FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


意外とfavoritなレオタード Vol.2

...2011/10/23 18:13...

すでに手元にはないので正確に言うと、”意外と
favoritだった”レオタードでしょうか(^_^;)
胸元が開いてるタイプで見栄えも好きなのですが、
触った時の感触は何とも言えないものでした。
DSC_6542.jpg

後ろはバックファスナー、リオバックやTバック
ではないノーマルなタイプです。
それでも相方に着せるとセクシーでカッコイイです♪
DSC_6560.jpg

この場所は人が来ないと安心しきっていたのですが、
夕方になるにつれてお散歩の方々が現れて、思う
ように撮影に専念できなかった記憶があります(^_^;)
DSC_6605.jpg

撮影を目撃された時のその人の反応は、独断ですが
大きく3種類に分かれます。
比較的多いパターンは見て見ぬ振りですね。これは
若い世代からお年寄りまでです。
次にオバサンに多くてガン見です。歩きながら顔だけ
こっちに固定されてる様は、ある意味怖いです^^
DSC_6591.jpgDSC_6562.jpg

そしておっちゃんで多いのが、私たちがいる辺りで
行って来いを繰り返すパターン。
最初は散歩でと思ってたけど、何度か撮影してると
違う事に気づきました^^
場所によっては車でもわざわざ戻ってきます。
逆にそういう人を見てるのも楽しいんですよね^^
DSC_6617.jpg
最も私たちがお邪魔してる方ですから、逆に散歩
してる方々の邪魔にならないようにしないとダメ
ですよね。





続・ASL403ガンメタとブーツの組み合わせ♪

...2011/10/11 23:50...

山肌の色が変わりつつある今日この頃・・・
若干風邪気味の私ではありますが、皆様は体調を
崩されてませんか?
今回は前回の続編となります。


真夏の炎天下での撮影、さらにアスファルト上で
は照り返しもあり、こういうキャップを被るだけ
でもかなり楽になるようです。
IMGP1446.jpg

こんな暑~い季節真っ只中でブーツも履いてるの
だから、そりゃ相方は暑いですよね(^_^;)
この水着を撮ってただけで、薄っすら水着の日焼
け痕ができてたのですから。
IMGP1211.jpgIMGP1257.jpg

このアングルで相方を見てると、かなり触り心地
良さそうなぷっくりした○まんをしてますね。
意外とモリマンなんですね~^^
IMGP1300.jpg






金木犀が香る秋♪

...2011/10/03 22:03...

私達の住む街では、先週の金曜日辺りからググッと
金木犀が香るようになりました。
風の強弱に比例し香りの強さも変わります。
およそ一週間くらい?のちっちゃな楽しみです♪
IMGP3565.jpg

白で統一するとカッコイイかも!?と思いやって
みましたが、やはり予想通り自分では良かったと
思います。
IMGP3414.jpg

本当はさらに白のグローブなども合わせてトコトン
やりたかったのですが、このレオタの生地に合う
ものがなかったんですよね(^_^;)
IMGP3458.jpg

このあと白系レオタに白のロング、ニーハイを組み
合わせるようになりました^^
IMGP3424.jpg






濡れパンストに興味はありますか?

...2011/10/02 00:09...

明日からの数日間はかなり冷えるようです。
でも寒かろうが暑かろうがハイレグ第一主義です^^


本日はお世話になってるサイト様へ遊びに行ってきました。

濡れパンストはこちら♪
IMGP4903.jpg

ブルメタビキニはこちら♪
DSC_5249.jpg

競泳水着はこちら♪
IMGP0134.jpg



告知・ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |








CALENDER
09 ⇔ 2011/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: