FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リアライズの光沢グレー♪

...2015/04/19 23:50...

今回は一応競泳水着として販売されているリアライズさんの
ハイネックタイプをレオタとして撮ってみました。
_IGP2563.jpg

かな光沢のあるタイプだったのですが曇天下ではそれが表現
できなかったのが痛かった(-_-;)
この一枚を撮った頃が一番日の照っていたのですから・・・
_IGP2550.jpg

後ろがご覧のようにバックジップでお尻はT バック♪
デザイン的にも文句はありませんね。
_IGP2673.jpg_IGP2569.jpg

本当はお尻がTバックではないノーマルのタイプが欲しか
ったのですが、この光沢タイプにはノーマルがなかったと
記憶しております。
_IGP2594.jpg

もっとも↓↑の2枚のようなものを撮る時はTバックの方が
画的には良いのかもしれません^^
_IGP2608.jpg

当然引っ張る時もそうです^^
食い込みが大好物の私の定番です♪
_IGP2651.jpg_IGP2657.jpg

このアングルで見ると相方もモリマンに見えますよね^^
ココってぷよぷよしていて、下着やレオタの上からなぞった
り触るの大好きです♪
絶対それは私だけではないと思いますよ~
_IGP2614.jpg
_IGP2618.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/20 05:17】
| #[ 編集]


私好みのパンストにハイレグでどの画像も感激☆興奮☆勃起の連続です♪やはり私もたっぷりなぞりますね!ヌルヌルになるのが!たまらなくて(@_@)失礼しました(/_;)/~~やはり奥様は最高の美脚です♪大満足です(●^o^●)
【2015/04/20 14:15】
URL | 漣わた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/20 20:07】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/21 17:37】
| #[ 編集]

素晴らしい☆
そのハイレグは水着なんですか?
いい感じですね☆
パンスト&Tハイレグの組合せって妙にエロさを感じますよね☆
それに増して素敵なボディなので思わず見入ってしまいました♪
【2015/04/22 10:54】
URL | ビキニ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/23 14:34】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/25 06:30】
| #[ 編集]


>絶対それは私だけではないと思いますよ~

あ、私もそのひとり ♪

こんもりとした盛り上がり感は、
美しいものだと、僕も確信しています。
【2015/04/26 07:52】
URL | happyman #-[ 編集]


はじめまして
素敵なブログですね
楽しく拝見させていただきました
これからも楽しみにしております。
【2015/05/06 15:45】
URL | MG #-[ 編集]

>>utsusemi 3さん
いつもありがとうございます♪

本当に暖かくなりましたね!
昼間は暑いくらいですもん。
仰るようにいい季節になりました♪
そろそろ撮影に行きたいです~
【2015/05/06 18:06】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>漣わたさん
そうですね!堪りませんよね~
じわじわと薄っすらシミて、そしてはっきりと濡れてくる・・・
その過程が堪らないです^^


【2015/05/06 18:09】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>deckさん
こんいちは~

水中撮影は興味はなくありませんが機材が・・・
いやぁ一度はしてみたいですね!
【2015/05/06 18:10】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>きむらさん
こんいちは~

大丈夫ですよ~
許すも何も大歓迎です♪
そう言ってくれてるうちが華だそうです^^
【2015/05/06 18:12】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>masatoさん
こんにちは~

ストは基本直穿き。
これがモットー?ですのでよく食い込んじゃいます^^
敢えて食い込ませることもありますが・・・^^
そんな感じの画を今度お見せできればお見せしますね。
【2015/05/06 18:16】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>ビキニさん
こんにちは~

一応リアライズさんで競泳水着となっております。
もっともハイレグであれば私はどちらでもよいかも^^

Tバックは下着を含め間違いなくセクシーです♪
【2015/05/06 18:20】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>Aマンさん
こんにちは~

すでに型遅れ気味のカメラなので拡大にはあまり耐えれないかもしれません。
拡大もほどほどに楽しんでくださいね^^
【2015/05/06 18:23】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
いつもありがとうございます♪

やっぱり!
これが頂いたコメを見て私が思わず呟やいた言葉です^^
happymanさんなら当然同意してて頂けると思っておりましたよ~
【2015/05/06 18:25】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>MGさん
初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪

不定期な更新ですがこれからも宜しくお願いします!
【2015/05/06 18:27】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/10 15:08】
| #[ 編集]

>> オスカさん
こんばんは!

外での撮影は室内の圧迫感があるのと違い開放感がとても気持ち良いです。
結構人の来ない場所ってありますので、一度機会があれば探してみて挑戦してみてください!
【2015/05/19 21:12】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/170-893310ab
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: