FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ENDLESS

...2011/06/24 23:52...

エンドレス言うたらやっぱこのコスじゃないでしょうか・・・
パンスト無しの”直穿き”ではありますが、砂浜ちゅーことでご容赦ください^^


この角度からのアングルだと、背中からお尻へのラインが良く分かるので好きです。
Tバック、リオバック、フルバックやその他色々なバックスタイルのレオタや水着を着せたくなります♪
DSC_0761.jpg

ここ数年相方はパイパン生活が常になっておりますが、この当時は処理はある程度してるものの茂っております。
濡れてないこの状態では分かりませんけど、濡れた時にはバレバレです。やはりつんつるてんがいいや^^
DSC_0765.jpg  DSC_0785.jpg  DSC_0803.jpg

この後いよいよ入水です♪濡れたレースクイーンはお好きですか??
続きはまた後日♪
DSC_0824.jpg






直穿き・・・

...2011/06/14 22:55...

よくこの変態界では耳にする事の多い言葉^^ 一番良く耳にするのはパンスト系でしょうかね。
水着は”直穿き”が当たり前だけど、レオタはストと合わせる方が王道かと思います。
でもたまにはレオタの直穿きにも興奮するもんです^^
DSC_0612.jpg

やはり大事なお○んをあの薄い生地一枚で隔ててるだけって・・・
軽く触れるだけでビクンって反応する相方も見ると、それを実感できると同時に超興奮しちゃいます!
されるよりするほうが大好きなおいらです♪その布が透けて見えるまで相方をビクンビクンさせちゃいます^^
DSC_0667.jpg

私の夜の活動は置いておいて・・・
王道だからではないですが、ハイレグレオタはストとの組み合わせがやはり良いですね。
薄っすら見えるセンターシーム、そのシームと一緒に食い込むレオタ・・・色々なフェチが見れますからね。
でも競泳水着にミスマッチな気がするのは私だけ?
DSC_0605.jpg DSC_0634.jpg DSC_0640.jpg






F-Isire

...2011/06/03 22:29...

F-Isire・・・FetishとDesireの単語を足して作った造語です。まぁフェチと欲望ですな^^
これって実はブログタイトルの変更です。知らない人が殆どでしょうが、以前やっていた超マイナーサイトととほぼ同名です。
リニューアルって程ではないですけど、ブログタイトルのリニューアル後一発目は、相方が大好きだったコスで飾りたいと思います。 
a (21)

ブログタイトルのリニューアルを期に、もう少しアダルト路線に振るかどうか思案の為所です(-。-)y-゜゜゜
でもたぶん変わんないな・・(^_^;)

色は違えどもキューティーハニーっぽい所が好きだったようです。
特に胸部分が可愛い!と初めて着た時に、子供のようにはしゃいでた姿が脳裏に浮かびます^^
a (20)

当初は生脚で撮っていたんだけれども、パンスト穿かせてみたら・・・Oh!イイってなって思って。さらにブーツも組み合わせたら、すんご~く良くなりました。
別の時に撮ってますが、ニーハイと組み合わせるとマジ女王様系でした^^
a (16)

今までの中で、一番多く撮ったコスの筆頭になるのは間違いないでしょう。
因みにコピーライトが古いのは見逃してね♪

高だかブログタイトルのリニューアルではございますが、
今後とも宜しくお願いしますm(_~_)m
a (14) a (17) a (15) a (19)











CALENDER
05 ⇔ 2011/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: