FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


台風接近中!

...2011/08/31 22:30...

台風が金曜・土曜辺りに上陸するそうですが、皆様もお気を付け下さい。
金曜の飲み会中止になるかなぁ

今回はリンクさせて頂いてるサイト様に投稿した続編です。

競泳水着はこちら♪
IMGP0170.jpg

ビキニはこちら♪
IMGP6667.jpg



告知・ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |



残暑吹き飛ばしたいっ!

...2011/08/24 21:47...

気温はそれほど高くないけど蒸し暑い日が続いてますねぇ
皆さんは体調など崩されてませんか?
最近セミの亡骸を良く見るようになりました。これも秋への一歩でしょうか・・・
しかし死んでると思ってセミの脇を通ると、いきなり動き出すのにはビビリます(^_^;)
IMGP2439.jpg

今回のはオークション用に撮ったものですが、こういうのは需要はあるのでしょうか?
何年も前から何種類かのTシャツ透けシリーズは撮ってたのですが、今回初登場となります。
次撮る機会があれば、ラッシュガードと組み合わせてみたいですね。
IMGP2405.jpg  IMGP2410.jpg  IMGP2417.jpg  IMGP2452.jpg






ENDLESS Part2

...2011/08/16 21:46...

今回は生脚レースクイーンの続編です。
レースクイーンを濡らしてみた~い!って昔の願望を実行してみたやつです^^
やはりレースクイーンはストと組み合わせないと物足りないなぁと思いましたが・・・


これはこれで結構エッチィので、出来上がりは満足です♪
スト着用のレースクイーンが濡れてる画は、ちゃーんと撮ってあるのでまた後日^^
DSC_0847.jpgDSC_0854.jpg

前回でも書いたと思いますが、この時相方の下の部分はつんつるてんになってません。
少しワカメちゃんがご覧になれますが、その点はご容赦願います^^
DSC_0873.jpg

このレオタに限った事ではありませんが、お尻を左右に振りながら歩く姿は堪りません♪
レースクイーンの歩く後ろ姿がまさにそうでした。
DSC_0883.jpg






おかげ様で一周年

...2011/08/11 19:31...

皆様に支えられ明日一周年を迎える事ができました♪
マイナーブログでありながら相互リンクしていただいてる管理人様、コメント入れて下さる方々、相方共々とても感謝しております。
これからもいつまで続くか不明ではありますが・・・(^_^;)
どぞうぞ宜しくお願いしますm(_~_)m
IMGP9280.jpg

レースクイーンハイレグのコスと言えば、SWEETやANABUKIにENDLEESなど見ていて堪らないものが昔はありました。
正確に言うとレースクイーンではないのでしょうが、今の時代では絶滅種と言ってもいいハイレグコスを、全面に出したD-chanはとても衝撃でした^^
現在ではお気に入りのコスチュームの一つです。
実際のD-chanでは赤のヒールと合わせますが、私は白のブーツと合わせるのが好きです♪
IMGP9262.jpg

この場所は他のコスでも撮りましたが、今回ので見つけた場所です。
日差しの強い時にココで撮ると、相方の負担も減るのでこの場所は重宝するのですが・・・
地元の方のお散歩コースらしく、夕方になるにつれて結構人が来るわ来るわ(^_^;)
本当のところ、落ち着いて撮れないのが難点です(T_T)
IMGP9222.jpg  IMGP9240.jpg  IMGP9245.jpg  IMGP9313.jpg






意外とfavoritなレオタード

...2011/08/04 23:33...

突然雨が降ってきたり、かと思えばガッツリ晴れてくるし・・・
昨日車洗ったのにどうしてくれるんだっ!

さて・・・
今回はチョッとお気に入りのレオタの一つをご紹介です。


これは既存のモノキニTバックのデザインですが、あるショップさんで光沢グレイのこの生地(一応特注)を使って作ってもらいました。
とにかく手触りがもう最高!相方の生乳揉むよりも、この上から揉む方が良いのではないか!?って一瞬でも思ってしまったのですから^^
DSC_0156.jpg

一時はオークションに出そうかとも思いましたが、出す準備段階で勿体無いなぁと思い断念!
この珍しい体にくっ付く感じの生地は手放せませんでした^^
DSC_0222.jpg

さてこのポーズ、皆さんはなんて呼びます?
ワンワンスタイル、ドギースタイル、ニャンヤンポーズ、女豹ポーズ、はたまた女尻ポーズ・・・
その他いろいろありますが如何でしょうか^^
DSC_0194.jpg

今回は久々に全部大きいサムネでいきました。
でも枚数が多いと立てスクロールが長くなっちゃいますね(^_^;)
DSC_0171.jpg











CALENDER
07 ⇔ 2011/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: