FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TLゼロX・・・だったと思う(^^;)

...2015/01/12 23:04...

今年の2回目は結構前に記事にした競水の続編となります。
何度も書きましたが今年こそは砂浜で撮るゾ!
IMGP6016.jpg

無謀にも逆光での撮影・・・(^-^;

因みにここは前回のアクアマリンのレオタを撮った場所です。
ペディキュアも同じ黄色なので同じ日の撮影かと思いきや、
撮影日は実は少しずれております^^
確かこの日は早朝にこれだけを撮って撤収したなぁ
IMGP6024.jpg

ちょっとファイティングポーズ?^^
今でも悩みの種の撮影時のポージング・・・
定番ポーズにどんなポーズを加えるかは永遠のテーマですね。
IMGP6038.jpg

ここからは水濡れ後。
アシックスは水の弾きが非常に良いですね。
逆にSPEEDO(ミズノ時代)は弾かないというイメージが、私的な
見解ですがあります。
IMGP6125.jpg

少し脚をメインにして撮ってみました。
脚フェチまではいきませんが嫌いではありません。
むしろ好きです♪
IMGP6172.jpg

スト脚になるともっと好きですけど、短足の私から見ると脚長
の相方の脚には生脚でも惹かれちゃいますね^^
IMGP6196.jpg

今回唯一と行ってもいいと思います後ろからの画です。
少しオーバーに腰振りで歩いて貰うと、ちょっとだけセクシー
な感じに見えるいい感じの画が撮れるんです♪
IMGP6277.jpg

私の中で海の撮影で欠かせないのがこんな感じの波との絡
みの画です。
でもこれ自分にも波がぶつかりカメラに波しぶきが・・・
本体は構造上問題ないのですがレンズが(^^;)
でも攻め続ける私です^^
IMGP6124.jpg






2015年も宜しくお願します!

...2015/01/04 17:32...

明けましておめでとうございます!
昨年最後にコメントを頂きました旅人さん、utsusemi 3さん、
ごっすんさん、DokaDokaDesmoさん、漣さん、beach cat
さん、きむらさん、JJ&Cherryさん、2002さん、happymanさん、
♪さん、Aマンさん、昨年は本当にありがとうございました♪


2015年もハイレグをこよなく愛し、このブログも楽しんで
貰えるようやっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!!
IMGP6920.jpg

今年の一発目はアクアマリンの超ハイレグTバックです。
リンク先は以前やっていたサイトのギャラリーで使ってい
たものです。
ブログの方は新たに加工したものとなります。
IMGP7015.jpgIMGP6998.jpgIMGP7113.jpg

今年こそはこんな感じの濡れ画像を砂浜で撮りたいです。
昨年は計画していた日が、ことごとく天候不良で流れたの
で・・・(-_-;)
IMGP7221.jpg

川や湖と違って撮影後が大変なんですけどね。
体や髪がベタベタし、さらに色んなものが砂だらけ(^^;)
でもそれを我慢すると楽しい撮影と納得の画が撮れる
んですけどね~
IMGP7257.jpg

                    ↓こちらの画像をクリックすると
                   以前のサイトのギャラリーへ飛びます。
                    IMGP7083.jpg












CALENDER
12 ⇔ 2015/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: