FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コカ・コーラ☆レースクイーン

...2011/05/25 20:26...


このデザインのコスが実際に存在していたかは分かりませんが、鮮やかな赤に目が奪われ入手したものです。
やっぱレースクイーンはハイレグやないとね!
DSC03912.jpg

若き頃はRQ本など見て、どれだけ実際に触ってあんな事やこんな事、そんな事まで!?ってしたいと思ったか^^
でも今じゃ、なんちゃってRQと言えども実際目の前に居て、手を伸ばせば自由に色んなと・こ・ろ・を触れるって幸せ♪

DSC03910.jpg   DSC03893.jpg   DSC03902.jpg






アリーナNUX

...2011/05/16 22:16...

正確な名称はNUX-Wだったか?正直なところ分かりません(^_^;)
初期のは光沢もあって今でも人気があり、オク等では高値で動いてますね。
でも私は、独特のツルツル感がある現在のでも好きです。
ただ他のメーカーのとかもそうですが、最近の競泳水着はどうも好きになれません。
ミズノ時代のSPEEDOとかは良かったなぁ
IMGP0117.jpg

室内で撮るのはホント苦手(>_<)
数年振りかもしれないなぁ

IMGP0021_20110516192652.jpg

露天風呂は屋上部分にあるのですが、この時は寒かったせいで湯気が写っちゃってます(^_^;)
まるでエクトプラズムみたいですが違います。念のため^^

IMGP0004.jpgIMGP0010.jpgIMGP0054.jpgIMGP0148.jpgIMGP0068.jpg






競技用っぽいヤツ

...2011/05/11 22:27...

GWは如何お過ごしでしたか?
私達は双方の両親と共に会津若松へ行って参りました。
放射能のうちのチビへの影響も心配はしましたが・・・数日の滞在ですし話し合った結果決行しました。
実際行ってみて特に不自由も無く、地元の皆さんは明るく個人的には震災の影響は感じませんでした。
ただ道中の磐越道などは所々波打っていて、走行には結構気を使いました。
aa (855)

この競技用っぽいレオタは、セクシー系というよりカッコいい系でしょうか。
これ撮っててそう感じたと同時に、一昔前はTVでも放送のあったエアロビクス大会でこういうのが見れたのになぁって物思いに耽ってました^^

aa (853)

このレオタには、結果的に濃いブラウン系のストがピッタリでしたね。
皆さんはどう感じます?

aa (850)

これらの画を見てると、いかにも夏!って感じですね^^
今年も行けたら行かして頂きますよ~
aa (851) aa (849) aa (852) aa (848) aa (854)











CALENDER
04 ⇔ 2011/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: