FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




...2013/10/25 00:06...

今回はエロなしなのでつまらないかもしれませんね(^_^;)
でもたまにはこういうのもあり?ではないでしょうか^^
という事で秋らしい画を・・・


こういう所で過ごす時間は、普段の生活で感じる一時間
よりゆっくり流れているような感覚になりますね。
心身共にリフレッシュできる事は、たまには必要な事だ
と実感しました。
何より相方喜んでくれる事が、私には一番の幸せであり
ます♪
IMGP5785.jpg
IMGP5806.jpg


所変わって・・・
湖畔でまった~りしてると、鴨のカップルが私達の前に現
れました。
とても仲が良いらしく、常に二羽並んで行動してましたよ。

私達もこの先もずっ~とそうでありますように^^
IMGP2909.jpg

私達の傍に来ても警戒するわけでもなく、より近くに寄って
きました。
とても愛らしいカップルでした^^
結構いい時間傍にいましたが、私たちも時間を忘れ有意義な
一時でした♪
IMGP2918.jpg
IMGP2919.jpg

この週末台風の影響で、全国的に大雨になるようです。
先日の台風では近所でも水没している場所がありました
が、皆様もくれぐれお気を付けくださいね。








...2013/10/13 20:12...

今年も大好きな金木犀の、香り漂う季節となってきました。
今回のは数年前のそんな季節に、しかも好天に恵まれなかっ
た時の画となります。
毎度ながらそんな状況でもモデルをしてくれる相方には、
普段から頭が上がりません(^^ゞ


この撮影をした砂浜は、すぐ後ろに住宅が点在していて、
人の出てくる頻度が高い所なのです。
とはいえ好天であれば、とても綺麗な白い砂浜と青い空の
下、とても綺麗な画が撮れる場所なんですよね。
DSC_5254.jpg

ただココは北茨城。福島の原発までの距離がまだあるとは
いえ、最近の海中のセシウムの濃度の報道を見ると、流石
に子供を連れていない状態でも抵抗があります。
DSC_5271.jpg

いつも行っていた千葉の海岸もやはり抵抗が・・・
去年までは正直気にする事はなかったのですが、今年に入
って情報がチョイチョイ出てくるので、やはり気になって
しまいますね。
DSC_5280.jpg


今年は夏の終わりに子供連れで、撮影場所探しも兼ねて内房
へ行ってきました。何とか撮影はできそうでした。
DSC_5313.jpg

先日の撮影は悪天候のためそこでの撮影は断念しましたが、
来年機会があれば行ってみたいですね。
DSC_5325.jpg

紐パンならではの遊びは、また後日載せたいと思います^^
DSC_5336.jpg





秋本番!

...2013/10/06 16:09...

相変わらずの亀更新です(^^ゞ

朝晩は寒いくらいの気温になってきましたね。
先々週の昼間は汗ばむくらいで、撮影場所探しも兼ねて、
おチビ達を砂浜で水遊びさせてたというのに・・・
_IGP1741.jpg

そこは撮影で使えると思い先日の金曜に行こうと思いま
したが、天気不良と気温の低さで断念です(T_T)
この画の時くらいの秋晴れだと最高なんですけどね。
_IGP1789.jpg

今回は露出が殆どと言ってもいいくらいありません。
たまにはこんな感じのあってもいいかと^^
でもちょっとだけ・・・一応アダルト系ブログですので♪
_IGP1768.jpg

一応愛車初登場です^^
ほぼ購入してから一年ですが、すこぶる調子は良いです。
撮影に家族旅行と大活躍してくれております♪
_IGP1810.jpg











CALENDER
09 ⇔ 2013/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: