FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


S2000 オリジナルファブリック

...2011/07/31 18:45...

以前仲間内で作ったS2000です。その時他の色も作りましたが、これはそのうちの一つです。
オリジナルファブリックという生地で、正直なところアクアスペックに似ていて違いが良く分かりません(^_^;)
今でもミズノは作ってくれるのだろうか?


ココはさわんど温泉にある旅館ですが、凄く居心地の良い素晴らしい旅館でした。
またお世話になりたいのですが、乳幼児を抱えてるといろいろ迷惑もかける事もあるでしょうし・・・
当面こういう所は我慢しなければいけなさそうです(T_T)
IMGP5215.jpg  IMGP5255.jpg  IMGP5305.jpg  IMGP5284.jpg






続・夏到来!

...2011/07/26 22:32...

今回は前回の続きです。
海なんだから濡れなきゃオモロない!ってことで入水です♪

正直ココまでの透けっぷりだとは想像もしてませんでした。
裏地を取ったわけでもなく、このままの状態で買ったのだが・・・
アメリカ恐るべし・・・ですな^^


この撮影した日の前日に台風が通過し、台風一過での撮影となりました。
天気は良いけどやはり波は高いですね。遠くが波しぶきで霞んどります。

このシリーズもうチョッと続くと思いますが、見捨てずにお付き合い願いますm(_~_)m
DSC_3809.jpg  DSC_3829.jpg  DSC_3821.jpg






蒸し暑い一日でしたねぇ

...2011/07/25 23:31...

本日は久々にリンクさせてもらってる掲示板へ貼らせて頂きました。
また蒸し暑さがぶり返してますが、熱中症に気をつけて今週も頑張りましょう!

こちらは競泳水着♪
IMGP0101.jpg


こちらはビキニです♪
IMGP6315.jpg



告知・ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |



フロントジッパーってエエよな~♪

...2011/07/21 23:34...

こうやって少しファスナーを下げるのもよし!思い切って全開するのもよし!!
おっぱい繋がりになってる気がするけど(^_^;)


ニーハイと組み合わせる事によって女王様ルックになってますね。
でもってサイズが小さめなので、少し上体をそるだけで食い込んじゃいま~す♪
DSC_6455.jpg

お尻突き出しポーズを撮ってると、珍しく相方が自分で引っ張り上げてきました。
その後ずらしてみたりと、なんだか入れてくれと言ってるような気がして・・・
わたくし興奮してしまいまして、珍しくこの撮影後に奮闘しました^^
DSC_6477.jpg

フロント全開も勿論撮ってますがそれはいずれまた・・・
でもここに来る人は、そこまでおっぱいに興味は無いかもしれませんね^^
DSC_6493.jpg  DSC_6412.jpg  DSC_6435.jpg






本日は余興!?

...2011/07/18 21:56...

Vフロント&Vバック?それともスリングショット!?本来の名前が分かりません。
ハイレグマニアの私ですが、これって私の中では邪道なんですよねぇ
DSC_0294.jpg

これは当時タダ同然で手に入れたので一応撮りました。
エッチ度はかなり高いと思いますが、普通のワンピース型のハイレグの方にやはりソソられます。
皆さんは実際どう思われるのでしょう?
DSC_0340.jpg

風呂上りで今裸になってる相方と比べると、この当時はより筋肉質な気がします^^
でも本場のパツキンのモデルさんじゃないと似合いませんねぇ
DSC_0353.jpg

あとこの手のものを見ると、今田と東野の放課後電磁波クラブを思い出しません?
絶対に私だけではないはず^^
DSC_0286_20110718211413.jpg  DSC_0310.jpg  DSC_0323.jpg






裏表・・・

...2011/07/16 00:38...

これって去年オークションに出だした、一枚で二枚分楽しめるビキニです。
いつもお世話になってる方に、実は落札して頂いたんですね~^^
裏表が使えるボトムですので当然裏地はありません♪
ですのでアンダー無しだと、ご覧のようにスージーちゃんのご登場です^^
aa (150)

aa (151)  aa (152)

皆さんはどちらのパターンがお好きですか?
因みにボトムの紐は残念ながらダミーです。解けてもな~にも起こりません(T_T)
aa (147)

aa (148)  aa (149)


今日はオマケがあります♪
  ↓ポチッとしてね~
お・ま・け






夏到来!

...2011/07/10 21:46...

私達が住んでる地域も梅雨明けが発表されました♪
今日は湿度も比較的低めで気温は高いとはいえ、最近では珍しい昔の夏!って感じだった気がします。
という事で今回はいかにも夏!!って感じのする画でございます。
ジョッキ持たせると一昔前のビールのポスターみたいっしょ?^^


ハイレグレオタードのカテゴリーだけどこれって水着です。
アメリカのブランドのものなんですけど、裏地無しで売られてました。
欧米の女性は透ける事を恐れない&気にしない、私にとっては嬉しい文化をお持ちのようです^^
DSC_3725.jpg






気付けばもうあと少しで・・・

...2011/07/07 23:12...

いや~
もう来月でブログを本格的にやりだしてから一年です。
三日坊主どころか一日坊主くらいの私が・・・まさかここまで続ける事ができるとは思ってませんでした^^
閲覧してくれる方々、相互リンクして頂いてる方々、そして交流をさせて頂いてる方々のおかげです。
これからも宜しくお願いしますm(_~_)m
DSC_2743.jpg

一周年を迎えていくにあたり、今後は相互リンクをこちらから積極的に増やしていこうかと思います。
もっとも同じ系統のものに限りますが・・・
勿論相互リンクの要請も大歓迎です♪やはり同系統のものに限ります。
DSC_2738.jpg

今回は非アダルトな画ですが、こういうのもたま~にはあるんですよ^^
もう少し増やしてもいいかなぁ
という事でまだ一周年ではありませんけど・・・宜しくお願いします(^_^;)
DSC_3321.jpg






ハイレグビキニ♪

...2011/07/02 20:06...

今の時代では考えられないハイレグのビキニですねぇ
昔はビキニもこんなにハイレグだったのに・・・
ローライズみたいでブーメランみたいな今のビキニは、正直なところつまんない(T_T)
IMGP8155.jpg

このビキニは、所々にあるS字のフックを外して楽しめるのがポイント♪
当初はオークションにって思ってたのだけど、結構楽しいので止めちゃいました。
今はムフフ♪な使い方を??されています^^
IMGP8205.jpg

この当時のシーズンは普通の海水浴でも使ったのですが、今の時代ではとにかく目立つ目立つ^^
二回目からはパレオと組み合わせての使用となりました♪
しかし裏地を取ると、普通にしていもスージーが出ちゃうなぁ
IMGP8144.jpg  IMGP8175.jpg  IMGP8226.jpg











CALENDER
06 ⇔ 2011/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: