FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お尻のワレメちゃん♪

...2015/02/24 22:05...

最近に日の入りが伸びてきて、徐々に春に向かって行ってる
感はあるもののまた明後日から冷え込むとのこと・・・
体調崩していた奴が言うのもなんですが、皆様もお体をご自
愛くださいませ(^^;)
IMGP6076.jpg

今回はストなしでのレオタ直着仕様です^^
ストあり、ストなしでは色々と意見が上がってきますよね。
私はそれぞれ良いとこがあり好きなので、どちらが良いかを
選ぶことは出来ません。
IMGP6081.jpg

直着で一番良いのは、体に薄いレオタの生地一枚だけしかな
く、より体の凹凸が出やすいということでしょう。
大事な部分が薄っすら出ちゃってる・・・そんな姿が見えるのが
私には堪らんです♪
IMGP6092.jpgIMGP6105.jpg

胸ポチは当たり前^^
おへその辺りのくぼみ、時には腹筋までどことなく浮き出ちゃ
うんですよねぇ
IMGP6007.jpgIMGP6019.jpg

そして私がお勧めするのは・・・
バックからの画です♪
IMGP6046.jpg

このお尻ちゃんのワレメです♪
前のワレメちゃんはメジャーかと思いますが、お尻ちゃんのワ
レメもなかなか良いもんですよ^^
IMGP6063.jpg

この画はクリティカルヒットでした♪
これこそがお尻のワレメちゃんです!
今回の記事のタイトルみて何のこっちゃ?とお思いになった方
もこれでお分かりかと^^
Tバックだとお目に掛かれないというのもミソですね~
IMGP6024_201502222138316b4.jpg






制服・・・冬服バージョン^^

...2015/02/11 23:58...

大変お待たせ?いたしました・・・
およそ1ヶ月ぶりの更新となります('◇')ゞ

まず上の子がインフルにかかり、そして私、下の子、相方と続
き、最後に型の違うインフルに私がかかりと大変な1ヶ月を過
ごしておりました。
皆さんから注意喚起のお言葉を頂きながら、大変無様なことと
なってしまいました。


さて今回は昨年末にお見せした制服での冬服バージョンです。
正確には続編となります。
前回よりもスカート丈をつめてさらにミニ化しております。
おかげでチョイとしゃがむとパンツがしっかり見えちゃいます♪
IMGP0111.jpg

スカート丈はウエストから30センチで仕立て直してあります。
ですのでこの画のように気持ち上からでは大丈夫な感じです
が、少し下からのアングルになるとパンツ見えちゃいますね^^
IMGP0119.jpg

少し遊具で遊ばせてみました^^
IMGP0185.jpg

何も意識しなくても普通に遊ばせると楽しい画が撮れます♪
制服には白に続きピンクの下着も似合うと思いませんか?
IMGP0168.jpg

どうせコスプレなので思いっきりスカート丈をつめましたが、こ
の短さは私的には大いに気に入っております♪
IMGP0170_20150211235641cdb.jpg

こういうアングルは遊具を使っいるからこそですね。
真下からのアングルはまさにそう思います。
レオタ系でもこういうの撮れたら面白いのだろうなぁ^^
IMGP0178.jpgIMGP0182.jpg

少し童心に帰り遊具で楽しむ相方です^^
撮影でと言いながら、寒い中の撮影でも終始笑顔でした♪
IMGP0173.jpg

とーっても寒い中での山中湖畔・・・
レオタ系ではないけど寒い中でありがとう!
相方に心から感謝です♪
IMGP0191_20150212223629535.jpg

人の目を気にしながら一枚・・・とはいえかなり遠くなので安心
です^^
寒い日とはいえそこは公園。やはり地元の方が散歩で来るん
ですねぇ

明日からまた寒くなるとのこと・・・
散々体調を崩した私が言うのもなんですが、皆様も風邪などに
お気を付けください。
IMGP0197.jpg











CALENDER
01 ⇔ 2015/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: