FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


たま~にはストなしで♪

...2014/04/27 19:11...

前回コメントの方で、スト無しも好きというのを頂きま
したので、今回はその方向で行っちゃいます^^
_IGP1547.jpg

私はストも大好きです♪
しかしながら本来の水着にはスト無しが普通っちゃ普通
ですよね。
とは言ってもこういうフェチ界には定番なんてないと思
います^^
_IGP1543.jpg

特にこのレオタは小尻仕様の中でも特に小さ目。
それ故歩いちゃうとソッコーで食い込んでしまいます^^
そしてそれを直すとお尻のワレメちゃんの登場です♪
       _IGP1562.jpg_IGP1568.jpg

特に”あの”部分は薄いとは言ってもストの生地一枚が
無いだけで、その形を何となく想像できちゃいますよね^^
_IGP1592.jpg

微妙なお肉の付き具合でぷっくりとした部分。
ワレメの長さや小さな突起・・・
そういうものが想像できたり、何となく分かっちゃうの
もレオタ一枚のみ着用の特徴?ではないでしょうか^^
       _IGP1597.jpg_IGP1598.jpg

しかしながらストの光沢も捨てがたいものです。
上手く使い分けてそれぞれの良い所を出していきたいですね。

そういうことで?今回は直尻もお楽しみください^^
_IGP1606.jpg






光沢生地はお好きですか??

...2014/04/14 02:39...

私は当然大好きです♪
ということで今回は光沢素材とハイレグ、そしてTバック
のトリプル装備を施したレオタです^^
IMGP2748.jpg

ニーハイブーツとの組み合わせもGOODでした。
今回着用のレオタは胸元が開いているタイプですが、
開いていないものも持っております。
どちらもそれぞれ魅力あるデザインですね。
       IMGP2771.jpgIMGP2788.jpg

Tバックだとこのアングルは特に興奮してしまいます^^
ただ地面が芝生や砂なら特に何の気も使わず相方に要求
できるのですが・・・
アスファルトや今回のような砂利などの上だと、相方が
痛がるので気になってします。
       IMGP2825.jpgIMGP2821.jpg

ただニーハイだと膝下が保護されてるので、このポーズも
何ら気にせずOKというわけです♪
とは言えニーハイだからできないポーズも実はあるんです。
それはまたそのポーズの画がある時にでも書きたいと思い
ます。
IMGP2845.jpg

さてGWも近くなってきてますね。
色々計画されてる方もおられるでしょう。
私達の今回の連休は、日帰りで出掛けるだけの予定です。
近場で子供たちと遊ぶだけとなりそうですね^^

↓これは大きめのサイズにしてあります。
何かのお役に?立てば幸いです^^
IMGP2842.jpg






アリーナNUX

...2014/04/06 23:31...

増税後初めて買い出しに出かけましたが、やはり全体的
に高くなっていた気がします。
いつも混んでいるレジも多くて二人待ち。
当分こんな状態なのでしょうかね。
        IMGP2663.jpg

このポーズは正しくバックから突撃を待つ姿!?
この撮影では我慢しましたが、ずらして”挿入”したい
衝動に誰もが駆られるはずです^^
IMGP2675.jpg

こんな感じに・・・^^
            IMGP2679.jpg


今回はアリーナのNUXです。
光沢のあるスベスベした生地は、競水の中でも随一を誇
ると言っても過言ではないでしょう。
   IMGP2647.jpgIMGP2658.jpg


しかーしっ!
初期のNUXからこの頃までの光沢は大好きなのですが、
どうにもお尻部分の布面積の大きさが好きになれんの
です。
       IMGP2699.jpg

そんなこともあってお尻を撮る時はチョイ食い込みや
かなり下からのアングルが多くなるんです。    
   IMGP2695.jpgIMGP2748_1.jpg

こういう角度から見るといいのだけどなぁ^^
IMGP2731.jpg


今回はまた他のサイト様へ投稿してきました。↓からご覧いただけます。
          IMGP1430.jpg











CALENDER
03 ⇔ 2014/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: