FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年一年ありがとうございましたm(_~_)m

...2011/12/28 23:53...

いよいよ今年も後3日ですね。
いつも遊びにきてくださる方々、また相互リンク
して頂いてる管理人様、今年一年本当にお世話に
なりました!そして本当にありがとうございました!!
来年も私たちMasa&Meguを宜しくお願いしますm(_~_)m
DSC03448.jpg

今回の画は相方が20台半ば過ぎの頃の画になります。
本人も認めておりますが、今より少しポッチャリ感
があるような気がします^^
この後また体を絞って、今に至っております。
DSC03417.jpg

現在はお腹も目立ってきており、全体的にふっくら
しております。
一人目の時よりも??って気がしますが、相方曰く
想定内だそうです^^
DSC03464_20111228231249.jpg

この撮影場所は夏場だと海水浴客で混むそうです。
ある程度季節が進むと一応は閉鎖になるのですが、
特に入り口が閉められるわけでもなく、当時は何ら
問題なく入る事ができました。
DSC03468.jpgDSC03445.jpg

入浴しながら海が見れるわけですが、西向きに
なるので日が沈むときは最高の景色になります。
雲が無ければ海に沈む太陽を拝めるんですよ♪
DSC03451.jpg

この季節だと湯温が多少低く、ぬるく感じるかも
しれません。
この周辺にも小さな温泉があり、お師匠様とも
周辺を巡った楽しかった記憶もあります。
DSC03472.jpg

それでは皆様、良いお年を・・・
Masa&Megu
   
                       DSC03423.jpg
                       ↑こちらの屋外板にも投稿しました♪





メリークリスマス!!

...2011/12/25 15:25...

昨日のイブは皆さん如何お過ごしでしたか!?
私たちはというと、お姫様が熱を出してしまい
少し残念なイブでした(^_^;)
幸いにも今朝起きてからは、何も無かったかの
ようにキャッキャ言って遊んでおります^^
IMGP5188.jpg

いよいよクリスマスが今日で終わり、あとは正月
を迎えるだけですね。
私のほうは28日で仕事納めになりますので、あと
3日出ればまた休みになります。
数年前まで正月など関係なかったわたしのは、長い
休みがあるとかえって疲れちゃいます(^_^;)
IMGP5190.jpg

今年はの正月はCS放送で24、プリズンブレイクなど
を見て過ごしたいと思います♪
あと安産祈願も忘れないように行かなきゃですね^^
IMGP5167.jpg

このハイレグサンタシリーズが続いて、少々飽き
がこられてる人も居られるでしょうが・・・
今回まで我慢してお付き合い下さい~
IMGP5207.jpgIMGP5231.jpg

ここらの画はオマケ的な要素の画になります。
胸出しは過去に1,2回した事はありますが、それ
も数年前の事だったと思います。
今回は脱いでいくところを撮りたかったので、
ワンピタイプのレオタだったため、ここまで出し
ました。
真っ裸も撮ってないわけではありませんが、基本的
には”着エロ”好きの私です。
胸出ししたからといって、今後も一切路線は変わ
りませんよぉ^^
IMGP5269.jpg IMGP5274.jpg IMGP5285.jpg IMGP5290.jpg IMGP5299.jpg






まだ続くハイレグ濡れサンタ♪

...2011/12/23 12:21...

先日サンケイスポーツさんの”エログやろうぜ”
に掲載されました。
それを見てコメントくれた方もいたり、相方と
チョッとした幸せを感じる事ができました♪
ADULT サンスポ・フジ
↑のおはようサンスポ・エログやろうぜのコーナー
でも掲載されてます♪
IMGP5150.jpg

何よりもアクセス数が激伸びしていて驚きました!
そういうのはあまり気にしていなかったのですが、
掲載された日から、急激に上がっております(^_^;)
IMGP5156.jpg

そんな大勢の人に見てもらえるのは嬉しいですが、
ちょっとだけプレッシャーを感じる部分もあります。
とはいえできる事しかできないので、今まで通り
やっていきたいと思います。
IMGP5163.jpg

このポーズのこのアングルで撮った画を見ると、
まんま上目線ということもあり、服従させてる
感が出てるように感じるのですが・・・
それはおいらだけでしょうかねぇ?
IMGP5180.jpg

入水前の画に戻りますが、ポイントに向かう相方
を撮ったもので。
何気なく普通にバランスとって歩いてるだけなの
ですが、何処とな~く両手広げてるところが可愛
かったので(^_^;)
IMGP5033_20111223004215.jpg






今夜は濡れ濡れサンタ!?

...2011/12/19 22:09...

一応きちーんと撮ったのでまだまだ続きますよぉ
クリスマスまであと2回は更新したいですね^^
IMGP5048.jpgIMGP5051.jpg

ハイレグの高さが良く分かるアングル&相方の脚
の長さが分かるアングルですね。
短足の私には嫉妬を覚えます^^
IMGP5102.jpg


ローアングルだからこそできる仮想顔騎です^^
下は岩がゴロゴロしていて、撮るのには結構大変な
状況だったんですよぉ
IMGP5066.jpg
IMGP5080.jpg

trushさん、なぜブーツにできなかったかお分かり
になったでしょ?
濡れ濡れサンタになるため、流石にブーツ系は
無理だったんですです(^_^;)
IMGP5120.jpgIMGP5137.jpg

まだまだ続く!
・・・予定です^^
IMGP5126.jpg






ハイレグサンタ♪

...2011/12/16 23:39...

妊娠発覚により、急遽今年のクリスマス用を撮る事
になりました(^_^;)
てな事で今年用の衣装が用意できなく、残念ながら
ハイレグサンタのみとなります。
IMGP4951.jpg


ウエットな感じのグローブと帽子に合うレオタを
用意しました。
流石にピッタリとはいきませんが、まぁ許容範囲
だろうと自分に言い聞かせております^^
IMGP4957.jpg

本当なら先日載せましたバニーコスと合わせる予定
だった網タイ。これを今年も使ってみました♪
網タイの下には今回も、私の定番である光沢の強い
ストを履かせております。
陽射しを浴びて出るこの光沢感は、正直言って自分
でもイイ仕事をしたと思います^^
IMGP4976.jpgIMGP4987.jpg

切れ上がったハイレグを堪能できる角度です。
でもってハイレグの股間も堪能できます^^
IMGP5003.jpg


                        ↓こちらでも見る事ができますよ♪
                        IMGP5021.jpg






ALS419

...2011/12/11 22:54...

昨日は月食でしたね。
寒空の下で見上げる月はとても神秘に感じました。
次の月食は6年後だそうで・・・大きくなった
子供達と見たいです♪


この競泳水着もツルツル光沢系のものですね。
ハイドロ系もいいですが、このスプラッシャーも
捨て難い水着です^^
IMGP0015.jpgIMGP0590.jpg

比較的新しい競水のためか、ややハイレグの高さが
大人しい気もします。
その点が少し残念ではありますが・・・
IMGP0180.jpgIMGP0061.jpg

新しいせいか撥水性がよく濡らしてもすぐに弾いて
しまいますね。
大抵の競泳水着共通の、撮り手を悩ます点でしょうね。
IMGP0701.jpg

↓こちらの画像は他サイト様へ投稿済みのものです。
IMGP0134_20111211214559.jpg IMGP0170_20111211214558.jpg IMGP0101_20111211214604.jpg IMGP0672_20111211214740.jpg

                 ↓こちらの屋外板にもありますよ♪
                 IMGP0631.jpg






Diploのワンピ♪

...2011/12/06 21:58...

この3種のセクシーなハイレグのワンピース水着は、交流の
ありますさっぷさんからお借りしたものです。
どれも有名なディプロ製ので、本当にセクシーな逸品達です^^
IMGP5769.jpg

ハイレグレースクイーンの全盛期には、このディプロのものを
ベースに作られたコスを良く見られました。
右上のリンクの欄から、このショップへ行けますよ♪
IMGP5826.jpg

値段は張りますが、それに見合った良い品です。
僕は興味ありませんが男性用もあるので、パートナーさんと
お揃で楽しむ事もできそうです^^
IMGP5879.jpg






今年も残り僅か・・・

...2011/12/03 00:25...

前回は沢山の温かいお言葉ありがとうございました♪
相方もとても喜んでおります。
新規撮影は少しs気になりますが、こちらはいつも通り
マイペースで更新していきますね^^
IMGP2495.jpg

いよいよ兎年である2011年も一ヶ月を切りました。
今年最初の更新がバニーちゃんでしたので、締めくくり
にはまだ早いですが、最後の月の初めは同じバニーで♪
IMGP2506.jpg

バニーコスには、バックシームの網タイが必需品だと
思っておりますが・・・
この時は何と家に忘れてきちゃいました(^_^;)
という事で急遽黒ストでの撮影になりましたが、思いの
ほかいい感じになりましたよ♪
IMGP2534.jpgIMGP2553.jpg

しかしここ二日間は一気に冷えましたねぇ
皆様は体調如何ですか?
私は一週間前からイマイチな状態です・・・(^_^;)
IMGP2530.jpg

相方は子供産んでから、風邪をひく事がなくなりました。
私は逆に、風邪ひく機会が非常に増えました(T_T)
これはうちらに限った事なんでしょうかねぇ??
IMGP2527.jpg











CALENDER
11 ⇔ 2011/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: