FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


本年も宜しくお願い致します!

...2013/01/20 19:37...

年明けから少々時間が経ちましたが・・・
今年もスローペースではありますが、頑張って更新して
行きたいと思いますので、今年も宜しくお願い致します!


今年はチョットした出来事など、皆様にはあまり興味の
ない?ものも載せていこうかと思っております^^
決して更新回数のごまかしではありませんよぉ

今回の衣装はテディと言われるものと思いますが、結構
色と光沢具合が気に入っております。
この時の撮影以外でも撮っておりますが、今年は濡れな
ども含めてジックリと撮ってみたいです。
IMGP0583.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/20 22:30】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/20 22:41】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/20 23:02】
| #[ 編集]


パープルってセクシーですよね~。
こういうのも見事に着こなしてしまうmeguさん。

ブーツでこういうポーズだと女王様ちっくな雰囲気になりますね。
切れ上がったVゾーンにヤラレました。
【2013/01/22 01:17】
URL | happyman #-[ 編集]


今年もこちらこそ、よろしくお願いいたします。

ハイレグ度がかなりすごいですね(笑)
ポーズといい、衣装・ブーツの組み合わせ・選び方といい、すごくセクシーですし、衣装選びはMASAさんでしょうか。
男心をくすぐるセンスですね。

今後もHPを楽しみにしていますね。
【2013/01/22 16:23】
URL | イサム #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします^^
ひょ~クールですね^^
ハイレグカットが凄いmeguさんぐらいのスタイルじゃない似合わないですね。
ブログって、私もそうですが自己満でいいんじゃないですかね。
更新回数が増えるのは読者として嬉しいですよ(#^.^#)
無理なく楽しく一年頑張りましょう!!
【2013/01/22 18:17】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]

今年も宜しくお願いいたします
ブロともになっていただいて、本当に光栄です。今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
【2013/01/23 04:36】
URL | panst nao #-[ 編集]

二次元も悪くないけど・・・
7obl3968
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://VR0nNg1j.www.ma3ji.mobi/VR0nNg1j/
【2013/01/25 05:20】
URL | ふじょ #NLNr8Ioo[ 編集]

>>【2013/01/20 22:30】さん
改名了解です^^

期待に添えるような画を載せていけたらと思っております。
今年も宜しくお願いしますね!

【2013/01/27 10:57】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>【2013/01/20 22:41】さん
コメありがとうございます♪

>有料サイトで写真の期間閲覧とかしていないんですかね?・・・・
光栄なお言葉ですが、私ごときが恐れ多くてとてもじゃないですが考えておりません^^
今後も考えておりませんがそう思っていただき嬉しいです♪
【2013/01/27 11:03】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>【2013/01/20 23:02】さん
初コメありがとうございます。

私も筆無精なのでお気持ちはわかりますよ^^
でもコメ頂くととても嬉しく励みになります♪
お時間ある時にでもまたコメ頂けたら幸いです。

またオクでお世話になる際は宜しくお願いしますね!
【2013/01/27 11:08】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
パープル、黒、ブルーが特にこういうコスの色としては好きですね♪
特にパープル、黒以上にセクシー度が高いと思っております。

>ブーツでこういうポーズだと女王様ちっくな雰囲気になりますね。
実は似た衣装でこのニーハイと組み合わせたものは、まさに女王様という感じでしたよ^^
切れ上がったVゾーンは外すことはできませんね^^
【2013/01/27 11:18】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>イサムさん
今年もよろしくお願いしまーす!

特に何も弄ってない、純正のハイレグです^^
購入時はここまでハイレグ度があるとは思いませんでした。


>衣装選びはMASAさんでしょうか。
ブログなどに載せるコスは殆ど自分のチョイス(好み)です。
ごくたま~に相方からこれ着てみたいかも!?と言われたものもありますよ。

今年もよろしくお願いします!
【2013/01/27 11:26】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>JJ&Cherryさん
先日はわざわざメールありがとうございました♪

ブログやHPは、有料のもでなければ確かに自己満足だと思います。
ただ忙しく更新や返信できない時は、何処かにマズイなぁという気持ちが出ちゃうんですよね。
真面目な性格なもので・・・^^

とはいえ無理しても続かなくなってしまうので、できるだけ気張っていけたらと思っております。
今年もお世話になります!
【2013/01/27 11:35】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>panst naoさん
こちらこそブロともありがとうございます♪
お互い今年も頑張りましょう!

また遊びに来てくださいね~
【2013/01/27 11:36】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>ふじょさん
初めまして。

確かに二次元も良いでしょうが、実際に触れることのできる三次元げ圧倒的に勝ると思います^^
【2013/01/27 11:39】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/02 06:37】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/111-8bb75459
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: