FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


気付けば5周年だった・・・(^^;)

...2015/09/09 22:08...

おかげ様で先月5周年を迎えておりました(^^;)
これもいつも遊びに来て頂いてる皆様と相互リンクして
頂いてる方々のおかげでございます。

現状として亀更新ではありますが、また一年続けていけ
るよう頑張りたいです。
これからも宜しくお願いします!
_IGP0025.jpg

さて前回の記事で9月に撮影を予定していたことを書いた
と思いますが・・・
実はその予定だった日は一昨日と昨日だったのです。
_IGP0014.jpg

結果は台風もあって大雨で中止でした(T_T)
これで今年の砂浜での撮影はなくなってしまったかもしれ
ませんね・・・
_IGP0032.jpg

さて今回のビキニはパレオを合わせて使っていた普段ビ
キニの一つだったものです。
それをパレオは当然使わず、裏地も取っての撮影です♪

やはりというか、残念ながらハイレグ度が低いのは最近
の水着の特徴ですかね(^^;)
_IGP0050.jpg

当然濡れると面白い感じになってますよ^^
それはまた次回以降で…
_IGP0047.jpg











CALENDER
08 ⇔ 2015/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: