FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マイクロミニスーツ

...2012/10/28 17:11...

秋本番の涼しさに包まれる毎日となりました。
ここ最近大好きな金木犀の香りも漂い、秋の深まりを
実感しております。
IMGP1922.jpg

今回はこのグレイのスーツに同系統のストを組み合わ
せ、下着もそれに近い?水色系で合わせてます。
まぁ下着は殆ど見てととれないですが・・・一応Tバッ
クになっております^^
IMGP1871.jpgIMGP1911.jpg

この色のストは相方がたまたま持っていたもので、この
スーツ入手時に合うのではないかと思い、今回撮影で使
ってみました。意外とピッタリですね^^
IMGP1934.jpg

この手のスーツはもう一着あります。そちらは追々載せ
ていきたいと思います。
本当は夜の街で撮れるのが一番いいのでしょうけど・・・
IMGP1842.jpgIMGP1837.jpg

実は後ろにある車を含め2台所有していたのですが、そ
の2台を手放し買い替えをしました。
先月末に納車されたので、約一ヶ月経った事になります。
色々撮影も含めて、大いに役立ってくれそうです^^
IMGP1856.jpg


以下3枚は他サイト様へ投稿済みのです。
重複してご覧になられた方には申し訳ないです・・・
IMGP1796_20121028154555.jpgIMGP1801.jpgIMGP1919.jpg








ノーブラTシャツで濡れたよ~♪

...2012/10/14 15:41...

やっと涼しくなってきたなぁと思っていたら・・・
今年もあと二ヶ月と半分で終わりではないですかっ!
お借りしてる水着もありますし、なんとか年内に一回は
撮影に行きたいと思っております
DSC_1907.jpg

さてまずは濡れTとその前を並べてみました。
想像したより透け感が少ない気がしたのは、正直なとこ
ろ私だけではないと思います(^_^;)
DSC_1929.jpgDSC_1942.jpg

ただ水着のボトムは、裏地を取ってノーサポというだけ
あって、見事な透けっぷりです♪
上の立ち姿のでも分かりますが、ここまでスージーちゃ
んが登場してくるとは思いませんでした^^
DSC_1961.jpg

これなんかは、中に入ってる砂が見て取れますから^^
実は濡れTシャツシリーズはこのあとも何度かとっては
います。
Tシャツの透け感は納得いかないのですが、やはり何処か
ヤラシイんですよね^^
DSC_1991.jpg

このシリーズはあと一回あります。
飽きずにお付き合いくださると光栄です^^
DSC_2019.jpg


IMGP1679.jpg
↑ もどうぞ♪
屋外版にはこの画を。
セクシー板にはサービス画像?を投稿しております^^





アクアマリン完結編

...2012/10/06 14:02...

朝晩は過ごし易くなりましたが、昼間はまだ暑いですね。
最近夜はグッスリ寝れます♪
IMGP7382.jpg

前回の続きの前にこのシリーズの完結です。
結局今年は砂浜での撮影はできませんでした(T_T)
ただ撮影は、今年中に一回は行きたいと思っております。
IMGP7243.jpg

ワンパターンって言ってしまえばそれで終わってしまう
のですが、好きなポーズがいくつかあり、いつもそれは
撮っています。
お尻突き出しポーズもその一つです♪
IMGP7496.jpgIMGP7269.jpg

脚を中心として撮るのは、僕に中では少ないと思います。
でもピントは脚ではないですけど(^_^;)
IMGP7397.jpg

比較的何もない砂浜では、クーラーボックスも撮影で使
えるアイテムとなります。
砂浜での撮影にはチョイチョイ出てきますよ^^
IMGP7542.jpg


                     aa (224)
                     オマケ^^












CALENDER
09 ⇔ 2012/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: