^
食い込みが大好物の私の定番です♪
_IGP2651.jpg_IGP2657.jpg

このアングルで見ると相方もモリマンに見えますよね^^
ココってぷよぷよしていて、下着やレオタの上からなぞった
り触るの大好きです♪
絶対それは私だけではないと思いますよ~
_IGP2614.jpg
_IGP2618.jpg











CALENDER
01 ⇔ 2017/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: