FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一昔前の競水はエエよなぁ^^

...2012/07/30 21:41...

先日予定していた砂浜での撮影は、残念な事に天候
不良により中になりました(><)
次の予定は9月か10月になりそうです・・・
DSC_0457.jpgDSC_0473.jpg

↑のシンプルポーズは必ず撮っています。
もちろんこの四つん這いも好きで撮りますが、撮影
場所が砂利やアスファルトでは、相方が痛い場合も
あり撮れない時があるので・・・
DSC_0497.jpg

実際これが販売されていたのは7,8年前だとおもいま
すが、その年代の競泳水着はハイレグカットを含めた
デザイン、生地の素材など全てがよかったとお思います。
DSC_0518.jpg

砂浜では色々なポーズが容易く撮れるので好きです♪
先にも書いてますが、砂浜だと四つん這い、寝転び
をしても相方は痛くないですからね。
さらに殆どが9月以降の撮影なので、暑くあっても秋
を感じられて撮り手も撮られ手も気持ちが良いのです♪
DSC_0521.jpgDSC_0536.jpg

さらに容易に濡れ画も撮れますから、なんとか9月に
は撮影ができたらいいなぁって思ってます。
DSC_0548.jpg






競泳水着型シルバーメタリック・・・

...2012/07/09 23:32...

厳密には競水型のレオタードになるのでしょうが、最近
レオタードカテゴリが多くなってたので、今回は競水カ
テゴリにしちゃいました(^_^;)


若干サイズが大きめなので密着感が少ないのかなぁと思
い相方に着せると、意外と密着感がありました。
この系統の生地特有の密着感が、若干サイズ大きめによ
る密着感の減少を補ってくれたのかもしれません^^
DSC_0378_20120709225101.jpg

ここからの3枚は、大好きな四つん這いポーズを集中的
に掲載です^^
何度見ても女性の体のラインには美しく、見方によって
はエロいです(#^.^#)
DSC_0415.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0405.jpg

濡れても透けは期待できませんが、これはこれでまた別
の楽しみ方ができますね。
このオリジナル製作のレオタはもう少し続きます^^
DSC_0441_20120709225236.jpg






Diplo

...2012/07/01 15:11...

前回一部お見せしました、さっぷさんからお借りした
Diploの一枚、モノキニタイプの水着です。
実際にハイレグ時代のRQのコスにも使われていただけ
に、作りもデザインもいいですね♪
IMGP5777.jpg

オクで手に入る比較的安価なものと違い、Diploのもの
は比較的値が張るので、お借りする方としては結構気を
使うんですよ(^_^;)
特にこれは細かいシルバーの泊が全面に付いており、着
脱の際や保管に一層注意しなければいけませんからね。
IMGP5765.jpg

バブル期にはお姉さま方の間でDiplo流行っていたようで、
プールや海でよく見ることができました。
時にはビキニのTバックもいたりと、Diploのロゴの付いた
お尻に目がクギ付けになったものです^^
IMGP5791.jpg

次回の撮影用にとまたお貸しいただきました。
天気やその他の事情で確実に行けるかわかりませんが、長
い目でお待ち頂けるようでとても助かります。
撮影できる日が待ち遠しいです♪
IMGP5800.jpg











CALENDER
06 ⇔ 2012/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: