FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


秋・・・ですなぁ^^

...2011/09/27 21:39...

最近の朝晩は涼しくなりましたね!
っていうか寒いです(^_^;)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんもご注意くださいね。
IMGP5613.jpg

今回はNoアダルトですがお付き合い下さい^^
ちょっとした普段の相方です♪
IMGP5622.jpg

寒くなるまではいっーぱいお出かけして、そして美味しいものをいーっぱい食べたいですね♪
それと一緒に撮影も・・・ってお姫様がいると難しいんですよね(^_^;)
そういうことで成長記録を撮り捲くる今日この頃です^^
IMGP5644.jpg  IMGP5653.jpg  IMGP5640.jpg






続・意外とfavoritなレオタード

...2011/09/11 22:04...

前回の記事での情報募集に関して、嬉しい事に
数件メールを頂きました。
今後の撮影に生かせて頂きたいと思います!

今回の記事は前回の続編になりま~す。
DSC_0164.jpg

このレオタは元々裏地は付いてないものですが、
パイパンにしてる事もあり形がクッキリ出てしまってます^^
だからスージーやクッキリを求め、競水の股布や
レオタの裏地を取って撮影するのは止められません♪
DSC_0163.jpg

撮影始めた当初にこんなアングルを撮ってると、
ムラムラして我慢ならなくなっていました(^_^;)
今では外で撮ってるのもありますが、ある程度は
自制できるようになってます^^
DSC_0190.jpg

このレオタはストを着用してのバージョンも
ありますので、それはまた機を見てお見せ
したいと思います。
DSC_0230.jpg  DSC_0183.jpg  DSC_0200.jpg






ASL403ガンメタとブーツの組み合わせ♪

...2011/09/03 19:10...

競水の中では一位を争うお気に入りのものです。X-FLATよりも間違いなく好きですね。
体に密着し凹凸をしっかり表現してくれるこの水着は、見る・撮る・触るなどの全てにおいて満足させてくれます^^
IMGP0875.jpg

競水とブーツの組み合わせを邪道と思われてる方も、結構おられるのではないでしょうか?
それも理解はできるのですが、私の場合は競泳水着っていうのは、単なるハイレグのコスの一つに過ぎないんですよねぇ
だからハイレグにブーツを組み合わせるのは、王道とはいえませんが十分にアリなのです^^
IMGP0896.jpg  IMGP0957.jpg  IMGP0988.jpg  IMGP0947.jpg

ところで話は全く変わって・・・
関東近辺で、何処か撮影に向いている清流や小川はないでしょうか?
今年は海での撮影は控えてる事もあり、この夏一度も撮影に行ってないんですよね。
そこで、ここをご覧の皆様でいい情報がありましたら、コメでもメールでも情報を寄せて頂けると嬉しいです♪
IMGP0997.jpg











CALENDER
08 ⇔ 2011/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: