FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


光沢生地はお好きですか??

...2014/04/14 02:39...

私は当然大好きです♪
ということで今回は光沢素材とハイレグ、そしてTバック
のトリプル装備を施したレオタです^^
IMGP2748.jpg

ニーハイブーツとの組み合わせもGOODでした。
今回着用のレオタは胸元が開いているタイプですが、
開いていないものも持っております。
どちらもそれぞれ魅力あるデザインですね。
       IMGP2771.jpgIMGP2788.jpg

Tバックだとこのアングルは特に興奮してしまいます^^
ただ地面が芝生や砂なら特に何の気も使わず相方に要求
できるのですが・・・
アスファルトや今回のような砂利などの上だと、相方が
痛がるので気になってします。
       IMGP2825.jpgIMGP2821.jpg

ただニーハイだと膝下が保護されてるので、このポーズも
何ら気にせずOKというわけです♪
とは言えニーハイだからできないポーズも実はあるんです。
それはまたそのポーズの画がある時にでも書きたいと思い
ます。
IMGP2845.jpg

さてGWも近くなってきてますね。
色々計画されてる方もおられるでしょう。
私達の今回の連休は、日帰りで出掛けるだけの予定です。
近場で子供たちと遊ぶだけとなりそうですね^^

↓これは大きめのサイズにしてあります。
何かのお役に?立てば幸いです^^
IMGP2842.jpg






質問の答えとしては、

私も光沢大好きです!となります(笑)

ニーハイブーツはもってないですが、あの格好はなかなかですね!
胸の光沢もおまたの光沢も素晴らしいです。
大きめの画像は活用させていただきます(笑)

個人的にはストッキングはない方が良いんですが、光沢があると言う点ではストッキングも良いですね♪
【2014/04/14 19:23】
URL | ごっすん #vG97ApuY[ 編集]


エロくていいです。こんな時、パンストの
裏側はグチョグチョなんでしょうか?
【2014/04/14 22:31】
URL | 一郎 #-[ 編集]


大好きです‼︎

大胆だし、ほんとステキですよね〜。

白いニーハイブーツも最高です!

私も嫁にセクシーな格好をしてもらいますが、白いニーハイブーツは持ってないので憧れます^_^

大きい画像、役に立ちました(笑)

【2014/04/16 13:54】
URL | 2002 #1n9Tsjm2[ 編集]


光沢ないと損した気分になりますよね!
ハイレグ、ニーハイ、パンスト、それにナイスバディのmeguたんq(^-^q)最強だね。
大きな画像は役にたちますよう~もう思いっきり使います(^_^;)ありがとう。
【2014/04/17 15:52】
URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/17 17:38】
| #[ 編集]

〉〉ごっすんさん
いつもありがとうございます♪

光沢好き!何よりでございます~^^
太陽光に当たる光は何とも言えないんですよね♪

ストなしの直着?は私も大好きですよ!
当然ちゃ~んと撮っておりますのご安心を^^
【2014/04/23 00:22】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉一郎さん
こんばんは~

時と場合にもよりますが・・・
撮影中に私が我慢できなくなり相方のあそこを指でなぞったり、プニプニしたりすると・・・
あらまっ!そういう時はレオタにまで滲んじゃいますよ♪
そうなったらもう撮影は中止ですな^^
【2014/04/23 00:25】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉2002さん
こんばんは~

白いタイプのニーハイやロングブーツはいろいろ役に立ちますよ。
ロングの方は普段でも、相方は使ってましたからね。
画像で着用のニーハイは、お値段もかなりお手頃ですから入手してみては?

【2014/04/23 00:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉jjcherryさん
こんばんは!

jjcherryさんには画像じゃなくモノホンがちゃ~んとあるじゃないですか!
見て触って・・・できるでしょ^^

【2014/04/23 00:32】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉ハイレグ夫さん
ご訪問ありがとうです♪

極力人のいない場所での撮影ですのでそこまで勇気はいりませんが・・・
ある意味で根性は必要ですね^^

当然ハイレグ夫さんと同じですよ。
脱がすなんて勿体ない!いや邪道です!!
ずらしてINです!!!
【2014/04/23 00:35】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/141-66451571
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: