FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


dynamite channel!

...2013/01/27 23:02...

実質今年最初の更新となる今回は、ダイナマイトチャン
ネルのコスでスタートです。
これは実際のサイトで着用されてるコスを制作している
ショップで作って貰ったものなので、本物と言えるかも
しれませんね^^

今回は立ち姿オンリーでいきたいと思いま~す♪
IMGP3678.jpg

ハイレグレースクイーのコスといえばsweet、ANABUKI
などが王道でしょうが、私のお気に入りはダイナマイト
です。この他にも数着別デザイン持っております^^


レースクイーンのピットウォークでも映像を見た時に、
お尻をふりふりしてるように歩く後ろ姿に、昔はかな
り興奮した記憶があります。
それを思い出すかのように、ハイレグでの歩行を撮っ
てるんですよね^^
IMGP3624_20130127221026.jpgIMGP3591.jpg

このポーズも好きですが、胸を強調したコスでないとそ
の魅力も半減な気がします^^
とはいえ前後からのハイレグ姿は、魅力が半減と言いな
がら興奮しちゃうんですねぇ
IMGP3664.jpg

Tバックは当たり前に好きですが、レースクイーンはや
はりリオ&フルバックタイプがいいですね。
実際のレースクイーンに殆どTバックがないのは当然な
のですが、やはりこのお尻姿は堪らんです♪
IMGP3681.jpg

これはカメラ小僧さんのよく撮られてるハイレグアップ
画像です^^
昔はよ~く見られましたね。たまにハミ毛があったりと、
それなりに楽しませて頂きましたので撮ってみました♪
IMGP3643.jpg






本年も宜しくお願い致します!

...2013/01/20 19:37...

年明けから少々時間が経ちましたが・・・
今年もスローペースではありますが、頑張って更新して
行きたいと思いますので、今年も宜しくお願い致します!


今年はチョットした出来事など、皆様にはあまり興味の
ない?ものも載せていこうかと思っております^^
決して更新回数のごまかしではありませんよぉ

今回の衣装はテディと言われるものと思いますが、結構
色と光沢具合が気に入っております。
この時の撮影以外でも撮っておりますが、今年は濡れな
ども含めてジックリと撮ってみたいです。
IMGP0583.jpg











CALENDER
12 ⇔ 2013/01 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: