FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Gaikokuya

...2010/12/05 22:37...

これってTEAMって書いてあるからレースクイーンのコスチュームだと思うのだけど・・・
実際こんなチームはあったのかなぁ
あったような気もするけど少し名前変えてるのかもしれませんね。


このモノキニタイプのTバックは、今でこそ色んなコスチュームを扱う店で入手できますが、当時はそれほど簡単には手に入れることができなかったような記憶があります。
DSC03304.jpg





ウルトラ級
いつもお世話になっております。

このハイレグの切れ込み方はスーパーハイレグを通り越して
ウルトラハイレグと呼べるのではないでしょうか?
やはりなんと言ってもRQはハイレグにかぎります ♪

青い海をバックにこの白いモロキニタイプのめぐさんも、カッコイイですね~♪
本物のRQ以上ですよ。
【2010/12/08 00:58】
URL | happyman #-[ 編集]


美しい…失礼ですがかなりそそられます。
モノキニって結構いいものですね。
ヒールでなく裸足のせいか、いつものカッコイイ系とは違う
女性的な可愛さや丸みがより感じられます。
とくに後ろ姿が。
【2010/12/08 01:22】
URL | trush #SHLDkvn6[ 編集]


>>happyman
いつもありがとうございます。
>ウルトラハイレグと呼べるのではないでしょうか?
ハイレグという言葉を付けるのはココまでが限界ではないでしょうか。
これ以上だとハイレグという言葉が合わないような気がします^^

RQのコスだとおもいますが、たまには生脚でもいいのではと・・・
本当の所ここは露天風呂なので生脚なだけなんです^^


>>trushさん
コメありがとうございます♪

モノキニはハイレグが流行った中でも、さらに短い期間しか楽しめなかった物だと思います。
一時期はRQに使われていましたが、これもまた好きなアイテムの一つでした。

今回は生脚でしたがパンスト&ヒールで合わせて撮ったものがありますので、それはまたの機会に披露させて頂きますね。

【2010/12/09 23:27】
URL | masa #SPKy7OEQ[ 編集]


チーム外国屋は今でもありますよ~^^;
【2010/12/12 12:50】
URL | にゃ~ #-[ 編集]


meguさんsexy!。レオタードが色っぽいですね。おっと、鼻から赤い水が。
【2014/07/15 10:40】
URL | ts iloveyou... #-[ 編集]

〉〉ts iloveyou...さん
こんばんは!
ご覧頂きありがとうございます♪

鼻血は暑さではないですか!?^^

また赤い水が出て貰えるよなものを載せれていけたらと思っていますので、また覗いてみてやってください~
【2014/07/15 22:49】
URL | Masa&megu #-[ 編集]


お久しぶりです。レオタードの女性は生脚とストッキング脚のどっちが色っぽいか気になります。
【2014/11/23 11:41】
URL | ts iloveyou... #-[ 編集]

〉〉ts iloveyou...さん
お久しぶりです♪

これだけは個々の好みだと思いまよ?
私にとってはどっちも捨てがたく、着るものによって左右されることもありますからね。
私にはどっちかを選択するのは難しいなぁ^^
【2014/11/23 17:17】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/20-90d775c9
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: