FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清流でALS403のガンメタ

...2014/06/23 23:20...

今回はリンクさせて頂いているサイト様で投稿させて貰いながら、
実は自分の所で載せていなかったシリーズです。
色々な色のALS403を持っておりましたが、この色だけは手放さな
いで持っているお気に入りです♪
IMGP1458.jpg

この場所はのんびり撮れるいい場所だったのですが・・・
一昨年当りに大雨があったせいで木などが上から流れて来たため
か、最近行った時はこの時と結構変わってしまっていました。
自然の力は恐ろしいですね。
IMGP1460.jpgIMGP1462.jpg

今では復刻版が出てるようですが、この当時の競水はお尻の布面
積が小さめでアシックスとスピードが私のお気に入りでした。
この角度で見る競水お尻はちょー堪りません♪
IMGP1466.jpg

木々の間から差し込む日差しと、清流によりヒンヤリとした空気が
上手く合わさって、夏の暑さを和らげてとても心地良い空間でした。
そんな所での撮影の合間にリラックスの図です^^
IMGP1475.jpg

開脚にもM字を始め色んな種類がありますね。
ヤンキー座りも開脚の一つになるのしょうが・・・^^
色々なエロ~い開脚を探求していくのも撮影の楽しみなんですよ。
結局マンネリな開脚で終わりますが(^^;)
IMGP1478.jpgIMGP1493.jpg

今年もこの場所へ時間が取れたら行ってみようと思います。
そして天気次第ではありますがビーチでの撮影も。
しか~し、今年はマジで天気に恵まれませんなぁ
IMGP1502.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/24 05:13】
| #[ 編集]


ガンメタのアシックス堪んないっす(*´ω`*)
オッパイもクッキリ♪
乳首もクッキリ♪
メグさん最高です!!

あんなにピッチリだと、M字も恥ずかしくなるくらいにエッチです。。

俺もガンメタのアシックス欲しい!!!((o(^∇^)o))
【2014/06/24 20:03】
URL | ごっすん #pBoZlR9Y[ 編集]


おっと、油断してたら更新されてた^^
最近ジムに通い出してスポーツ品店によく立ち寄る機会が増えてmasa&meguさんの影響で競泳水着コーナーを覗く様になりました、結構なお値段しますね~(~_~;)。
妻から却下されました・・

触り心地よさそうですね~^^

さっきメールしました。
【2014/06/25 21:27】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]


スレンダーなボディに吸いつくような競泳水着・・たまらないですね(^O^)
素敵です!(^^)!
【2014/06/26 12:57】
URL | ばーと #-[ 編集]


清流での競泳水着も良いもんですね~。
とても気持ちよさそうです。

ALS403はマニアには人気ありますよね。
僕もガンメタとブルーとエメラルドグリーン持ってます。
今のところ、手放さずにいますが。(^^;
この夏は競泳水着でプールへ行こうと思ってます。
【2014/06/29 06:40】
URL | happyman #-[ 編集]

〉〉utsusemi 3さん
こんばんは~
いつもありがとうございます♪

シンプルな立ち姿はエロポーズと同様に、重要なポーズとなりますね。
特に背中から腰にかけてのSラインは、女性ならではの芸術的な曲線です^^
そこら辺を私と同じように思われておられるようで、ちょっと心強い気持ちです♪
【2014/06/29 23:48】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉ごっすんさん
いつもありがとうございます!

競泳水着でサイズは小さめ。
これだけで体の線や凸凹が凄~く出るナイスなエロコスです^^

ガンメタは白アシよりも個人的にはお勧めですよ~
【2014/06/30 00:01】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉JJ&Cherryさん
こんばんはです♪

注意してチョイチョイのぞいて貰うと更新してなく、放置してると突然更新する・・・
そんな面倒なブログで申し訳ないッスm(_~_)m

競泳水着は店頭だと高いですよね。
専らオクで購入しておりますが、極たま~に店頭で在庫処分などの名目で激安だったりします。
ですので根気よく?覗いてみてください^^

触り心地は・・・最高ですよ♪
【2014/06/30 00:10】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉ばーとさん
こんばんは!

このボディへの張り付きは競泳水着ならではと思います。
その辺の良さを分かっていらっしゃるということは、結構なマニアではないでしょうか?^^

同志?としてまたいつでも覗きに来てくださいね!
【2014/06/30 00:15】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉happymanさん
いつもありがとうございます♪

この時のこの場所は特に気持ち良かったです。
少し気温が下がると水が冷たい分辛くなってきますが(^^;)

この方は本当に人気ありますね。
happymanさんのお待ちのエメラルドグリーンは特にそうだと思います。
正直それも欲しかった~
絶対に手放さないでくださいよ^^

【2014/06/30 00:24】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

素晴らしいです♪
こんにちは(・∀・)
返信ありがとうございます<(_ _)>

はい・・お察しの通り競泳水着大好き歴20年です(^_^;)
某競泳水着マニアサイトにも投稿したこともあります

asicsは他のメーカーに比べフィット感が強いですからね(*^^)v
ハイドロSPやCD・・ALS340はシンプルなデザインながらデザインの美しさ、光沢感、質感、まさに名品ですね♪

メグさんのスレンダーなボディのまさに皮膚の一部になってますね!!
勃ってくっきり露わになってる乳首といいヒップといい絶品です!(^^)!
【2014/07/02 14:21】
URL | ばーと #-[ 編集]

〉〉ばーとさん
こんばんは~

競水マニア歴20年は長いですね!
ハイレグマニア歴は負けませんが競水マニア暦にはかないませんね(^^;)

アリーナのX-FLATやNUXもかなりイイですが、やはりこのアシックスのシリーズが一番ですね♪
仰る通り正に名品です^^
【2014/07/15 22:12】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/148-b70b88db
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: