2ntブログ

ナチュラルに食い込むレオタ♪

2015年06月15日
20
0
ハイレグレオタード・水着
暑さだけはもう夏!って感じですね。
もっとも昔の夏のようにカラッとした夏はここ数年ないですが・・・
DSC_2325.jpg

生地の伸縮性の少ない、そして小さめのサイズのレオタ着用で
普通に立っていてもこんな感じです^^
DSC_2340.jpg

高いハイレグとTバックという条件が加わり、今回のような画が
完成するわけです♪
ストを組み合わせるとこれまた違った感じになります。
DSC_2365.jpg

個人的にはストなしのこっちの画の方が良かったので、今回は
この路線で撮りました。
食い込み感はストなしの方が当然出ますよね。
DSC_2387.jpg

砂浜だと相方には痛みを感じることがないので、かなり攻めた
四つん這いを撮る事ができます。
DSC_2397.jpg

このポーズでこの食い込み!
撮っていて久々に興奮したのを思い出します^^
DSC_2404.jpg

砂浜で撮る際には特にポーズなどに悩みます。
清流などは岩などを使えますし、室内ならソファーやテーブル
を始め使える物が多いと思います。
DSC_2415.jpg

クーラーボックスも貴重なアイテム。
足りない頭で考えるのは難しい・・・(^^;)
今年の撮影どうしようかなぁ
DSC_2425.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

JJ&Cherry

こんばんは、ごめんねぇ〜ちょっとご無沙汰でした(⌒-⌒; )
みなさん元気かなぁ。
もう沖縄も梅雨明けしてるので夏もうすぐそこですね。
うちも昨年は水着撮れなかったので今年は海に意気込んでますよ^ ^

しかし、今回はたまりませんねmeguたんの腰のクネ〜には興奮しちゃいますわ。
食い込みもチャレンジしてみようかなぁ〜

2015/06/15 (Mon) 22:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 06:57

ビキニ

股間が美しい

メグさんの股とお尻周りってやっぱり綺麗ですね☆
しっかりお手入れされている感じがして清潔感がありますね♪
でも凄いハイレグですね!似合っています!!

2015/06/17 (Wed) 00:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 05:04

食い込みが更に凄い事になってますね(*_*)食い込みと言うかあそこにレオタードが入ってるんですね(^-^)/しかも綺麗に手入れされて!思わず触れたくなる画像ばかりです♪今度はストあり画像も待ってます。

2015/06/17 (Wed) 11:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 12:53

ストパン

割れ目ちゃんがかわいそうな位に食い込んでますね。次はストVerも見たいです。

2015/06/20 (Sat) 07:16

Masa&megu

>>JJ&Cherryさn

お久しぶりです。
おかげさまで一家皆元気です♪

東北南部が先日梅雨入りしたようですが、南からは梅雨明けして夏が徐々に近付いてきてますね。
JJ&Cherryさんお二人の水着作品楽しみにしておりますよ!
あっ、食い込みも^^

2015/06/28 (Sun) 15:33

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

仰るように例のいつもの海岸です。
今年は行ってみようかと思っておりますが・・・^^
その時はどんなポーズで撮るか悩んじゃいますね。

2015/06/28 (Sun) 15:39

Masa&megu

>>ビキニさん

こんにちは!

結婚出産経験しても常に綺麗でいようと本人が努力をしている結果でしょう。
二児の母親が綺麗でいてくれると、普段でも旦那としては嬉しく鼻も高いです^^

2015/06/28 (Sun) 15:43

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

元気よく健康的なエロも目指している?ので嬉しいコメですね♪
俄然やる気が出ます!

2015/06/28 (Sun) 15:48

Masa&megu

>>漣さん

いつもありがとうございます♪

>食い込みと言うかあそこにレオタードが入ってるんですね
それいい表現ですね~
確かにそうかもしれません^^

スト履きだと食い込みはここまで凄くないかもですが、面白そうなのは確かです^^

2015/06/28 (Sun) 15:54

Masa&megu

>>きむらさん

こんにちは!

キラーかどうかは分かりませんが・・・
やり過ぎにはご注意ください^^

2015/06/28 (Sun) 15:58

Masa&megu

>>ストパンさん

こんにちは!

ストパンさん的にはストが欲しかったでしょうね^^
このレオタはもうないので他の同じような感じなもので挑戦してみます。

2015/06/28 (Sun) 16:01

masato





2015/07/04 (Sat) 09:14

happyman

カ~、切れ上がった食い込みがたまんねぇっすね ♪

青い空、そして砂浜に赤のセクシーレオタが映えますね。

ビーチでのお二人の撮影・・・好きなんですよ。
あ、近日中にメール送りますね。

2015/07/04 (Sat) 23:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 19:54

Masa&megu

>>masatoさん

こんばんは。

簡潔な一言ありがとうございます^^

2015/07/16 (Thu) 20:31

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

つい最近ここへ撮影に行く予定だったのですが・・・諸事用でオジャンになりました(-_-;)
うーん、ツイてないです。

メールお待ちしております!

2015/07/16 (Thu) 20:34

Masa&megu

>>旅人さん

こんばんは~

ストありストなしどちらかが良いか・・・?
正直自分ではどちらかへ決めることができません^^
こんかいのは無しでよかったと思いますが、やはりあった方がいい時など状況で変わりますからね。

TPOに応じ上手に使い分けていきたいと思います^^

2015/07/16 (Thu) 20:37