FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


無人駅にて♪

...2014/11/30 23:42...

いよいよ今年もあと一か月・・・
その一か月はあっという間に過ぎて行くのでしょうね(^^;)


今回はとある無人駅での女子高生?です^^
たま~にハイレグ系以外もあるんですよ。
IMGP4082.jpg

この撮影の後、ウエストから30センチへスカートの丈を短く変更
したのですが、この位がより現実感があるのかもしれませんね。
IMGP4113.jpg

日常はどちらかというと騒然とした街中での時間に追われてるか
のような暮らしです。
でも静かな町へ出向いたこの日は、時間の流れが少しゆっくりと
流れてるかのような一日でした。
IMGP4147.jpg

そんなリラックスした中での撮影は、普段での撮影と違いとても穏やかで
優しい表情の相方が居ました。
人が行き来する可能性のある中、水着系でないのも大きいかもしれませ
んが(^^;)
IMGP4169.jpg

やはり制服には白の下着が一番合う?
いやいや、世間ではそうかもしれませんが・・・
色々な色があっても良いと思います♪
IMGP4195.jpg

ていうかハイレグの下着なら私は良いのかもしれません!
しかもこれTバックですからね^^
IMGP4267.jpg

これはたまたまなのですが、相方の横にある地元の学校の学際
ポスターのイラスト・・・お気付きになりますか?
IMGP4217.jpg

制服が同じのようなんです!
もっと寒い時に撮影した時は、紺のカーディガンも羽織ってました
のでほぼ同じなんです^^
こういう偶然ってあるんですね~
IMGP4246.jpg

明日から殆どの方が一週間の始まりですね。
寒くなってきてるので風邪などに気を付けて一週間頑張りましょう!
IMGP4282.jpg


因みにこんなところでの撮影でした。
ある人にこの鉄道の沿線が良いと勧めて頂いて、自分達でここに
決めました。
とても良い街でしたよ♪
IMGP4064.jpg






じょしこうせい^^

...2013/03/10 18:37...

今日は暖かいうえに、砂嵐&花粉で花粉症状がMAX状態
な私でございます(T_T)
今日はかなりの暖かさでしたが、明日は真冬の寒さなようです。
まだ気温の変化が大きな日が続くようなので体調管理にはご
留意下さいませ。

今回はチョイ一昔前に載せた、制服冬バージョンの続編
となります。
たま~にハイレグではないのもあるのよ^^
でも下着はちゃんとハイレグなんだけどね~
IMGP0044_20130310173556.jpg

半ケツというか下尻と言いましょか・・・
どの表現がいいのか分かりませんが、スカート丈はチョ
ット詰め過ぎたかもしれませんね(^_^;)
IMGP0107.jpg

ちょっと物を拾う仕草・・・
こりゃあ完全にお尻丸見えですねぇ
実際拾う時はしゃがまないとダメです^^
IMGP0114.jpg

前回撮影時に、同じY字バランスさせてみましたが、久々
だとこの状態で静止するのが難しいみたいです。
それ以降感覚を呼び戻そうと、たま~に家でやっており
ます。カワイイやつです^^
IMGP0135.jpg

躍動感が出る画というと、これしか思いつかない単純な
私です(^_^;)
とは言っても飛び方で、色々な感じのが撮れるんですよ♪
IMGP0139_20130310173950.jpg

まだ夏服バージョンを撮っていないので、今年こそ夏には
撮りたいと思っております。
スカートの色とかは既にイメージできてますので、あとは
揃えるだけです^^
IMGP0087.jpg






今年も宜しくお願いします!

...2012/01/03 17:29...

明けましておめでとうございます。
皆様はお正月を如何お過ごしでしょうか?
私たちはのんびりと美味しいものを食らって過
ごしております^^
今年は出産を控えておりますが、マイペースで
やっていきたいと思っておりますので、どうか
見放さずに遊び来てやってください。
IMGP0005.jpg

去年の最後の記事にコメくれた方、ありがとう
ございました。
こちらでお返事させていただきます。

>>西之京 京介さん
今年もヨロシクです^^

>>こうじさん
今年一年宜しくお願いしますね♪

ピンクの競水は少し前に載せちゃいました(^_^;)
今回下着はピンクですけどね^^
次回撮る時は頭にその色を入れておきます。
IMGP0009.jpgIMGP0013.jpg

>>変態M男さん
今年も宜しくです。
楽しんでいただける画を提供できるよう、今年も
やっていければと思います^^

>>白犬さん
昨年はお世話になりました。

アドバイスありがとうございます。
子育ての先輩のアドバイスは心強いですね。
出産後に撮影は再開する予定ですので、今年も宜
しくお願いします!
IMGP0036.jpg

>>SAKURAさん
昨年一年お世話になりました。
今年も同じハイレグ愛好家?として、また相互
リンクさせて頂いてる身として宜しくお願いします。

>>happymanさん
昨年は色々とお世話になりました。
また同じ共通点の多いという事を知った一年でしたね^^
同じハイレグマニアとして、また車好きとしても
今年一年宜しくお願いします!

>>ぶ~りんさん
初めまして!ご訪問&コメありがとうです!
ちょくちょく遊びに着てくれるという事ですので、
今年一年宜しくお願いしますね!
IMGP0029.jpgIMGP0043.jpg

正月の用の画は用意してないので、それに見合
う富士山が入ってるものを今年の初めに持って
きました。
ルーズもいいけどハイソの制服もかなり好きです♪
IMGP0056.jpg






さくらシリーズ!?最終章

...2011/04/19 21:49...

桜シリーズだとどうもアダルト要素が少なくなりますねぇ
それは撮り手のおいらが悪いのだけどね(^_-)

今回は鞄も持たせてより”リアル女子高生”を目指しました。
スカートはウエストから30センチの丈につめてありますが、コスルプレにはもう少し短くしても良かったですね。


少しはアダルト要素がないと、せっかく覗いてくれた人に申し訳ないので^^
IMGP2176.jpg IMGP2058.jpg IMGP2196.jpg






さくらシリーズ!?

...2011/04/10 22:48...

いよいよ桜も満開になりそうですね。
そんな事もあり桜とのコラボでいきたいと思います♪
DSC_0462.jpg

今回は制服シリーズ第二弾になります。
着用してるのは、この世界の師であるお方からお借りしたセーラ服です。
DSC_0454_1.jpg

躍動感のある画をと思って撮るようになったジャンプですが、これが意外と難しかったです。
ピントがずれたり、ジャンプの頂点で撮れない等いろいろです(^_^;)
DSC_0404.jpg

制服系には白の下着かなと思いこれを選択。
でも紐パンTバックというのがポイントです^^
DSC_0441.jpg

 DSC_0423.jpg  DSC_0412.jpg  DSC_0416.jpg











CALENDER
12 ⇔ 2017/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: