FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ある意味で王道スタイル

...2012/12/16 22:46...

来週はもうクリスマスですね。
その前にワンクッション^^
IMGP5630.jpg

ハイレグのレオタにロングブーツの組み合わせは、まさ
にベストマッチのアイテムと言っても良いのではないで
しょうか?
IMGP5609.jpgIMGP5616.jpg

ここ最近はTバックよりも、やや尻面積の小さいリオバ
ックが私のお気に入り♪
とはいえTバックが嫌いになったわけではなく、今後も
Tバックレオタは登場しますのでご安心を^^
IMGP5632.jpg

このレオタの着用時のバックスタイルはとても好きです♪
直立もよし、歩行状態もよし、片足を上げた状態の丸く
なってるお尻もよしです♪
もちろん前からでも好きですよ^^
IMGP5642.jpgIMGP5687.jpg

レオタの色とブーツの色の組合わせもいいと思います。
白のブーツに合わすとすれば青や赤がベストマッチでは
ないでしょうか?
IMGP5675.jpg





こんばんは^^
まさに、イケてるって感じをうけます!
meguさんのスタイルに青いハイレグ白ブーツ気持ち良く目に突き刺さりますよ^^
お胸のポッチにクラクラ・・・
【2012/12/17 18:31】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]

飛びつきたい
本当にお似合いですね!
大好きなデザインなので、感動しています。長い髪に、綺麗な背中、完璧に私の理想。
meguさん、サイコー

もっとみせて!
【2012/12/18 20:22】
URL | さっぷ41 #-[ 編集]


ご無沙汰してしまいもうしわけございません。

いつ見ても、本当に美しい体・画像ですね。
(写真集欲しいぐらいです(笑)
モデル・RQさんじゃないのかなぁと思ってしまいます。

素敵な聖夜をお過ごしくださいね。
【2012/12/23 11:05】
URL | イサム #2ykNyDH.[ 編集]


青のレオタにホワイトのブーツが
カッコよく決まってますね~ ♪

リオバックって、ホント後ろからずっと後を追いたくなりますよね。
meguさんのリオバックの後ろ姿は本物のRQみたいです。
【2012/12/23 11:15】
URL | happyman #-[ 編集]

>>JJ&Cherryさん
こんばんは~

この色の組み合せは、相方によく似合う組み合わせの一つと思っています^^
私が言うのもなんですが、結構カッコイイんですよね♪

胸ポッチはある意味で代名詞になってますね^^
【2012/12/24 17:07】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>さっぷ41さん
いつもありがとうございます。

以前さっぷさんが撮影されたのも、少しデザインが違っただけの同じタイプでしたね。
私も好きなデザインの一つですよ^^
【2012/12/24 17:09】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>イサムさん
お久しぶりです!

いつ見られてもいいよう、いつもスタイルのケアと維持をしてくれる相方に感謝です。
基本的に体を動かすことの好きな性格が良いのかもしれませんね^^

>(写真集欲しいぐらいです(笑)
作って出しても大赤字になりますよー^^
【2012/12/24 17:13】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
こんばんは!

>リオバックって、ホント後ろからずっと後を追いたくなりますよね。
そうなんですよね~
画像からは分かりにくいのですが、特に歩いてるのが好きです。
脚を交互に動かす度に動くお尻の筋肉・・・
お尻に張り付きたくなります^^

【2012/12/24 17:16】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 10:12】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 13:55】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 14:18】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 10:05】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/108-d133e195
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: