FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


裏地無しのビキニはエロい^^

...2015/10/25 16:50...

朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきましたね。
風邪ひかないよう特に気を付けなきゃいけない季節に入
りつつあるようです。
_IGP0069.jpg

今回はこのシリーズ続編です。
水着はやはり濡れてなんぼだと私は思います。
そう思うのは私だけではずです^^
_IGP0079.jpg

水辺での撮影は撮り手とモデル共に気持ち良く、そして
楽しくできます。
勿論暖かい季節の時という条件付きですが(^^;)
_IGP0100.jpg

海での撮影といいえばやはり砂浜でしょう。
でも時にはこういう岩場の撮影も良いもんです。
大小それぞれの岩が室内での椅子やソファー的な撮影
小物として使えるからなんです♪


ただここの場合は海に浸かるのが困難な場所であるの
がマイナスではあるのですが、水路がある分撮影に使
える場所ですね。
_IGP0115.jpg

裏地を撮ってる効果の特にわかる画です。
普通の立姿ですがスジがクッキリ出ちゃってますね^^
この続きはもう一回くらいはあるかと思いますので、ま
た宜しくお願いしますね~
_IGP0118.jpg



久々にお世話になっているサイト様に投稿
してきました。
お暇があればコメ頂けると嬉しいです♪
画像クリックで飛べます。
IMGP0549_20151025154328645.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/25 18:06】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/26 04:09】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/29 08:22】
| #[ 編集]


いつ見てもナイスボディです(>_<)こんな奥様がいつも側に居て羨ましいですね(* ̄∇ ̄*)次も大変楽しみにお待ちしてます♪
【2015/11/06 10:40】
URL | 蓮 #-[ 編集]

>>deckさん
コメありがとうございます♪

体系の維持は相方の日々の努力のおかげですね。
とても感謝です^^

因みに下の毛はないのでそのものの形だと思います^^
【2015/11/17 18:10】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>utsusemi 3さん
いつもありがとうございます。

日が空くのはもう少しだかと思います。
できるだけ週一更新に励みたいとは思っておりますが・・・

よろしくです!
【2015/11/17 18:12】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>Aマンさん
いつもありがとうございます。

私もメタボ予備軍です^^
ですので相方の日々の努力にとても感謝です。

自分も努力しなきゃ(^^;)
【2015/11/17 18:14】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>蓮さん
いつもありがとうございます!

かなりの亀更新ですが何とかしたいと思ってます。
次が遅いですがまた宜しくです!!
【2015/11/17 18:18】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/179-9f4fde9e
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: