FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


超ハイレグですが・・・(^^:

...2012/06/24 23:34...

今の時代ここまでの超ハイレグはコスチュームとして
入手できますが、一昔前では水着として売ってたのだ
から本当に凄い(イイ?)時代ですよね^^


これはレオタではなく、当時売っていた”水着”です。
裏地やパットはもちろん除去しております^^
かなり体に密着する生地のようで、思い描く良い画が
撮れました。
DSC_0626.jpgDSC_0624.jpg

今でもお気に入りで、手放す事はないであろうハイレ
グコスの一つです。
コレって触り心地が凄くイイんですよ^^
DSC_0632.jpg

四つん這いの女豹ポーズが好きなポーズの一つだとい
うのは以前書いたと思いますが、背中を反ってお尻を
グッと上げた状態がいいですね♪
前後左右何れの角度から見ても、女性特有の柔らかい
曲線ラインが拝めます^^
DSC_0659.jpg
DSC_0663.jpg

もしかすると近々、再び撮影に行けるかもしれません。
もし行けたら海に行きたいなぁ
DSC_0644.jpg






ハイネックのピンクレオタ

...2012/06/17 17:19...

ここ最近行なった撮影では、よくよく思うと海に
行ってないですね。
別に放射能の影響とかを考えてるわけではないの
ですが、撮影後とかが大変で、どこか敬遠してい
るのかもしれません。


砂まみれになるのは当然の事、濡れなくとも体が
ベタベタするのに、濡れるとよりベタベタです(^^ゞ
髪の毛も大変な事になっちゃいますから・・・
DSC_0965.jpg

車から電気を取って使うシャワーは持って行って
るとはいえ、色々大変ですよ^^
でも濡れないとせっかく海に来た意味がないし、
良い画も撮れないですからね。
DSC_0985.jpg

これからはチビちゃんが一人増えましたし、上の
子も色々覚えてくる頃なので隣で遊ばせながらっ
ていうわけにもいきません・・・
でも久々に海岸で撮りたいという気持ちも強いです。
DSC_0986.jpg

このレオタは当時ある方からお借りしたもので、
結構お気に入りになっていました。
今では舞姫さん等でこういうデザインが手に入
りますが、当時は珍しかったのではないでしょ
うか・・・
DSC_1028.jpg

もう少しこのシリーズ次回に続きます^^






久々の二人っきり♪

...2012/06/13 23:08...

オークションをご覧になった方はお気づきかもしれませんが・・・
先日二人目の出産後、初めての撮影に行って来ましたよ(^^♪
相方によると「チョットまだお尻が大きめ」だそうですが、ここまで
戻してくれた事に感謝です^^
取り敢えず今日は一枚だけですが、今までで一番大きなサイズです。
壁紙ななるかはわかりませが、宜しければお使いください^^








今日も激しい雨、雷でした・・・

...2012/06/02 00:24...


久々に他サイト様へ投稿してきました♪
画像クリック後、屋外板へ覗いてみてください!!


告知・ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |








CALENDER
05 ⇔ 2012/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: