FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


DYNAMITE CHANNEL

...2017/03/13 23:00...

大好きなコスチュームの一つ、ダイナマイトチャンネルです♪
この頃の時代のD-chanコスが好きだったんだけどなぁ
IMGP1956.jpg

何枚かあるD-chanコスの中で若干光沢感が強いのが今回の
もので、色々な部分色んな意味でお気にです♪
IMGP1972.jpg

Tバック仕様でややきつめのサイズ・・・
少し動けば食い込んじゃうんです♪
IMGP2024.jpg

敢えて食い込ませもしちゃいますけどね^^
IMGP2040.jpg

道路での撮影は色々気にしなければなりませんが、この
先は行き止まりで不人気な施設があるので平日はある程度
安心できます。
たま~に車来ちゃいますけど(^^;)
IMGP1996.jpg
IMGP1997.jpg

この場所はとても眺めも良く景色の良い場所で気に入って
る場所です。
撮り終えてものんびりと長居しっちゃうんですよね^^
IMGP1880.jpg
IMGP1885.jpg

もう一枚自分で食い込み🎵
IMGP1939.jpg

これ↓
景色の良さが見て取れるでしょ?
山と海は良いッス!!
IMGP1847.jpg


今年は比較的花粉症の症状が控えめ♪
でもうちのお姫様が目を痒がるのでお医者に診せたら・・・
花粉症だって(>_<)

まだまだ何だかんだで寒いのでお体にお気を付けください~
IMGP2045.jpg




お顔以外完全無修正・・・
何度か書いてるけどつんつるてんにしてるから故の特権
的画像っていうのでしょうか?^^
IMGP2071.jpg



(*´ω`*)
食い込みが素晴らしいんね〜(*´ω`*)

最後のストッキングの食い込みもたまらん…
【2017/03/14 12:02】
URL | シロッコ #NNZ72WTo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/15 01:43】
| #[ 編集]


今回も素晴らしいレオタードです(*´ω`*)

私もD-chのレオタードだとこのタイプが一番好きですね。光沢感が一番強く、白を一番際立たせてくれるタイプだと思います。
そして、このハイレグ角にTバック。
そう言う目線で作られたレオタードとしか思えないですよね(*^^*)

何より、屋外でこんな解放感がある場所でこのセクシーな姿を見れたなら最高です(笑)
【2017/03/15 05:41】
URL | ごっすん #KGAhWzec[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/15 05:43】
| #[ 編集]

シコシコ!!
久しぶりの光沢パンスト。
かなり濃いのが出ました。
またエアロビクスのレオタードやってくださいな。

前のはなんかスパッツとかで手抜きですねw

それと紺色のセーラー服もお願いします。

【2017/03/16 13:02】
URL | トミー #Sbi0PVjw[ 編集]


最高です!
押しつぶされて、舐めまくりたいです!
【2017/03/22 15:23】
URL | es #t6/9LHCo[ 編集]

>>シロッコさん
こんばんは~

そうなんです!
食い込みに超そそられるんです♪
これからも食い込みは続きます^^
【2017/03/27 23:19】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>Aマンさん
こんばんは♪

確かに拘りはあるかもしれませんね^^
ストは穿かせて触って食い込ませてが楽しいですもんね♪

【2017/03/27 23:26】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>ごっすんさん
こんばんは~

>そう言う目線で作られたレオタードとしか思えないですよね(*^^*)
Tバックじゃない実際のレースクイーンのコスもまさにそうでしょうね。
だから今でもこれだけのハイレグファンがいるのでしょう^^
【2017/03/27 23:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>utsusemi 3さん
いつもありがとうございます♪

室内では思ったようなのが撮れないので(^^;)
腕の未熟さを外はかなりカバーしてくれます^^
【2017/03/27 23:30】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>トミーさん
こんばんは~

エアロビの予定はないかなぁ
いいコスを譲ってくれたら考えますよ~
【2017/03/27 23:31】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>esさん
こんばんは!

そう感じてくれると撮った甲斐があるってもんです^^
もっとネタ考えないとなぁ
【2017/03/27 23:33】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/18 08:05】
| #[ 編集]

>>トランドさん
こんばんは~

はい、大きいですね。
ヒール履かれると私より大きいですよ^^
【2017/05/28 20:47】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/208-821b976a
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: