FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


X-FLAT マリンブルー

...2015/11/17 18:54...

アリーナの名作と言われるX-FLATです。
紙のような手触りと薄さは名作と言われるだけのことは
ありましたね。
DSC03682.jpg

元気だまポーズ^^
DSC03696.jpg

これは撮影始めた初期の頃のものなのですが、相方が
若い若い!
今見ると可愛いんですよね^^
DSC03704.jpg

お互い順調に成長(年取っただけ)?したようです^^
DSC03710.jpg

↑↓どちらも大好きな女豹(四つん這い)ポーズ。
これは年を重ねても堪らんです♪
前から後ろから横から・・・どの角度から見ても好き^^
DSC03731.jpg

ここからは水着なのだから当然の濡れ!
でも次回に続きます(^^;)
DSC04265.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/17 21:21】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/18 03:51】
| #[ 編集]


めっちゃきれいですよね~
【2015/11/18 22:12】
URL | ぐん #J2E4.bgw[ 編集]

現在も過去もとてもいいです
過去のMeguさん、確かにかわいいですね。でも今のMeguさんもとてもきれいで、大人の女性の魅力があふれています。

私はX-FLATを画像でしか見たことがありません。Meguさんが着けた姿から、とても薄そうな質感が伝わってきます。本当にセクシーですね。
【2015/11/18 22:42】
URL | 旅人 #/pdu0RA.[ 編集]


バックショット♪凄すぎる食い込み(@_@;)水着をずらして拝見したいに尽きる(*≧∀≦*)
【2015/11/18 22:43】
URL | 蓮 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/19 04:27】
| #[ 編集]


お久しぶりです!
ちょこちょこ覗いてましたが、コメント残してなかったですm(_ _)m

、、、X-FLAT!
最高のシリーズが始まりますね!
そして、相変わらず凄く似合ってます(^^)
素晴らしい写真をありがとうございます。

続編、楽しみですわ。
では。
【2015/11/19 16:02】
URL | tsuyoshi #1n9Tsjm2[ 編集]


いつも楽しみに拝見しています。
続編、楽しみにしてます(^^)
【2015/11/21 14:30】
URL | しまぶくろ #-[ 編集]

うらやましいな~
いいですね~
相変わらずのスタイルのよさと肌の綺麗さ
うらやましいです。

うちのかみさんはスタイル悪いわ、肌は汚いはで困ったもんです。
meguさんの画像をみせて見習ってくれってよく言ってますw(はいはいと流されてますが)
【2015/11/23 17:11】
URL | 着水泳競 #mQop/nM.[ 編集]


中古でもX-FLATはプレミア価格ですよね。
ブーツに合わせたのは斬新な感じがします。

やはり若い時の可愛さはポーズでも伝わって来ます。
でも5枚めの食い込み度にはムフフ♪♪ ってなってしまいます。

単身赴任は終了しました??
【2015/11/23 22:04】
URL | happyman #-[ 編集]

お久ぁ〜^ ^
こんにちは〜^ ^
おお〜meguたんの若さ伝わってきますよ〜

四つん這いの食い込みもたまりません!
あそこも凄い綺麗(#^.^#)

濡れも楽しみにしてます!

【2015/11/24 16:16】
URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集]

>>deckさん
こんにちは!

個人的にこの色のX-FLATが一番好きですね。
ただ薄さを見て取れるのは黒だと思います。
それはまたいずれ・・・^^
【2015/12/01 14:27】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>utsusemi 3さん
いつもありがとうございます♪

お尻なんかは今に比べると丸みがあるというか少しふくよかな感じですかね^^
基本的には変わってなく相方には感謝です♪
【2015/12/01 14:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>ぐんさん
ありがとうございます♪
相方も喜んでおりますよ~
【2015/12/01 14:30】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>蓮さん
こんにちは~

サイズが小さめなのがいい感じに食い込んだ要因かもしれませんね^^
競水は小さいのに限ります。
【2015/12/01 14:32】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>Aマンさん
いつも素敵な?妄想ありがとうございます^^

結構楽しんで読ませて貰ってます♪
この先も期待してます~
【2015/12/01 14:35】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>tsuyoshiさん
お久しぶりです♪
たまにでもコメ頂けると嬉しいですよ!
それで十分です♪

また宜しくお願いしますね~
【2015/12/01 14:38】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>しまぶくろさん
こんにちは~

続編期待されるとまたプレッシャーですが・・・
ご期待くださ~い^^
【2015/12/01 14:43】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>着水泳競さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
相方も喜んでおりますがまだまだのようです。

上には上がいるようで女の気持ちは分からんです^^
【2015/12/01 15:05】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
いつもありがとうございます♪

オクでもいい値で落とされてますね。
スタートが5万とか即決で10万とかありますが、そういうのは落とされてませんが・・・^^

>単身赴任は終了しました??
今週いっぱいで終了です。
近いうちメールさせて頂きますね。
【2015/12/01 15:15】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>JJ&Cherryさん
こんにちは♪

毎日見てるのでお互い変わってないように思っているのですが、当時の画像見るとやはり変わってるんですよね^^
順調に年を重ねてるということなんでしょう。
【2015/12/01 15:33】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/180-fd65d8db
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: