FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


またまた続・西伊豆紀行

...2014/03/30 20:10...

このシリーズのラス前です。
まだあるの!?ってお思い方は我慢してお付き合い願い
ます^^
DSC_7540.jpgDSC_7534.jpg

最近は結構地味な感じなので、撮影移動時などでも撮る
ことが減っちゃいましたね。
基本ハイレグを撮る!っていう意気込みで出掛けて行く
ので他が疎かにはなっちゃうんだろうなぁ
DSC_8329.jpg

インリンがM字開脚で一気に人気が出ましたが、あれは
私にとってもど真ん中のストライク!超絶好球でした^^
でもそれ以前から撮影はしてませんでしたが、相方にさ
せていましたよ♪(たぶん・・・)
DSC_8396.jpg

必ずと言っていい程引っ張りの画は撮っております。
食い込みフェチと言いますか・・・とにかく大好きで大
好きで溜まらんのですわ^^
当然この状態で指でなぞるのも好き♪
DSC_8404.jpgDSC_8410.jpg

私と違い脚長の相方ですが、一枚目にあるような立ち姿
での煽りアングルだと、よりその長さ表現できます。
このアングルも脚長をより強調できると思います。
さらにお尻やお股も楽しめるというオマケ付です^^
DSC_8449.jpg

こういうの撮ってると、必ずムラムラきちゃいます^^
たま~に我慢できなくなっちゃう時もありますが・・・
基本的にはちゃんと我慢できるんですよ。
ただその夜は全てを”解放”しちゃいます^^
DSC_8458.jpg




さて前回の記事に頂いたコメントやメールで、大きなスジ
の画が欲しいと頂きましたので、こちらで一枚ですが載せ
ておきますね。
 IMGP1236.jpg




ラス前と言わずにもう少し続けて下さい^^
インリン懐かしいですねぇ~写真集今もうちに有ります(^_^;)
【2014/04/03 11:14】
URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集]

>>jjcherryさん
こんばんは~

そこまで引っ張る程のものではないので(^^;)
とは言えまたお付き合いくださいね♪
【2014/04/06 22:01】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/139-92d07f04
CALENDER
02 ⇔ 2017/03 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: