FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一時活動中止・・・

...2011/11/26 17:07...

とはいってもブログはマイペースで更新していくつもりです。
新たな撮影は、来年のGW過ぎまで控える事となります。
前回撮影に行ったときはまだ目立ってなかったのですが・・・
実は相方のお腹には新たな命が芽生えちゃいました♪
IMGP7021.jpg

出産後に一人増えてココにまた来ましたが、この時とは全く
違った過ごし方になりましたね^^
来年にはまた一人増えるので、またこの場所へ行きたいです^^
IMGP7048.jpg

この地にはいろいろな思い出がある場所です。
近くにある旧開智学校、何軒もありますがその内の一軒の
蕎麦屋もそうです。当然松本城もです^^
IMGP7132.jpg

以前やっていたHPは出産を機に閉鎖しましたが、その時代
以前に撮ってそのまま未公開の画もあります。
そういうのも含めやっていけると思いますので、これからも
宜しくお願いしますm(_~_)m
IMGP7102.jpg IMGP7079.jpg IMGP7007.jpg






スケスケ大好き♪

...2011/11/16 22:42...

いや~今日はとっても寒かったですねぇ
今後はもっと×2寒い日がやって来ると思うと、早く
涼しくなってくれ!って思っていた夏が恋しいです^^


今回はTバックのレオタですが、今回は見事な透け
っぷりをご覧頂きたく、後ろからの画はありません!
IMGP0293_20111116194640.jpg

濡れパンストってかなりエロイですよね~
ピタッと脚に張り付いた様は、他の物とはまた
別のフェチ臭を感じられます^^
IMGP0301.jpgIMGP0297.jpg
IMGP0304.jpg

次回チョッとしたご報告があります。
あまり大した事ではありませんけどね^^
IMGP0315.jpgIMGP0316.jpg






久々に・・・

...2011/11/16 22:26...

リンク先のサイト様に遊びに行ってきました♪
そちらも見てやってくださいね~

↑こちらは屋外板

IMGP0321_20111116221944.jpg
↑こちらはセクシー板


告知・ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |



秋の西伊豆紀行

...2011/11/09 23:59...

これは出産以前に西伊豆へ出かけた時で、日没を
迎えようとしてる時間です。
あの頃はここまで短いスカートでも平気だったんだ
なぁと、相方とこの画を見返して笑っております^^
DSC_0184.jpg

夕日が綺麗に見え所とあって、結構人は多めです。
ですのでチャンスを伺いつつ、大人しめのアングルから^^
DSC_0162.jpgDSC_0253.jpg

以下は尻アングルになります(^_^;)
その他のアングルやポーズは一応ちゃんとあります。
それはまた後日・・・気長にお待ち下さい^^
DSC_0279.jpg
DSC_0277.jpgDSC_0316.jpg
DSC_0315.jpg






透け水着の王道!

...2011/11/03 22:29...

今日は一日中相方の買い物に付き合いました。
一つ買うのに下手をすると、数時間かかる女性の
買い物に付き合うのは、正直言って苦痛です!
小さいお姫さんもいるので、今日はとっても疲れました(^_^;)


さて、今回は濡れていない状態の画はありません。
この白アシという競泳水着は濡れてこそ、その
魅力が現れるからです^^
DSC_0500.jpg

最近の撮影でこのポーズをやってみたのですが・・・
体が鈍ってるせいか、少々キツイようでした^^
DSC_0550.jpg

次回にチョッとだけ続きます^^
DSC_0559.jpg











CALENDER
10 ⇔ 2011/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: