FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年もこの季節です♪

...2016/12/12 22:30...

毎年この時期恒例のシリーズです。
付け焼刃感のある今回ではありますが・・・
少しは楽しんで貰えたら幸いです。
_IGP3693.jpg

今回は網目の大きい網タイと組み合わせてます。
当然ストとの重ね履きで光沢具合もバッチリです^^
_IGP3700.jpg
_IGP3717.jpg

サンタコスの下に着けてるのは・・・
この画で少しわかりますね^^
_IGP3710.jpg

この撮影時の気温は・・・
5℃でした(^^;)
風がないこともあり、陽が当たると暖かく感じられるため
撮影を続けることができました。
_IGP3724.jpg


上でも触れましたサンタコスの下は・・・
こんな感じですが次回に持ち越しです~^^
_IGP3730.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/13 04:59】
| #[ 編集]


網いいですねえ❗
スタイルもいいし
つぎまた待ってます
【2016/12/13 10:08】
URL | 毘沙門 #e5HmkISM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/17 15:38】
| #[ 編集]


毎年恒例ですね。
寒そうな中、楽しませていただき感謝です。
【2016/12/17 17:34】
URL | 立花ひろし #N2XizVaE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/18 12:01】
| #[ 編集]

>>utsusemi 3さん
こんばんは~

あとも一回お披露目できますよ^^
今年も残りわずか・・・
もう少しお付き合いくださいね♪
【2016/12/20 20:17】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>毘沙門さん
こんばんは~

個人的にはこの網目の大きいのが好きなんです♪
勿論合わせるものによっては細かい網目もいいですが・・・
次の後編もお付き合いくださいね!
【2016/12/20 20:19】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>Aマンさん
こんばんは~

お気遣いの言葉はしっかりと伝言済みです♪
この寒さでも頑張ってくれる相方には私は毎度頭が下がりっ放しですよ(^^;)
暖かい時に撮ってればいいのかもしれませんが、そうも簡単にはいかないんですよねぇ
【2016/12/20 20:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>立花ひろしさん
こんばんは~

そうなんです。毎年恒例のコスなんですがもう少し何かひねりかったです。
後編ありますのでまたお付き合いくださいね!
【2016/12/20 20:31】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>ハイレグハンターさん
こんばんは。
一度使ったことあるのですが相方には不評だったんですよねぇ
あれだけ皆感じてるのになんででしょうね?^^
【2016/12/20 20:34】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/201-2e273ab5
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: