FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


キャバスーツ♪

...2011/04/26 22:34...

いよいよ普通路線になんて書きましたが・・・
今回は某パンスト系サイトに投稿した関係(他にもあるけど^^)でマイクロスーツです。
俗に言うキャバスーツですね。


この後外でも撮る予定でしたが、かなり強風になってしまった為に中止にしました。
ということで、今回は試し撮り程度になってしまいました(^_^;)
IMGP0021.jpg

実は同じスーツの白も手に入れたので、後日改めて外でじっくり撮りたいと思います。
歌舞伎町などで撮れればかなりリアルなんですけど・・・
夜に酔っ払いに絡まれるのが怖いヘタレなので、それは断念します^^

 IMGP0012.jpg IMGP0018.jpg IMGP0030_1.jpg IMGP0044.jpg IMGP0049.jpg






紐パンビキニ

...2011/04/22 23:02...

さて、いよいよ普通路線に・・・
とか何とか言って今回はビキニです^^
このメタリックのビキニは、よくAVで着用してるのを見た記憶があります。
でもすぐに脱がしちゃうんですよねぇ
おいらだったら、紐は解かずにこのままずらしてしちゃうんだけどな^^

DSC_0060.jpg

この四つん這いポーズは大好きなポーズの一つです。
砂浜だと何の問題なく相方にさせられるのですが、アスファルトやコンクリだとそうはいきません。
これがかなり痛いらしく、簡単にはさせられないポーズなんですよね。
DSC_0058.jpg

躍動感のある画をって思って撮ると、アホの一つ覚えでこれになってしまうんです。
なぜだかそれ以外に思いつかないのよね・・・(^_^;)
DSC_0095.jpg

でも紐パンって解きたくなる衝動に駆られますよね?
絶対においらだけではないと確信しております!^^

DSC_0031.jpg DSC_0086.jpg DSC_0111.jpg DSC_0053.jpg






さくらシリーズ!?最終章

...2011/04/19 21:49...

桜シリーズだとどうもアダルト要素が少なくなりますねぇ
それは撮り手のおいらが悪いのだけどね(^_-)

今回は鞄も持たせてより”リアル女子高生”を目指しました。
スカートはウエストから30センチの丈につめてありますが、コスルプレにはもう少し短くしても良かったですね。


少しはアダルト要素がないと、せっかく覗いてくれた人に申し訳ないので^^
IMGP2176.jpg IMGP2058.jpg IMGP2196.jpg






続・さくらシリーズ♪

...2011/04/15 22:47...

私の住むエリアでは、もうすでに散り始めております。
強風に煽られた桜吹雪の中を車で走ってると、とっても寂しい気分になります。
散る桜を見る事になるこの時期は毎年ですけどね・・・
DSC_0569.jpg

こういう場所は地元の方のお散歩コースになってるので、正直ところ撮影には集中できません(^_^;)
もっともこんな場所で撮ってる私たちが悪いのだけど・・・
DSC_0581.jpg

因みに菜の花畑の画は、同じ町内でですが先日公開した制服の場所とは違います。
DSC_0512.jpg DSC_0526.jpg DSC_0494.jpg






さくらシリーズ!?

...2011/04/10 22:48...

いよいよ桜も満開になりそうですね。
そんな事もあり桜とのコラボでいきたいと思います♪
DSC_0462.jpg

今回は制服シリーズ第二弾になります。
着用してるのは、この世界の師であるお方からお借りしたセーラ服です。
DSC_0454_1.jpg

躍動感のある画をと思って撮るようになったジャンプですが、これが意外と難しかったです。
ピントがずれたり、ジャンプの頂点で撮れない等いろいろです(^_^;)
DSC_0404.jpg

制服系には白の下着かなと思いこれを選択。
でも紐パンTバックというのがポイントです^^
DSC_0441.jpg

 DSC_0423.jpg  DSC_0412.jpg  DSC_0416.jpg






ブルーメタリック

...2011/04/03 22:50...

こういうメタリック系が好きなのは既にご存知だと思いますが、その理由の一つに体への密着感があります。
胸ポッチも他のレオタや水着と違い、なんか悩ましくエロく感じるんですよね^^


ハイネックというデザインはカッコ良く見えますね。
個人的にハイネックにはリオバックがいいと思いますが・・・Tバックも捨て難いかも^^
DSC_0043.jpg

DSC_0016.jpg DSC_0015.jpg DSC_0027.jpg DSC_0036.jpg DSC_0063.jpg DSC_0089.jpg

こちらの”ライクラ”にはこの画を・・・
    ↓
IDSC_0092.jpg











CALENDER
03 ⇔ 2011/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: