FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白透けTバック水着

...2015/08/17 21:09...

また更新まで間が空いてしまいましたが・・・
今回は水着として売られていたものです。
カテゴリはレオタですけど(^^;)
DSC_0345.jpg

水着として売られてるものなのにパットや裏地は一切ナシ!
USA製なのですが、そんな攻撃的?なところは流石海外品
と思いました^^
DSC_0361.jpg

で濡れてみると・・・
やはりというか必然的にこんな透け状態になりますよね^^
DSC_0382.jpg

この時はパイパンではなかったです。
ワカメちゃんがしっかり透けちゃってます(^^;)
DSC_0375.jpg

砂浜での撮影は開放的で気持ち良いもんです♪
7月に撮影を予定していてその日は凄く天気もよく海での撮影
日よりだったのですが・・・
DSC_0404_20150817201937736.jpg

仕事の都合で行けませんでした(T_T)
今年はまだ撮影に行けておりません・・・
DSC_0399.jpg


実は現在プチ単身赴任中です。
週末だけ帰宅してまた家を空けるという生活が続いております。
DSC_0417.jpg

たまに2週間帰れなかったりというのもあり、撮影どころか更新
も滞るという状態となっております。
今週はお盆休みが少し長くもらえて明日まで休みです♪
DSC_0427.jpg

予定では9月いっぱいまでですのでもうしばらく亀更新となる
と思います。
一応閉鎖はしておりませんのでたまに覗いてやってください^^
DSC_0434.jpg

そんな中でも9月に撮影を予定しています。
天気が良ければいいのだけどな~
DSC_0430.jpg











CALENDER
07 ⇔ 2015/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: