2ntブログ

続・アリーナNUX

2010年10月20日
2
0
競泳水着
前々回の続きとなる青のニュークスです。
比較的最近ですが、ニュークスWという後継品みたいなものがあることを知りました。
ツルッとした触感はなかなかいいですが、やはり初期の光沢&ツルッと感には及びませんね・・・


競泳水着は濡れて何ぼのもん!って今でも思うんですよね~
これも濡れると、そうでない時とまた違った良さがありますね♪
でも濡らそうと思ってもかなり強固に?水を弾き、なかなかウエット感を出せなかった記憶があります。
DSC02014.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 2

There are no comments yet.

happyman

青のNUX

いや~、競泳水着の魅力溢れる作品です。
ドライ状態もそれはそれで良いのですが、
やはり水に濡れた競泳水着姿には魅かれますね~♪
濡れて肌にピッタリとした張り付き感がセクシーです。

2010/10/22 (Fri) 01:06

masa

Re: 青のNUX

こんばんは!

濡れた時の競水を表現するのにイルカの肌のような感じというようなのがありますが、まさに競水にはまったきっかけはソレですね。
遥か昔・・・黒のSPEEDOの競水がそうでした。
あの時はRQやハイレグワンピースの水着に欲情しとりましたが、さらに新しいアイテムが加わった瞬間でもありました^^

2010/10/22 (Fri) 23:19