FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


早くも11月・・・

...2013/11/10 19:13...

画像の方も加工し、アップロードも完了して記事をさぁ書く
だけ!って段階で、更新まで空いちゃいました(^_^;)


先日にチョッと撮影行ってきましたが、曇りでとっても寒く
途中で切り上げました。
その途中での足湯は、相方だけでなく私も癒してくれました
ね^^
IMGP2713.jpg

明日からは一段と寒くなるそうで、体調管理が一層大事にな
時期に入ってきますね。
という事で本日は、暖房器具に加湿機など引っ張り出し、厚
手の冬服も引っ張り出しました。皆さんは準備終わってます?
IMGP2685.jpg


さてこのレオタ、こういうフォルター系のレオタで胸を圧迫
するタイプって私好きです♪
さらし巻いて女であることを隠す・・・って漫画やドラマで
もよく見られましたよね?
そのヒロインがさらしを強く胸に巻き、少しつぶれてる様が
少し好きでした^^
IMGP2701.jpg

それはチューブトップにも同じことが言えるかもしれません
が、これはデザイン上胸をつぶす感じになるので、それとは
少し違う気がします。

まぁどうでもいい事かもしれませんけどね^^
IMGP2709.jpg











CALENDER
10 ⇔ 2013/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: