FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お尻見えちゃう♪

...2017/04/04 00:35...

これは相当前のシリーズで、今回はその完結編です。
用意するだけして塩漬け状態でした(^^;)
DSC_0235_20170403225443d4b.jpg

スカート丈が短すぎてワカメちゃん状態です^^
これでよく観光地歩いたなぁと今でも思います。
DSC_0251.jpg
DSC_0342.jpg


ちょうど良さそうなアイテム!?を発見♪
人が来るまで擦り付けて何枚も撮った記憶が・・・
鎖が結構冷たかったそうです^^
DSC_0210.jpg
DSC_0228_20170403225441824.jpg


少し一休み🎵
DSC_0348.jpg

相方はよく海岸では綺麗な流木などを拾って持って帰ります。
それでちょっとしたものを作り家に飾るんです。
今では結構ありますよ^^
DSC_0300.jpg


さて撮影再開!
この下着は細めのTバックでおいら好み♪
マン肉を辛うじて包み込む感じが好きなんだな~^^
DSC_0355.jpg

再開したものの流石夕日のスポットだけあり人がゾロゾロ(^^;)
撮影はやめて夕日を鑑賞することとなりました。
DSC_0395.jpg




今回も一枚・・・
DSC_0390_201704032254295bb.jpg



ワカメ(●´ω`●)
卑猥なワカメちゃんでしたね(●´ω`●)
最後はアワビが…( ̄▽ ̄)
【2017/04/04 03:35】
URL | シロッコ #Mot3tCMc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/04 18:06】
| #[ 編集]

こんにちわ
ブーツの中は黒のニーソックスで
ムレムレですか??
【2017/04/05 12:55】
URL | トミー #PBmSULb6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/06 04:31】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/06 05:06】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/06 05:44】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/07 23:44】
| #[ 編集]

>>シロッコさん
こんばんは~

ワカメちゃんからのアワビとは上手い!
正直ウケました^^
【2017/04/17 23:20】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>トミーさん
そんな状態だったと思いますよ^^
【2017/04/17 23:25】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>utsusemi 3さん
こんばんは~
こんなんで癒し効果を感じて貰えて嬉しいですね!
これからもそうなると良いなぁ
【2017/04/17 23:27】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>ゼロさん
こんばんは~

> コブ縄渡りに近いものがありますね!
SM系は詳しくないのですがそれをイメージしました^^
【2017/04/17 23:30】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

ども。
そのムレムレの黒ニーソ


売ってください。


枯れるまでオナニーしますから
【2017/04/19 10:32】
URL | トミー #PBmSULb6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/23 08:25】
| #[ 編集]


お久しぶりです
いつ見ても素敵です(笑)
ボカシ無しで見てみたいものです(笑)
良い季節になってきましたね
これから楽しみにしてます(笑)
身体に気をつけて下さい
【2017/04/28 18:33】
URL | 毘沙門 #e5HmkISM[ 編集]

>>トミ-さん
あー、もう手元にないです(^^;)
【2017/05/28 20:48】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉kenさん
僕もそう思いました^^
昔から色んなものになりたかったのを思い出しましたよ~
【2017/05/28 20:50】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

〉〉毘沙門さん
こんばんは!

本当にいい季節になってきました。
撮影に行きたくてウズウズしております^^
【2017/05/28 20:51】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/209-6af6ea6b
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: