FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガンメタの続編

...2014/11/24 22:21...

少し間が空いてしまいましたね(^^;)
今年もあと一か月ちょっととなりましたが、年内は何とか週一更新
を頑張りたいと思います。


濡れると張り付き感はグ~ンとUPしますね♪
↑の画でお分かりになると思います
IMGP1543.jpgIMGP1538.jpg

今回お尻の画は少ないですが、この水着のお尻のデザインはか
なり好きですね。
アシックスとSPEEDOのこの頃の水着は特に好きです^^
IMGP1573.jpg

清流の場合はたとえ夏でも海と違い、水温は予想以上に低いよう
です。
撮っている私も常に膝くらいは水に浸かっているのでわかるので
すが、長く水に浸かっていると体が冷えてきます。
IMGP1526.jpg

そこでこうやって陽に当たる場所で一休み?
そういうわけではないのですが、相方にはちょっとしたホットスポッ
トです^^
IMGP1536.jpg

気もち良い所触って!という私の指示で触った時の画がコレ。
乳首いくかなぁって思っていたのだけど・・・例のところでした^^
IMGP1612.jpg

はみ毛も少年?の頃には良いかもっていうのもありましたが、近
年は全剃りまでいかなくとも処理して出ないようにするのが良いで
すね。
こういうのをさせた時にそれを実感します^^
IMGP1627.jpg



最後は私なりに綺麗に撮れている一枚です^^
IMGP1518.jpg





こんばんは^^
お久ですね~待ってました
meguたん日差しに照らされて気持ちいい~って感じが伝わってきますね
最後の一枚、超綺麗^^

masaちゃん、週一更新期待してまっせヽ(´▽`)/
【2014/11/25 01:02】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/25 05:14】
| #[ 編集]


お久しぶりです。

アシックスのガンメタ良いですねぇ(*´∀`)♪
水に濡れるとラバー地にも見える色合いはなかなかエロいです。。
サイズ小さめで奥様のB地区さんもハッキリと分かってしまいますね(*´ω`*)

普段、Mでもキツいと嫌がられますが…ここは思いきってSを買い与えてみようと思いますww

触り心地も良さそうなのが伝わってきますし、、ガンメタも良いですね…

【2014/11/25 09:04】
URL | ごっすん #KGAhWzec[ 編集]

競泳水着作品、素晴らしいです。
前回返信コメントをいただき、光栄です。無知で大した情報もない私ですが、今後ともおつきあいいただけましたらうれしいです。

ところで、私が初めて出会ったMasaさん作品は、競泳水着作品でした。4年ほど前だったでしょうか。奥様のセクシーな美しさに魅了されてしまいました。

今回作品も、素晴らしいですね。乳首や乳房の形がリアルだし、ハイレグ感やヒップの露出感も、とてもいいです。

競水作品、これからもぜひお願いします。
【2014/11/25 22:49】
URL | 旅人 #aEmTB4nk[ 編集]


先日はありがとうございました。
ハイレグマニア同士の語らいは、時間も忘れる位楽しかったです ♪
スピードのマーキュラインのこと、アリーナのハイドロのこと、
興味のある競泳水着の好みも一緒でウンウンとうなずいてました。

僕もこのアリーナは3色持ってますが、
やはりガンメタが一番のお気に入りですね。
同じ競泳水着を持っている故にmasa&meguさんの撮られる写真って、
やはり気になりますし、影響も受けますよね。
セクシーな写真、ありがとうございます ♪
【2014/11/27 00:01】
URL | happyman #-[ 編集]

すてきですね
いつ見ても素敵なボディーラインですね 水着も綺麗だし もう感動!ぞくぞくしますね
【2014/11/27 00:06】
URL | ぐん #J2E4.bgw[ 編集]

〉〉JJ&Cherryさん
はい、お久しぶりですね(^^;)

水温は冷たかったものの気温自体は高めだったので、気持ち良く撮る事ができました。
季節が後ろにずれていたら厳しい撮影になったのでしょうけど。

週一更新頑張ります^^
【2014/11/30 21:47】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉utsusemi 3さん
こんばんは♪

正確にはガンメタという色で濡れると確かに黒に近いですね。
結構この水着ではメージャーな色なんですよ。

もう今年もあと一か月ですね・・・
年内は週一で更新頑張り所存ですよ~
お気遣い感謝です♪
【2014/11/30 21:49】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉ごっすんさん
いつもありがとうございます。

正直白アシよりもこちらの方が好きです♪
カラーは結構あって選択肢は多くなりますが、青かエメラルドグリーンが好きでお勧めですね。
競水の場合はMサイズだとレオタや普通の水着のSサイズに相当するかと思います。

ただし着慣れてくると少し余裕が出てくるのでSSサイズでも良いかと思いますよ。
とは言え最初は相方さん着たり脱いだりがきついでしょうけど(^^;)
【2014/11/30 21:56】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉旅人さん
こんばんは!

撮影始めは競水でしたからね。
特にそれに拘ってるわけでなく、ハイレグ全般が好きなんですよ^^
ですので、一昔前の競水はハイレグでしたので撮影したのも多かったのです。
今年は当然無理なのですが、来年こそは在庫の競水を引っ張り出して海で撮影したいですね。

こちらこそ今後も宜しくお願いします!
【2014/11/30 22:00】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉happymanさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
実際に見て気付くこともあり、そしてお話しして気付くことがある等本当に有意義でした!!
また宜しくお願いします。


私もこの色がお気に入りで、白アシも含め他の色も持っておりましたが今ではこの色だけです。
同じ好みで趣味の方には私も刺激や影響受けます。
happymanさんが撮る競水も気になるところですね^^
【2014/11/30 22:13】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉ぐんさん
こんばんは!

こういうピタッと体に密着する水着だと、ボディラインがより強く出ていい画になるんですよね。
これだから競水はやめられません^^
【2014/11/30 22:18】
URL | Masa&megu #-[ 編集]


おはようございます。

素敵過ぎます、ガンメタ♪
この撮影風景に遭遇出来たら、天国でしょうね(^_^)

着こなしも完璧だし…
もちろん撮影テク・構図も!


しかし、asicsはやっぱり旧ロゴがイイですね。
何故か分かりませんが…

【2014/12/03 10:04】
URL | 2002 #1n9Tsjm2[ 編集]

〉〉2002さん
こんばんは♪

ガンメタって派手でもなく地味な色なのですが、濡れた時ってとてつもなくエロいので好きです^^
2002さんも同じように感じられてるのでしょうか?

〉しかし、asicsはやっぱり旧ロゴがイイですね。
〉何故か分かりませんが…
何でもそうですけど昔の方がいいんですよね~^^
【2014/12/08 21:38】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/158-f294fb8d
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: