FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




...2013/07/21 18:16...

えーっと、お久しぶりでございます(^_^;)
今日は参議員選挙ですが、選挙権お持ちの方は行かれましたか?
現時点で我が家はまだですが・・・
DSC_0942.jpg

さて今回の画のクレジットですが、2012年となってるのは決して
間違った訳ではございません。
去年加工し載せるつもりだったのですが、あるフォルダに放置さ
れていたものです。
続編にもなるのでそのまま載せちゃいました(^_^;)
DSC_0955.jpg

最近の相方、実は腰痛を患っております。
あるポーズなど一定時間維持すると痛みが出てくるようです。
実は少し腰の辺りの骨が歪んでおり、それが原因なのでしょうね。
それは腰のくびれを左右比べてもらえるとすぐに分かります。
DSC_0967.jpg

もう歳も歳なんで医者にかからないとダメかもしれませんね。
と言いつつ、昨日やっとこさ撮影に行ってきました。
先程帰宅したばかりなので、相方はチビちゃんをお迎えに義姉の
所へ行っております。
DSC_0996.jpg

これから画像など確認し、持っていった水着やレオタの整理をせ
ねばいけません。
あとカメラのチェックも・・・
DSC_1015.jpg

あとは秋くらいにもう一度行けたらいいなぁと思っております。
やはり子供抱えると、頻繁ではなくとも撮影は難しいです(^_^;)
DSC_1038.jpg











CALENDER
06 ⇔ 2013/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: