FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ロケ車

...2012/05/27 22:29...

私の第一の趣味は車です。
過去には走り、オーディオ、ドレスアップに散財し、
家一軒は建ったかと思います^^
この車は相方と付き合ってから手に入れた車で、も
う7年になります。

これを買う時にはもういじらないという事を、婚約
状態の相方に約束して買ったので、内緒にローダウン
下だけのノーマル状態でした。
DSC03538.jpg

3年後の最初の車検終了後に、ローンが終わってる
ということで社外アルミを購入。
そしてヴェルファイアが出たので見積もり出して
もらって、あとはサインしようかという状態の時、
相方に「車買ったらいじれないよ」と言われたので
購入をやめ、少しづついじるようになりました。
IMGP3321.jpg
IMGP1159.jpg

今現在はもう一台セダンタイプを持っています。
そちらでは色々活動しており、こちらでは載せ
ることができません。
通勤ではそちらで使ってますが、家族とお出か
けは専らこちらの車です。
IMGP0139.jpg
IMGP0912.jpg

撮影の時はとても重宝しており、着替える時を
はじめとても便利です。
ヴェルのMCがあり購入をまた考えましたが、こ
の車でまだ沢山の思い出を作っていきたいです♪
IMGP3904.jpg

しかしトヨタは(しか乗ってないので)壊れませんなぁ
7年間で先日、比較的トヨタで弱いO2センサーが逝き
ましたが、それだけです。
もう一台は某ドイツ車ですが、よく壊れます(^^ゞ
IMGP1553.jpg






懐かし感じのデザイン!?

...2012/05/20 18:22...

こういう縦のツートンはバブル期によく見れたと
思いますが、皆さんどうでしょう?
TVでのアシスタントの子とかが、当時着ていた気
がするんですよねぇ
IMGP4693.jpg

そんな事もあり、今回はこのレオタになります♪
レースクイーンでもこんな感じのがあった気がします。
エアロビ用ではまずなかったと思います。
あったらゴメンナサイ(^^ゞ
IMGP4688.jpg

僕と違い脚の長い相方は、こういう開脚系のポーズ
も絵になります^^
立ち姿では煽りで脚長を強調できますが、そも他の
アングルではなかなか難しいと思うんですよね。
IMGP4710.jpgIMGP4708.jpg

この場合はもっと下から煽り、脚を少しクロス気味
にする等をすると、より脚長に見えると思いますね。
IMGP46761.jpgIMGP4666.jpg






おかげさまで・・・

...2012/05/13 14:25...

一部の方にはメールでお知らせさせて頂きました
が、なんとか無事に男の子が生まれました♪
ただ予定日の一ヶ月も前での突然の破水、早産と
なりました。
相方もショックを少しながら受け、色々バタバタ
した事もあり本日報告させて頂きます。
IMGP0942.jpg

既に普通の生活に戻っており、相方も子供も今は
元気に家で生活しております♪
相方に至っては毎日適度な運動し、ベストの体重、
体型にほぼ戻っております。
義姉が向いに住んでるので、チビちゃん達を預け
て、日帰りで撮影に近々行きたいなぁって思って
おります。

そう何度も撮影にはいけないでしょうが・・・
マイペースでこのブログも含めやっていきたいと
思います。
これからもMasa&Meguを宜しくお願いいたします!
IMGP1040.jpg











CALENDER
04 ⇔ 2012/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: