FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンタコス2016 後編

...2016/12/20 22:00...

引き続き毎年恒例の続編です♪
当然下に着用していたのはレオタで、今回のはチューブ
トップ仕様^^
_IGP3743.jpg

後ろはスピンドルになっていて女王様仕様にも対応できる
ものとなっております^^
同色のニーハイなどと組み合わせれば、エナメル素材では
なくともいい感じになるような気がしませんか?
_IGP3755.jpg

私が網タイを絡めて撮る時は必ず下に一枚ストを着用して、
その上に網タイを穿いて重ね履きをするようにしています。
その効果は見てもらえば分かりますよね^^
光沢脚がとても美味しそう♪
_IGP3766.jpg
_IGP3779.jpg

今年はまさ&めぐの活動がかなり消化不良でした。
間違いなく今までで一番活動しなかった年だと思います。
これはブログも含めてで、結構反省しております・・・
_IGP3807.jpg
_IGP3821.jpg

今年の締めくくりのようなことを少し書いてしましたが、
あと一回更新する予定です。
最後の最後で週一更新できるかな^^
_IGP3825.jpg

私の周辺ではノロやインフルがちらほら出てきてます。
我が家では家族みんなで手洗いうがいに励んでますが
皆様もお気を付けくださいね!
_IGP3835.jpg






今年もこの季節です♪

...2016/12/12 22:30...

毎年この時期恒例のシリーズです。
付け焼刃感のある今回ではありますが・・・
少しは楽しんで貰えたら幸いです。
_IGP3693.jpg

今回は網目の大きい網タイと組み合わせてます。
当然ストとの重ね履きで光沢具合もバッチリです^^
_IGP3700.jpg
_IGP3717.jpg

サンタコスの下に着けてるのは・・・
この画で少しわかりますね^^
_IGP3710.jpg

この撮影時の気温は・・・
5℃でした(^^;)
風がないこともあり、陽が当たると暖かく感じられるため
撮影を続けることができました。
_IGP3724.jpg


上でも触れましたサンタコスの下は・・・
こんな感じですが次回に持ち越しです~^^
_IGP3730.jpg






Merry Christmas

...2015/12/21 16:00...

引き続きクリスマス仕様です^^
_IGP7692.jpg

今までに何度も触れてますが、この背中からお尻にかけ
てのSラインに女性らしさを感じちゃいます。
このアングルはそんなラインも、さらにエッチな部分も楽
しめますね♪
_IGP7698.jpg

二つの引っ張りバージョン。
紐パン系ならではの引っ張りですかな^^
_IGP7791.jpg_IGP7796.jpg

クリスマスもまだなのに初詣のCMが始まってますね。
ますます師走を感じます。
_IGP7784.jpg
_IGP7730.jpg

お菊さんがこんにちはしそうですが・・・
ちゃーんと隠れております^^
_IGP7748.jpg

パイパンはこういう時にスッキリとした画が撮れますね。
チョロチョロ毛が見えてるのが良いという人も居られるかも
しれませんが、私としてはスッキリしているのが良いです。
_IGP7810.jpg

来年はもっと時間を取れての撮影ができたらいいなぁ
できればじっくり腰を据えて砂浜でやりたいです。
それを今年もできなかったのが心残りです・・・
_IGP7766.jpg
_IGP7772.jpg

それではよいクリスマスをお過ごしください~
_IGP7826.jpg
_IGP7834.jpg
_IGP7818.jpg





毎年この時期の恒例・・・?

...2015/12/14 14:00...

何とか毎年の恒例コスを撮る事ができました!
天気にも恵まれてこの時期の野外での撮影でも比較的
快適に行えました♪
_IGP7625.jpg

単身赴任もやっとこさ終わったのですが、これまた年末
恒例の繁忙期でメッチャ忙しいッス(^^;)
早く正月休みが来て欲しい!
_IGP7633.jpg

ここは去年のクリスマスバージョンを撮った場所ですが
天気にかなりの差があり、太陽の下ではまた違った雰囲
気で良かったです。
_IGP7609.jpg

室内の方がソファーやベットなど撮影に使える小物が多
いですが、外では限られちゃいますね。
これが非常に撮影での幅を狭めております。
アイデアに乏しい私には非常に難しい・・・
_IGP7655.jpg

このコスを撮る際に用意していた網タイはこのタイプでは
なかったのですが、着用時に引っ掛けてしまいこっちのに
変更。
でも自分が思う感じではなかったです(-_-;)
_IGP7647.jpg



ということでストなしバージョンへ移行!
個人的には下着チックなのでこっちの方が良かったかなぁ
結果的にですけど(^^;)
_IGP7680.jpg

次回こっちのバージョンでもう一回クリスマスシリーズ
いっちゃいます。
_IGP7686.jpg






クリスマス週間ですね~♪

...2014/12/22 22:41...

前回の記事でサムネをクリックするとアルバムに飛ぶよう
にしておりましたが、そのアルバムが非公開設定になって
いたようで・・・(^^;)
改めて公開に設定しましたが見ることできてました?
_IGP1357.jpg

今週はいよいよクリスマスを迎えます!
こちらもそれと並行しクリスマスシリーズ後半になります♪

ストロボを焚いてみると重ね穿きしたストの光沢が分かりま
すね。
_IGP1377.jpg

太陽が出てれば常時それを表現できるのですが・・・
この天気下わたくしの腕じゃ難しいッス^^
_IGP1392.jpg

そしてサンタコスの下には・・・
予想できたと思いますがハイレグレオタです^^
肩紐を外して着用しておりました。
チョット相方寒そうね(^^;)
_IGP1444.jpg

これの画を見るとストの重ね穿きしてるのが一目で分かり
ますね。
定番の引っ張りでした^^
_IGP1434.jpg

そしてこのレオタはTバックでなくリオバックスタイルです。
ハイレグのフロントにも負けない?逆三角形は魅力的♪
_IGP1471.jpg

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス!!
_IGP1486.jpg


今回はちゃーんとアルバム公開してあります。
↓の画像をクリックしてもう少しお楽しみください^^
                 _IGP1492.jpg











CALENDER
01 ⇔ 2017/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: