FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年一年ありがとうございました!

...2012/12/31 18:39...

この記事がUPされる頃には、親族交えてワイワイしてる
ころだと思いますが・・・^^

今年一年ありがとうございました。
おかげ様で二回目の年越しを迎えることができそうです^^
来年も頑張って維持していこうと思います!
DSC_0451.jpg

前回の記事にコメントありがとうございました!
こちらに返レスさせていただきますね。

>>JJ&Cherryさん
今年一年ありがとうございました♪

相方は妊娠中は手入れなしでしたが、現在含め”つんつるてん”です。
妊娠発覚後でもこの状態で病院行きましたよ^^
温泉でも他の人がいても気にならないみたいです~

>>庶民さん
こんばんは!
確かにスト履いてるのは大きいかもしれません。
でもパイパンなので、スッキリしてることもあるのかもしれません。
実際撮ってて、久々に興奮しちゃいました^^

>>フェチさん
コメントありがとうございます♪
私もハイレグ、ボディコン、Tバックを愛する者です。
同じ好みの方がまた見つかり嬉しいですね^^
来年以降よろしくお願いします!

>>Aマンさん
今年一年ありがとうございました。
私たちの画で楽しんで、そして満足?して頂きありがとうございます。
来年もお役にたてたらな~って思っております。
来年もよろしくお願いします!


DSC_0423_20121231181436.jpg


改めて今年一年ありがとうございました!!
来年も皆様にとって良い年でありますように・・・



競泳水着 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |



本日はイブ♪

...2012/12/24 18:19...

今日はクリスマスイブです。
皆さんそれぞれの過し方があるかと思います。
私達一家は義姉ファミリーとこのあと過ごす予定です。


このテディ?は後ろが紐だらけなので、正規の着方でな
く少し遊んでみました^^
色々アレンジして好みの着方ができそうですね。
_IGP1030.jpg

今回も実践しておりますが、光沢ストに網タイを重ねる
のがかなり好きです♪
生脚に網タイと今回のスト&網タイだとどちらが皆さん
の好みになるのでしょうか?
脚フェチさんやストフェチさんで、これまたまた違うの
でしょうかね??
_IGP0906.jpg

この好きな女豹ポーズ、好きなのでよく撮るというのは
何度かここでも書かせてもらいました。
もちろん今回も例外ではないのですが、後ろから撮ると
かなり危険で・・・^^
画像処理するのも嫌なんで今回はこれだけ(^_^;)
_IGP0979.jpg

とは言っても・・・
他の掲示板などでは削除される可能性があるかもしれま
せんが、自分の所ではギリギリ一線を超えてないと判断
し載せております。
_IGP1004.jpg_IGP1001.jpg

せっかく撮ったものですし、皆さんにお見せしたいし楽
しんでもらいたいですからね。
ただでさえ顔にぼかしを入れてるのに、ほかにも処理し
なきゃいけないのも嫌ですからね。
できるだけ素の画でいたいというのもあります。
_IGP1057.jpg

そう思って色々な画を載せて、今後もここを続けれる範
囲でやっていきたいです。

ではこの↓一枚は感謝の気持ちを込めて♪
_IGP0963z.jpg


それでは皆さんよいクリスマスをお過ごしください!





ある意味で王道スタイル

...2012/12/16 22:46...

来週はもうクリスマスですね。
その前にワンクッション^^
IMGP5630.jpg

ハイレグのレオタにロングブーツの組み合わせは、まさ
にベストマッチのアイテムと言っても良いのではないで
しょうか?
IMGP5609.jpgIMGP5616.jpg

ここ最近はTバックよりも、やや尻面積の小さいリオバ
ックが私のお気に入り♪
とはいえTバックが嫌いになったわけではなく、今後も
Tバックレオタは登場しますのでご安心を^^
IMGP5632.jpg

このレオタの着用時のバックスタイルはとても好きです♪
直立もよし、歩行状態もよし、片足を上げた状態の丸く
なってるお尻もよしです♪
もちろん前からでも好きですよ^^
IMGP5642.jpgIMGP5687.jpg

レオタの色とブーツの色の組合わせもいいと思います。
白のブーツに合わすとすれば青や赤がベストマッチでは
ないでしょうか?
IMGP5675.jpg






クリスマスシーズン到来!

...2012/12/09 16:56...

アッという間に今年最後の年を迎えましたね。
先月に何とかクリスマス用画像を撮ることができました♪
が、しか~し!!
肝心な帽子やグローブを忘れて来てしまったではありま
せんかっ!!
_IGP1039.jpg

画像にあるニーハイは持って来ていたので、辛うじてそれ
らしいものは撮ることができました。
この日は天気も良く、日差しの下では暖かくハイレグの
撮影には最適な?日和でした^^
_IGP0818.jpg

この撮影は3泊4日の伊豆旅行の一日で、義姉家族との旅行
だったのです。
ただお互い一日ずつ子供を預かり、夫婦二人で過ごせるよ
うにしたので撮影が可能になりました。
_IGP0875.jpg

今回は久々に西伊豆での撮影となりましたが、やはり東
伊豆より人数が少なく撮影はし易かったですね。
ここもそれなりに景色も良い所ですが、数組の観光者が
来ただけで撮影に集中できました♪
_IGP0992.jpg

クリスマスまであとほぼ二週間です。
それまでお付き合いくださいね。
_IGP0919.jpg











CALENDER
11 ⇔ 2012/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: