FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TLゼロX・・・だったと思う(^^;)

...2015/01/12 23:04...

今年の2回目は結構前に記事にした競水の続編となります。
何度も書きましたが今年こそは砂浜で撮るゾ!
IMGP6016.jpg

無謀にも逆光での撮影・・・(^-^;

因みにここは前回のアクアマリンのレオタを撮った場所です。
ペディキュアも同じ黄色なので同じ日の撮影かと思いきや、
撮影日は実は少しずれております^^
確かこの日は早朝にこれだけを撮って撤収したなぁ
IMGP6024.jpg

ちょっとファイティングポーズ?^^
今でも悩みの種の撮影時のポージング・・・
定番ポーズにどんなポーズを加えるかは永遠のテーマですね。
IMGP6038.jpg

ここからは水濡れ後。
アシックスは水の弾きが非常に良いですね。
逆にSPEEDO(ミズノ時代)は弾かないというイメージが、私的な
見解ですがあります。
IMGP6125.jpg

少し脚をメインにして撮ってみました。
脚フェチまではいきませんが嫌いではありません。
むしろ好きです♪
IMGP6172.jpg

スト脚になるともっと好きですけど、短足の私から見ると脚長
の相方の脚には生脚でも惹かれちゃいますね^^
IMGP6196.jpg

今回唯一と行ってもいいと思います後ろからの画です。
少しオーバーに腰振りで歩いて貰うと、ちょっとだけセクシー
な感じに見えるいい感じの画が撮れるんです♪
IMGP6277.jpg

私の中で海の撮影で欠かせないのがこんな感じの波との絡
みの画です。
でもこれ自分にも波がぶつかりカメラに波しぶきが・・・
本体は構造上問題ないのですがレンズが(^^;)
でも攻め続ける私です^^
IMGP6124.jpg





今年も宜しくお願いします
明けましておめでとうございます。
競泳水着の投稿ではコメントありがとうございました。
しかし抜群のスタイルと胸ポチですね~。
この後ろ姿なんて惚れ惚れしてしまいます。

今年も素晴らしいボディを沢山お見せ下さいね~
【2015/01/13 02:17】
URL | koko #ntjF/dm2[ 編集]


いつもコメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪やはりMeg さんの肉体は私好みです(^^)ね(^∇^)非常にエロチックで最高です♪濡れたストも是非とも拝見願いたいと思います((o(^∇^)o))次回の画像も楽しみにしてます♪インフルエンザが流行してますので(;o;)くれぐれもお身体気を付けて下さいね~
【2015/01/13 21:16】
URL | 名無しのエース #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/14 04:01】
| #[ 編集]

競泳水着作品期待しています
前からの予告どおり、今年は砂浜作品を多く撮影してくださるとのこと、うれしいです。多くは競泳水着作品になるのでしょうか。

Meguさんにセクシー系衣装がとても似合うのはもちろんですが、競泳水着は特にお似合いだと思います。

以前書いたとおり、初めて出会ったMasaさん作品が競泳水着作品で、以来、魅了され続けています。

今回作品もとてもいいですね。風景もモデルさんも作品自体も、すべてきれいです。
【2015/01/14 20:47】
URL | 旅人 #MlQgtKFg[ 編集]


お疲れ様です。

おぉ〜
大好きな競泳水着シリーズ〜

ステキ過ぎます!
セクシーなのはもちろんの事、カッコイイですね。
立ち姿、非常にツボです(^_^)

撮影されている横で、水遊びでもしたいものです…(笑)
【2015/01/15 10:11】
URL | 2002 #1n9Tsjm2[ 編集]

スタイル綺麗ですね
いつもながら見事なスタイル完璧ですね☆
乳首のポチマークがそそられますよ♪
【2015/01/15 20:42】
URL | ビキニ #-[ 編集]


カッコイイー^_−☆
立ち姿が様になってますね〜
このまま水着のCMいけそうです🎵
ポージングとモデルの結晶です👍
美しさの中にさりげないエロス!
今回も堪能させていただきました💖
【2015/01/15 22:28】
URL | DokaDokaDesmo #2xjeInT6[ 編集]


うちも今年はビーチで撮りたいです、昨年の買った水着も着てないし(^_^;)
meguたんみたいに若くないから引きで撮ります。
いつみてもセクシーだねぇ~q(^-^q)
【2015/01/16 23:31】
URL | JJ&Cherry #-[ 編集]

たまには。(続)
またかも知れませんが、たまにはアスファルトか芝生の上又は川の無い山の中で競泳水着又はレオタード姿で撮影して下さい。m(_ _)m
尚、寒くない時期で結構です。m(_ _)m
【2015/01/17 23:14】
URL | ♪ #pPoJw1fQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/24 22:49】
| #[ 編集]


おわっ!
一枚目の逆光、カッコいい~♪

早朝の砂浜での撮影も気持ちよさそうですもんね。

この競泳水着は以前にも拝見しましたが、
カラーリングがいいなって思ってました。
やはりビキニよりもセクシーさがありますよね。
【2015/02/01 09:27】
URL | happyman #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/05 02:43】
| #[ 編集]

〉〉kokoさん
こちらこそ宜しくお願いします♪

私の方もあちらでもKOKOさんの作品楽しみにしておりますよ!
特に下着での投稿されてる画には結構興奮してますから^^
【2015/02/11 23:20】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉漣さんさん
こちらこそコメありがとうございます♪

せっかくお気遣い頂きながらインフルかかってしまいました(^^;)
一家全員で体調には気を使っていきたいと思います^^

濡れストは期待して頂いてよいかも!?
【2015/02/11 23:23】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉utsusemi 3さん
いつもありがとうございます♪

大変申し訳ないです。
体調不良で間がかなり開いてしまいました・・・
あと少しお待ちくださいね。
【2015/02/11 23:25】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>旅人さん
いつもありがとうございます!

はい、今年こそは必ずやビーチでの撮影をしたいと思っております!!
もちろん競泳水着は外せませんよぉ^^
まだかなり先のこととなりますが楽しみにしていて下さね~
【2015/02/11 23:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉2002さん
いつもありがとうございます♪

お好きな競水ということでお気に召して頂いたご様子・・・嬉しく思います♪
今年は競水中心に海での撮影を優先にしたいと思っておりますので、長~い目で見守ってやってください^^
【2015/02/11 23:34】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉ビキニさん
こんばんは!
コメありがとうございます♪

胸ポチは相方の代名刺となってますね^^
それを好んでくれてる人が多くて嬉しい限りです♪
胸ポチはずっと続きますよ~
【2015/02/11 23:36】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉DokaDokaDesmoさん
いつもありがとうございます♪

>美しさの中にさりげないエロス!
私たちの撮影時の基本となるテーマがそれです。
綺麗なエロ!生意気に言うとこんな感じのことを思い撮ってます。
ですのでそれを堪能して頂けたことはとても嬉しいです♪

相方もとても喜んでおりますよ~
【2015/02/11 23:42】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉JJ&Cherryさん
いつもお世話になっております!

是非是非海で撮ってください!
今年の夏は楽しみがいっぱいだな~♪
【2015/02/11 23:44】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉♪さん
暖かくなった頃にあるかもしれませんね^^
【2015/02/11 23:45】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉きむらさん
いつもありがとうです♪

大丈夫ですよ!
私もまだイク回数は半端じゃないです^^
【2015/02/11 23:46】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉happymanさん
いつもありがとうございます♪

真夏での早朝撮影はとても気持ち良いですよ♪
今年は必ずそれを行いたと思います。

競泳水着はややハイレグが大人しいものが多いですが、それを差し引いてもセクシーですよね。
カラーリングもその大きな要素なのかもしれません。
【2015/02/11 23:52】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉Aマンさん
こんばんは~

そうです。仰る場所ですよ~
そして仰るように控えめのものを載せております。
よく見ておられますね^^

【2015/02/11 23:55】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/13 11:39】
| #[ 編集]

>>daxyさん
初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪

艶〇さんですよね?
私の師である方が一緒に活動されてた事もあって、M&Reiさんの地元の方でご一緒させて頂いたことありますよ。
同一のカップルかと思われたのでしょうか?
残念ながら違いますが光栄です♪

何かの縁かもしれません?のでMasa&Meguもお見知りおきを^^
【2015/05/19 21:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/165-e9dee548
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: