FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


12月とくれば・・・

...2014/12/09 00:39...

今年もこの季節が来ました!
今回は大人しく・・・(^^;)
_IGP1351_20141209003421732.jpg

網タイは何度も言ってきましたがバックシーム付き!
これに限ります♪
今回のパターンだと、ニーソとスカートの裾の間の限られた
スペースからしか見れないのがミソかも!?^^
_IGP1278.jpg

陽が陰ってるのでわかりにくいのですが、勿論網タイの下に
はストを着用しております♪
_IGP1300.jpg

当然ハイレグマニアの私は、ちゃーんとハイレグも組み合わ
せております♪
基本的に私の画には、何処かしらハイレグが絡んでたりして
おります^^
_IGP1295.jpg

このハイレグの正体は・・・
って引っ張る程のものではないですが、それはまた次回に(^^;)
本当に大したことないので忘れておいてください^^
_IGP1318.jpg


撮影中のワンシーン。
後ろの森から夫婦らしきサル2頭が出てきました^^
もう一頭は画像外にある右上の木に登っております。
屋外ならではのちょっとした楽しめる場面でした♪
_IGP1286.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/10 05:15】
| #[ 編集]

かわいい!
いや~ ご苦労だったのですね ここまでモデルのように写真を撮らせてもらえるまで
でも すごく素敵ですね うちの嫁はさすがに写真などダメ!!!てうるさいです ちょっとまえノリでやっとハメ撮りさせてもらったぐらいですね・・・
【2014/12/10 08:27】
URL | ぐん #J2E4.bgw[ 編集]


こんにちは♪
今年もmeguサンタの季節ですねぇ~一年本当早いわ(^^
セクシーサンタに悩殺されてたら、最後の向かい会う二人?に思わず爆笑~お猿さんっていったいどこで撮影してるの(^_^;)?
猿って意外と凶暴らしいので気をつけてね、meguたんクリスマスおうちで待ってるよ♡♡♡
【2014/12/11 12:30】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]


うわ~、こりゃスゲー!
ラストのお猿さんとの写真はベストショット ♪
こういうショットは撮ろうとして撮れるものではありません。

meguさんのセクシーサンタの前では、
猿もおとなしくしてるんですね。
【2014/12/14 01:06】
URL | happyman #-[ 編集]


サンタですよね〜

まさかのサルとのコラボには笑顔になりました。
ハイレグの正体、気にしときます(笑)

話は戻りますが、、、
はい、私も濡れた競泳水着は大好きです!
あのピッタリ感は何とも言えないです♪

個人的な意見ですが、黒やガンメタは濡れた方がエロいと思います(^_^)
【2014/12/14 08:47】
URL | 2002 #1n9Tsjm2[ 編集]

〉〉utsusemi 3さん
はい、もう12月です。
しかも今年も残すところ半月・・もきりましたね(^^;)
いや~1年早かったッス

クリスマスの直前辺りで続編投下予定です^^
【2014/12/17 19:48】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>> ぐんさん
こんばんは~

ちょっと前にノリでもさせてくれたのであれば十分に可能性あるのではないでしょうか?
実際ハメ撮りもしたことありますが、相方はそっちを嫌がりますよ^^
【2014/12/17 19:51】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉JJ&Cherryさん
いつもありがとうです!

何とか今年もこの季節にサンタコスってのを継続することができました。
これを加工してると本当に年末を実感できますね^^

この撮影エリアは西伊豆なんですが、この近辺では何度か遭遇してるんですよぉ
前回も夫婦の猿?ぽい感じでしたが再会であったなら幸運なことですよね^^
お気遣いありがとうです♪
【2014/12/17 19:56】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉happymanさん
こんばんは~
外で撮影してるとこういう楽しみもあるんですよね♪

JJさんのところでも書きましたが、猿との遭遇は今までも何回かあるんです^^
私と相方の間に座って、私が近づいても逃げたり暴れたりもせず・・・
人に慣れてるのでしょうね。
【2014/12/17 20:01】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉2002さん
こんばんは♪

この時期のこのブログでは定番のコスなんですよ。
2年ぶりにちゃんとサンタ帽子を被りましたけどね^^

白は透けでまた別のエロさはあるものの、水着に限らず黒で濡れた時って結構エロいかもしれませんね。
【2014/12/17 21:22】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/160-2717cc45
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: