FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年の2回目・・・

...2017/01/17 23:30...

阪神大震災から22年・・・
私も当時は大阪の実家で経験しており、知人も3人なくなりました。
あの日の、そしてそれ以降の教訓は活かされてるのでしょうか?
難しいところでしょうがしっかり活かしていって貰いたいです。




さて今年2回目の更新ですね。
今回は脚にスポットを当ててみました♪
_IGP4438.jpg

これってポーズでなく普通に運転席側から助手席の荷物を
弄ってるだけなんです。
その姿が少しエロく感じたので撮ってみました^^
_IGP4437.jpg
_IGP4441.jpg

ここからはその流れで少し撮影。
_IGP4468.jpg

ピンクの下着がいい感じでしょ?
Victoria's secretのだったと思うけどわたくし好きです^^
_IGP4476.jpg
_IGP4460.jpg

最後に短足な私が羨む長い脚を^^
_IGP4473_20170117225131a06.jpg


...Read more?...



薄着の季節が近づいてる♪

...2016/03/02 23:00...

今回はこんな感じのでいきます♪
_IGP6034.jpg



花粉の季節の到来と共に暖かい日も多くなりましたね!
とはいえまだ朝晩は寒く、また一日寒い日もありますの
で皆様もお体お気を付けください。
_IGP5975.jpg

今回は久々にタイトスーツでいきます。
このスーツは後日また撮っているので第一弾になります。
_IGP5994.jpg

移動中にチィチョイ撮ったという感じです。
このスーツには黒ストが合いましたね♪
_IGP5979.jpg
_IGP5986.jpg

外で撮る際、特に撮影で使えるものがない場合には車を
有効活用します。まぁするしかないです(^^;)
おかげで衣服系を撮ると似たような感じになりますが、そ
こはご容赦ください^^
_IGP5909.jpg
_IGP5915.jpg


ここからは一枚目から続く足湯です。
_IGP6046.jpg

流石にスト脚のままでは入れません(^^;)
_IGP6026.jpg

脚だけでしたが長湯してちょー体がぽっかぽか♪
心も体も満足感に浸りこの場を後にしました♪♪
_IGP6068.jpg





...Read more?...



秋ですね~

...2015/10/05 00:37...

先月で単身赴任も終わるはずだったのですが、11月いっぱい
まで延長となってしまいました(T_T)
でもビーチの撮影は叶いませんでしたが、撮影には何とか行く
ことができました♪


短い時間ではありましたがのんびりと楽しい時間を過ごせまし
た♪
_IGP2924.jpg

ここはとある道の駅。
最近は多くの道の駅ができていて、色々な農産物や施設があり
結構楽しめますね。
_IGP2923.jpg

体験できる道の駅の施設の代表的なものの一つは足湯ではな
いでしょうか?
_IGP2911.jpg

比較的小さな道の駅でしたが、建物の中にも足湯があり落ち着
いた雰囲気で時の流れが穏やかに感じられましたよ^^
_IGP2904.jpg


さてここからは別の日。
黒ストとの組み合わせ・・・
着替えで用意していたものをこの時少し撮ってみたものです。
_IGP2148.jpg

同じ服でもスト履きの黒にするだけで、だいぶイメージが変わるの
ではないでしょうか。
_IGP2163.jpg

合わせる服やコスなどで変わってくるのでしょうけど、スト好きの方
でも黒系やベージュ系などの色の好みがあるのでしょ
うか?
基本的には私はどちらも好きです♪
_IGP2151.jpg






またまた続・西伊豆紀行

...2014/03/30 20:10...

このシリーズのラス前です。
まだあるの!?ってお思い方は我慢してお付き合い願い
ます^^
DSC_7540.jpgDSC_7534.jpg

最近は結構地味な感じなので、撮影移動時などでも撮る
ことが減っちゃいましたね。
基本ハイレグを撮る!っていう意気込みで出掛けて行く
ので他が疎かにはなっちゃうんだろうなぁ
DSC_8329.jpg

インリンがM字開脚で一気に人気が出ましたが、あれは
私にとってもど真ん中のストライク!超絶好球でした^^
でもそれ以前から撮影はしてませんでしたが、相方にさ
せていましたよ♪(たぶん・・・)
DSC_8396.jpg

必ずと言っていい程引っ張りの画は撮っております。
食い込みフェチと言いますか・・・とにかく大好きで大
好きで溜まらんのですわ^^
当然この状態で指でなぞるのも好き♪
DSC_8404.jpgDSC_8410.jpg

私と違い脚長の相方ですが、一枚目にあるような立ち姿
での煽りアングルだと、よりその長さ表現できます。
このアングルも脚長をより強調できると思います。
さらにお尻やお股も楽しめるというオマケ付です^^
DSC_8449.jpg

こういうの撮ってると、必ずムラムラきちゃいます^^
たま~に我慢できなくなっちゃう時もありますが・・・
基本的にはちゃんと我慢できるんですよ。
ただその夜は全てを”解放”しちゃいます^^
DSC_8458.jpg


...Read more?...



続・西伊豆紀行

...2014/02/02 22:27...

このシリーズ一度やって、それ以降ずっとやらずに放置
しておりました。
ハイレグメインのブログだけに覚えてない&期待されて
なかったかもしれませんが・・・お付き合い下さい^^


今思うと一日この格好で歩き回った相方は、正直よくや
ったなぁって思います。させたの私ですが・・・(^_^;)
勿論撮影ではほぼ無人ですが、街中でもこの格好でした
からね。今後は無いでしょう^^
DSC_8316.jpg

高めのヒールでテトラポットに上るのは、履きなれてる
相方でも若干気を使うようです。
バランスとる相方が、とっても可愛いく見えたのを今で
も覚えております^^
DSC_8347.jpg

腕を少し上げちゃったりしちゃうと、お尻部分が少し引
っ張られてワカメちゃん状態となります^^
DSC_8358.jpg

見えてるのか見えないのか・・・そんな感じが楽しかっ
たですね^^
これはもう見えちゃってるかな?
DSC_8321.jpg

こっちは完全に見せております♪
Tバックなので見えそうで見えない感がとても出てると
思います^^
勿論食い込み感もナチュラルに出ております♪
DSC_8439.jpg

元々普段着は地味な相方ですので、この時はかなりの
冒険だったと思います。
このあともう少しエッチに?になる予定です。
近いうちにまた続く・・・つもりです^^
DSC_8331.jpg











CALENDER
12 ⇔ 2017/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: