2ntブログ

パープルのハイレグテディ

2014年01月25日
14
0
ビキニ・下着
今週はお姫様がインフルエンザにかかっていて、やっと
こさ快方に向かってるようです。
ホッとしておりますが、何より明日くらいにはチュウを
できるかも?なんて思って嬉しい&楽しみです^^
IMGP0574.jpg

今回のはハイレグではありますが、ランジェリーに分類
されるものと思います。
サテンのような光沢もあり、私の大のお気に入りの一着
のひとつです♪
IMGP0585.jpg

後ろはかなり露出面積が広く、Tバックになってるのも
特徴になりますね。首後ろで結んでるだけの紐をスッと
解くと・・・
エヘヘです♪
IMGP0608.jpg

でもこの時は紐は解かずに、ストも履いてないのでTバッ
クをずらして・・・
久々の青空の下で大興奮でした^^
IMGP0616.jpg

このハイレグと食い込みを撮影中に見てると、ムラムラ
した気持ちを抑える事に慣れていた私もついついその気
持ちを抑える事ができなくなり、とうとう開放しちゃい
ました^^
IMGP0551.jpgIMGP0631_201401251042540bc.jpg

さて話は変わりますが、4月からの消費税アップの足音
が聞こえてまいりました。
契約している駐車場料金が税率アップに伴い、4月から
値上げするそうです。
ジワジワと我が家の家計を圧迫してくれそうな予感。
その分おいらの小遣いで補填され、結果そっちの圧迫で
終わりそうです(^_^;)
IMGP0595.jpg

まだまだ寒い日が続きそうです。
お体にはお気を付けくださいね~
IMGP0605.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

サイ

はじめまして

下から2番目みたいな大開脚大好きです~!
もっと見せて下さい!

2014/01/26 (Sun) 01:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/26 (Sun) 06:48

ごっすん

サテンの光沢は大好物です(笑)
このランジェリー感溢れるデザインは良いですね(*´ω`*)
私もこう言うのを購入して着せたいと思っていますが、なかなか良いのがないですね(^_^;)
レースや透ける部分よりサテンっぽいテカテカの部分が大半を占めるデザインの方が好きなので~
探すしかないですね~。。

2014/01/26 (Sun) 09:45

JJ&Cherry

いや~いいですね~サテンの光沢に太陽光、meguたんのスーパーボディ・・そりゃ~我慢できませんわなぁ~うちも青空の下でずらしてしたいなぁ~
インフルエンザ大丈夫ですかぁ~チビちゃん達に伝染らないようにねぇ~^^

2014/01/26 (Sun) 18:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/26 (Sun) 19:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 18:05

happyman

いや~、ハイレグテディ、たまんないっすね。
この切れ上がりの角度は破壊力あります。
男を欲情させますよね。

しかも、後ろをずらし立ったまま・・・
これは私も大好物でございます ♪

2014/02/01 (Sat) 09:01

Masa&megu

>>サイさん

ご訪問&コメありがとうございます♪

開脚の画は大好きで、かなりの割合で撮ってますよ~
今後とも宜しくお願いします!

2014/02/02 (Sun) 15:50

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

ペースを守って更新するようにはしたいのですが・・・
できるだけ定期的にこちらでお会いできるように精進致します(^_^;)

2014/02/02 (Sun) 15:54

Masa&megu

>>ごっすんさん

オークションの方でもありがとうございました♪

これは6年位前に、あるお店での処分品で購入したものです。
当時で処分品なので、さらにもう少し前の品なのかもしれません。
最近でもオクなので似た商品はあるのですが、ごっすんさんが仰るようにレース部分が多い品が多いですね。

何処かでいいの見つけましたら情報提供致しますね!

2014/02/02 (Sun) 16:01

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

インフルはそのチビちゃんがかかってしまったんですよ。
僕の場合は長女がお姫様なんで勘違いされちゃったようですね(^_^;)
お気遣いありがとうございます。

青空下では何もかもが楽しく、そして気持ち良いです♪
寒い季節でも無風なら寒くないですよ^^

2014/02/02 (Sun) 16:08

Masa&megu

>>shigeさん

色々とありがとうごいました♪
ここもまだ続いてると思うので、また気が向いたらお越し下さいね。

2014/02/02 (Sun) 16:11

Masa&megu

>>M男さん

はい、しっかり食い込ませております♪

時には我慢は必要ですが・・・
我慢は体には良くないですからね^^
可能なときは発散しなきゃ♪

2014/02/02 (Sun) 16:13

Masa&megu

>>happymanさん

一体何処のどういった人がこういうのを作るのか・・・?
まぁしかしそういう人のおかげで楽しめるのですから、そういうお方には感謝の気持ちでいっぱいです^^

happymanさんも立ちバックがお好きですもんね!?
この良さ?を分かってもらえると思ってましたよ^^

2014/02/02 (Sun) 16:20