FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


本日はイブ♪

...2012/12/24 18:19...

今日はクリスマスイブです。
皆さんそれぞれの過し方があるかと思います。
私達一家は義姉ファミリーとこのあと過ごす予定です。


このテディ?は後ろが紐だらけなので、正規の着方でな
く少し遊んでみました^^
色々アレンジして好みの着方ができそうですね。
_IGP1030.jpg

今回も実践しておりますが、光沢ストに網タイを重ねる
のがかなり好きです♪
生脚に網タイと今回のスト&網タイだとどちらが皆さん
の好みになるのでしょうか?
脚フェチさんやストフェチさんで、これまたまた違うの
でしょうかね??
_IGP0906.jpg

この好きな女豹ポーズ、好きなのでよく撮るというのは
何度かここでも書かせてもらいました。
もちろん今回も例外ではないのですが、後ろから撮ると
かなり危険で・・・^^
画像処理するのも嫌なんで今回はこれだけ(^_^;)
_IGP0979.jpg

とは言っても・・・
他の掲示板などでは削除される可能性があるかもしれま
せんが、自分の所ではギリギリ一線を超えてないと判断
し載せております。
_IGP1004.jpg_IGP1001.jpg

せっかく撮ったものですし、皆さんにお見せしたいし楽
しんでもらいたいですからね。
ただでさえ顔にぼかしを入れてるのに、ほかにも処理し
なきゃいけないのも嫌ですからね。
できるだけ素の画でいたいというのもあります。
_IGP1057.jpg

そう思って色々な画を載せて、今後もここを続けれる範
囲でやっていきたいです。

ではこの↓一枚は感謝の気持ちを込めて♪
_IGP0963z.jpg


それでは皆さんよいクリスマスをお過ごしください!




メリークリスマス^^
うほほ~~^^
我慢できません(笑
うちも、パイパンですよ!最近そのせいで病院に行けないので、定期検診のため生やさないと・・(爆
この重ね着カバコが一番好きです、綺麗に見えますもんね
夜中にmeguサンタうちに来ないかな~^^
【2012/12/25 00:28】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]


こんな紐一本で隠れるもんなんですね!
ストッキングと重ね着してるというのもあるんでしょうけど
【2012/12/25 14:37】
URL | 庶民 #-[ 編集]


25日に拝見させていただきましたが、
自分のところにサンタさんが来てくれた画像でした。

出産のお祝いの言葉を言っていませんでしたので、改めまして
ご出産おめでとうございます。
メグさんのスタイルは某サイトでもトップクラスですよね。
画像も加納○明さんもまっさおといいますか(笑)
いやらしい画像というよりいやらしすぎないエロさがあり、凄くセクシーな画像で、ほんと芸術画像です。

網タイツにストッキングやブーツも凄くあいますよね。
【2012/12/26 13:20】
URL | イサム #2ykNyDH.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 16:50】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 16:53】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 10:23】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/15 15:06】
| #[ 編集]

>>島袋 博士さん
お誘いありがとうございます。

設置の方完了しておりますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願い致しますm(_~_)m
【2013/01/27 10:52】
URL | Masa&megu #-[ 編集]


初めまして
この場所って、伊豆の雲見ですよね?
よくキャンプに行くところです。
【2014/06/10 12:33】
URL | さんち #QSVsYND2[ 編集]

〉〉さんちさん
さんちさん、初めまして!

若干雲見よりは南の方になりますが、西伊豆という点では正解ですね^^
年に何度か撮影も兼ねて訪れてる所ですよ~
【2014/06/11 21:48】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/109-8a05be19
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: